坂本老馬

コーデに

日記

以前にアップした画像を

出してしまいました。

この服はガチャチケットでゲット!
❤️

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/06/05 10:01:41

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2023/06/04 10:04:48

    爽やかな服ですね。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/06/03 22:54:32

    首から下は爽やかだねw

  • puni

    puni

    2023/06/03 20:31:46

    こんばんは。
    爽やかな妖しさ皆無のコーデですね。
    ねじ巻きが頭の上だけはちょっと寂しいです。
    ペンギンちゃんも可愛いー!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/06/03 16:57:26

    おぉ。爽やかな老馬さん、素敵です!

  • まろん

    まろん

    2023/06/03 16:50:25

    以前出した服でもいいですよ~~
    全然気にしなくても・・・(*^_^*)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/06/03 14:25:01

    なんか、さわやかなのかミョーなのかよくわからニャい雰囲気ですね…。
    そういえばウチの連れてるちっこいうさだるまもお辞儀するとブッ飛びます…が、
    コーデにはだるまで出ないし、ニコみせはゴチャゴチャし過ぎで、
    「お辞儀で飛ぶチビうさだるま」なかなか第三者の お目に留まるコトがありませんね…orz=3