ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

女王バチのオヤツタイム

サークル

お腹一杯食べなきゃ満足出来ない
貪欲な女王バチなのダ!
ハチミツてんこ盛りで頂いちゃお♪

ハチミツトースト&ふわふわくまを一気にGETよん(*^^)v

  • シャナン

    シャナン

    2023/06/04 11:49:53

    くまさんたちにもハチミツを分けてあげるのね♪
    頑張って集めてこなければ( ´艸`)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/04 07:46:33

    娘たちよ、しっかり働いておくれ。
    姉妹はまだまだ増えるんだからね。
    妹たちの世話も頼むよ^^

  • とまと

    とまと

    2023/06/04 00:45:40

    可愛い女王バチコーデですね。(#^^#)
    足元のハチミツ持ったクマさんも可愛いです。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/03 22:15:52

    そうそう、お腹いっぱい食べたいですよね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    ハチミツいっぱいで美味しそうですクポ~( *´艸`)クポォ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/03 20:35:59

    ん?フリマでゲット?
    蜂蜜たっぷりで大喜びのクマさんたち可愛いね^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/03 10:55:58

    うんうん、今朝も同じくいっぱい食べちゃいました。

  • fu

    fu

    2023/06/03 09:10:59

    おめでとー✨
    この弾の黒ガチャかわいいよね♡
    ハチさんコーデにぴったんこ(⌒▽⌒)

  • 黒猫

    黒猫

    2023/06/03 09:10:23

    にゃんこ連れてきてくれてありがと〜♡
    女王さまになってもカワイイ!
    はちみつ貢ぎます(笑)