りえちゃん

近所の悪いヤツ

ペット/動物

最近実家の猫が、近所の猫にいじめられてご飯食べに来れなくなったりしている。


今日たまたま庭の雑草のチェックをしていたら、猫のベッドに誰か入ってるよと

旦那に言われ、見てみたら一瞬昔亡くした猫に少し似た猫が。

よく見たらちゃっかり近所の悪いヤツが入っていた!

誰だてめえは!と追っ払ってみたけれど、何故ヤツは人の家でくつろいでいるのか…

仲良く遊んでくれるならいいけど、乗っ取りは許さないよ!

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2023/07/29 00:15:47

    今日もやられた~なの(>_<)
    ママちん、お風呂に入ってる時に急にトイレに行きたくなって
    お風呂の洗い場ですこし大きいのが出ちゃったのよ。
    まだ出たいって言うから、そのままトイレ連れてって一応オムツ履かせておいた。
    デザートとか冷たいコーヒーも飲んでるしね。
    揚げ物はどうもダメみたい、あとタマネギとかワインもダメかも(>_<)
    ママちんが飲んでるエイボンのコーヒー、あれレタス一個分の食物繊維が入ってるから
    あまり飲ませない方がいいかも。
    漢方はしばらくちょっとお休みさせてみるね。

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2023/07/21 22:17:36

    ママちん、帰った後また大変だったの(>_<)
    おしりか当ててたやつに、う〇ち付いてたらしくトイレにまたいっぱい
    落ちてるし、おズボンにも付いてるしでまたお掃除したよ。
    あと、汚物入れにう〇ちついたゴミを入れてたから入れ物もう〇ちまみれでさ、
    トイレットペーパーホルダーにもついてたから洗濯したよ。
    ちゃんとお尻拭いてなかったんじゃない?
    おむつの中にもう〇ち、いっぱい付いてたよヽ(`Д´)ノ
    もう、勘弁して~って感じ(>_<)

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2023/06/05 20:02:54

    そうね、ちょくちょくチェックして追っ払うわぁー( `Д´)/

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2023/06/05 17:58:28

    ちびは昨日一日怖くて来れなかったの(>_<)
    でも今日は3回も来たから大丈夫^^
    みーさん、来たら追っ払ってやる~!!