ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おめかしピエロのショータイム

サークル

ジャグリングクラブを華麗に操り
自慢のパフォーマンスでキメ☆彡
本日限りのショータイムなのダ!
一期一会の妙を楽しんでね?

  • まろん

    まろん

    2023/06/05 11:23:04

    ゆぴちゃん、早速お返事ありがとうです~~

    さっき送ったけど、余分な物まで送っちゃったよ~~
    ダブりばかりなので、お気遣いはいらないからね!(絶対だよ!!)

    それより、貰ってくれるのが嬉しいわ。ありがとう~~(*^。^*)

  • まろん

    まろん

    2023/06/04 17:28:34

    ゆぴちゃ~~ん
    此処に来てしまったけど、お許し有れ(^_-)-☆

    まろんが、今、着てる「スターピエロコーデ」持ってますか?
    ダブりがあるのだけど、いらないかしら?
    黙って送っても良いのだけど、お尋ねした方が良いと思ったので、
    お返事、待っていますね!よろしくお願いします。m(__)m

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/04 07:50:50

    出来そうでできないんだよね。難しいー><

  • とまと

    とまと

    2023/06/04 00:46:15

    素敵なピエロコーデだと思います。!(^^)!

  • musica

    musica

    2023/06/03 23:16:24

    サーカスコーデも苦手な方なのですが、
    改めて拝見させて頂いているうちに
    こういう使い方もあるんだなと思いました。

    フリマを目的にしているわけではないのですが
    これからフリマに応募するアイテムもだいぶ変わってくるように思いました。

    また色々と参考にさせて頂くこともありますが、
    よろしくお願いいたします。

    白ガチャの弾のバラバラコーデは最近あるアイテム同士をコーデさせてから
    思いつきました。中にはインナーとスカート、ボトムスが合わないものがありますが
    かえってわかりやすくリサイクルするアイテムもはっきりしつつあります。

    研究していきたいと思っています。
    コーデにステキポイントをつけさせて頂きたいと思います。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/03 20:39:43

    大きなテーマパークの専属ピエロさん?
    キャラクターショーを上回る人気だね^^

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/06/03 20:37:18

    サーカスのピエロって、確かサーカス1の腕前の人がやるんだよね?
    ということは、ゆぴさんはすごい人(* Д ) ゚ ゚

  • まろん

    まろん

    2023/06/03 16:37:06

    流石のゆぴちゃんだわ。
    アイテム上手に使ってるね~~拍手パチパチパチ

  • もも✿

    もも✿

    2023/06/03 14:50:55

    こんにちは♬
    昨日の大雨は大変でしたね(;'∀')

  • 涼子

    涼子

    2023/06/03 14:02:55

    わぁ その背景は持ってるんだけど
    そのメリーゴーランドが可愛いわ♪
    お GETしたジャグリングクラブ 素敵に使ってるね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/03 10:55:14

    はじめてみるアイテムも多いです。
    素敵なショータイム見せてくださいね。

  • mon

    mon

    2023/06/03 09:39:23

    ショートヘアれあ♡