のの

紫コーデ☆彡と、今期のドラマ感想

コーデ広場

イベントヘアで紫のコーデにしてみました☆彡


今期お気に入りのドラマは

「あなたがしてくれなくても」
 意外と面白い!ちょっとじれったいけど毎週続きが楽しみ♪

「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」
主人公の女の子がやさぐれてて面白い!弟も可愛い♪錦戸亮が父親役で出てます。
大阪が舞台だからかな?おちゃらけてて面白い!

「ペンティングトレイン~」
未来にタイムスリップ、サバイバル、元の世界へ戻れる穴?見つかった!さて無事戻れるのか?いよいよラストに向かって・・・

「風間公親~」
一応見てるけど流し見程度。結末が知りたいだけで見てる。あと坂口憲二が役者復活したから?

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2023/06/04 13:20:09

     そっかあ。教場ゼロはダメかあ。
     「教場1」「教場2」セットでいよいよ完結がワクワクなんですけどねえー。
     
     ペンディングトレインは〇でしたか?