マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

いま、雨雲はこっちに来ていますー・・・。

日記

 昨日、大雨の地方の皆さん、ご苦労様でした。いま、こちらは雨雲びっしりで小学校の運動会がかわいそうーー。


 今日は外出せず、実家の本棚の大整理して、2時からはファイターズ対ジャイアンツ戦を「わたち」といっしょに全力応援しまーすっ!!

  • 結

    2023/06/23 22:38:47

    こんばんは、まあ、それは残念ですね(>_<)

  • 結

    2023/06/20 21:14:24

    こんばんは、まあ、それは、それはお疲れ様でした^^;

    結構遠出もあるんですね(*^-^*)

  • 結

    2023/06/14 22:12:06

    2023/06/06 23:22
     はい・・・。
     でも、我が家のファイターズ愛はハンパじゃないのです。
     いつか直接お話しできる日を楽しみにしております。

     小樽「かま栄」のおみやげはおいしかったですか?
     小樽の客先巡回時は、よくかま栄の反対側の岸壁駐車場でお弁当を食べてるのですよ。




    これは、どなたかと間違えてコメントされたのでは?^^;

  • 結

    2023/06/14 21:48:43

    こんばんは、まあ、そうなんですか?

    まるでマルボロさんのお庭みたいな(・・?

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/06/14 20:22:32

    ちょっと面白い記事を見つけました

    想像をはるかに絶する距離感」「マジでビビりました」 
    北海道に「本州の線路」重ねてみた図がエグすぎる

    https://article.yahoo.co.jp/detail/28f653d56d6b7ec7395a561fc1d2a3c6662ae880

    距離感が全然ちゃうんね^^

  • 結

    2023/06/13 16:40:57

    こんにちは、日ハムと巨人戦の第三試合いかがでしたか?

    今日は晴れて久々の夏日ですよ^^;

  • 結

    2023/06/10 21:51:31

    こんばんは、まあ、そうでしたか^^;そちらは、被害はなかったですか?

    わたちちゃんと一緒に応援出来てよかったですね~~~

    お疲れ様です(*^-^*)

  • kajyu

    kajyu

    2023/06/10 21:49:40

    こんばんは♪お疲れ様です
    良い休日をお過ごし下さい☆彡
    ゆっくりしてね\(^o^)/

  • 結

    2023/06/06 17:35:56

    こんばんは、まあ、そうですか^^;

    大勢いらっしゃるなら、そういう方も中にはいますよね^^;

  • 結

    2023/06/06 00:52:29

    こんばんは、まあ、それは、最悪でしたね^^;

    今週も応援して頑張りましょうね(*^-^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/06/05 21:28:55

    大雨怖いですよね。そういえば、ドーム多くなってから「雨天中止」があまり無くなったですね。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/06/03 20:03:49

    6月と言えば運動会ですね!^^: