こころ

こころ

こころの日記

6/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 4


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 思春期

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 中学生といえば?
思春期 の他は 学校祭、不良、日直


昨日の今頃の時間は雨すごかったなあ〜
こころ地方 雨はお昼前に上がってスッキリとした
青空見ることができました〜

ニュースで被害の情報を見たり 実際雨足も
強かったので 晴れてホッと一安心しました〜

風は強かったけどカラッとしてたよ♪

今日から暑くなるのかな(*・ω・)ノ
ここ数日 暑くない日を過ごしてたので
お手柔らかにお願いしたいな...

穏やかで楽しい日曜日になりますように〜(*゚▽゚)ノ



  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/05 16:29:00

    ストロベリームーン綺麗でしたね(*^-^*)昨日は眠気に負けてしまいました…元気玉が欲しいわ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/05 00:18:34

    こころさん、こんばんにゃん♪
    雲の合間に綺麗な満月が出て来て明るすぎて影が出来るくらいでした^ω^
    今日は30度くらいまで気温が上がるみたいですが、水分補給忘れずにですよ!
    今週も宜しくお願いします(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/05 00:16:20

    巨人に勝ち越し祝いにちょっと飲みました!さあて明日の巨人ファンの課長のご機嫌が気になるなあー・・

  • mari

    mari

    2023/06/04 23:38:31

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • 竜胆

    竜胆

    2023/06/04 23:27:05

    こんばんは~<(_ _)>

    まるで大型の台風が直撃でもしたかのような大雨で
    各地の被害もすごくて恐ろしかったですね。
    既に梅雨だし手も目も覚束無いし、
    婆も今年は梅仕事もできないかしら~(っ_ _)っw

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/04 23:25:04

    こんばんは
    風が強くて暑さが和らぎました
    見えなかった満月 上ってなかっただけでしたww
    オレンジ色で大きい~ 

    ムーンパワー いっぱい吸収してね 
    夕方 雲が多くなってね 満月見えないって思ってたら 
    昇るのが遅かったようで 20時ころになって 見え始めました
    早とちり wwww

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/06/04 23:17:06

    こころちゃん、こんばんは~
    おかげさまで手術は無事に終わりました。
    とりあえずホッとしてます。
    今月も仲良くしてくださいね~

  • イヅル

    イヅル

    2023/06/04 22:51:34

    今日は駆け足訪問です。
    フリマに古いコーデセットわけて出品したら悪戯応募がそれぞれにきてちょっと困ってしまいました…。

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/04 22:40:27

    こんばんは~*´˘`*

    キラキラいっぱいおめでとぉ♪(o'ー'o)b

    思ってたより早く晴れて良かったですよね~^^
    これから梅雨の雨もあるから台風以外の大雨も心配になるよね^^;
    暑いのは嫌だけど~晴れのお天気は嬉しいね~(*´˘`*)
    明日は晴れたり曇ったりの予報です
    少しでもお日さま出たらいいかな~(*´▽`*)❀

  • jun

    jun

    2023/06/04 22:35:36

    今晩は!今日は満月ですが、空一面薄曇りで月のいる所もわかりませんわ。。

    アロエ化粧水の手作りね、皆さんいいようにとってくれてますが、私は一途に銭がからないから安いし、

    私の肌に合ってるって事だけですよ。私、なぜか??敏感肌で合うのが少ないんですよ。

  • いるか

    いるか

    2023/06/04 21:55:42

    こんばんは~
    今日はエアコンもいらない穏やかな休日になりましたね。
    夜はいつものごとく蒸し暑くなってきましたが(^^;
    電気代も上がるらしいし、エアコン使いづらくなりますよね~(><

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/04 20:55:17

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/04 20:36:14

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    今日の青空のありがたみ、(∩´∀`)∩

  • はる

    はる

    2023/06/04 19:56:39

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    こちらも台風がうそみたいないいお天気が続いています。
    なんだったんだろう、と思います。
    もう少し優しい世界になって欲しいですね。

  • 亜子

    亜子

    2023/06/04 19:07:04

    こんばんわ~^^結構過ごしやすいお天気でした。^^
    こころちゃん、今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    最近の悩みだけど。。。体重増加に悩んで居ます。
    5キロ落としたのに5キロ増えました。(>_<)
    火曜日に健康診断があるので引っ掛からねければ良いかなって
    祈って居ます。 今まで引っ掛からなかったけど。。。今回は、
    覚悟しないと。。。多分引っ掛かると思います。(´;ω;`)ウッ…
    (;´д`)トホホ 自分の愚痴書いてごめんなさいね。m(__)m
    言える人居なくて。。。><

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/04 17:28:58

    こんにちは♪
    蚊にさされた?Σ(゚Д゚)今年はやくもムヒの出番です~かゆぃww

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/04 17:06:43

    こんにちは!

    曇ってるせいか気温はそれほど上がりませんでしたねw
    続けてピンクキラキラ大漁でおめでとう♪

    今週もどうぞよろしくお願いしますね~(#^.^#)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/04 16:45:04

    こころさん、こんばんは、何となく一日が終わりました 今週もよろしくお願いします

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/04 16:40:10

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2023/06/04 16:32:10

    こんにちは~^^
    そちらは暑くなりましたか?
    こちらは朝はカラッと晴れてたんですけど段々曇って来て
    お天気はイマイチな感じですけど
    でも 過ごしやすい日曜日です(^^♪

    この度はご心配おかけしてすみませんm(__)m
    暖かいお言葉ありがとうございます^^
    今日からまたいつも通りよろしくお願いします^^

    五月雨ワンピにこのカーデ合わせると素敵ですよね(^^♪
    私もセットで使いたいって思ってます^^
    今日は素敵なカフェでお友達と待ち合わせですか?^^
    それともデートかしら?(〃▽〃)ポッ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/04 16:28:35

    こんにちは。
    朝天気良かったのに曇ってきました。また雨かな~
    ?良い休日をお過ごしください^^
    自分の部屋の窓は1日開けてました。
    リビングの窓も開けてたけど涼しくなってすぐ閉めましたw

    オオーw(*゚o゚*)w~15個スゴイスゴイ~~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
    この前も凄かったですよね?いいないいな~
    私は キラキラもタウンイベも最小でした(´;ω;`)ウゥゥ

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/04 15:52:34

    こんにちは~ 

    昨日は、たらこスパを作りました。
    刻み海苔をたっぷりトッピングしていただきました。
    途中で醤油を少し加えて少し味変。
    更にタルタルソースを加えて味変しようか迷ったのですが、そうする前に食べ切っちゃいました。
    味変しなくても充分美味しかったので。

    今日は二度も大きく揺れました。
    震度的にはそんなに大きくなさそうなんですが。
    急に来るからビックリしますね。

  • Maiko

    Maiko

    2023/06/04 15:26:41

    こんにちは。
    今日は気温はそこそこ上がっていますが、
    湿度がおかげで
    とても過ごしやすいです(^^♪
    こころさんも良い休日でありますように!

  • ジュン

    ジュン

    2023/06/04 13:29:28

    こんにちわ☆
    久しぶりにホットプレート出して、昼ごはん作って食べますた☆
    作ったのはホットサンドだけど彡

    身体はもちろん、心もお疲れモードになるときあるからにゃ~(;´▽`A``
    ジュンちゃんは、なぁんにもしてないけど、ゆったり休めることができればそれでよいのにゃ~☆彡

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/04 13:00:59

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ こんにちは~^^いいお天気ですよ~~!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/04 12:47:02

    もう実家から帰って来ました。これから我が北海道日本ハムファイターズ、巨人との第3戦目が始まり!

  • 総悟

    総悟

    2023/06/04 12:41:27

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラピンクいっぱいですね!GETヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    僕…安定の10個でしたよ(´・∀・`)エヘ

    僕も昨日の夕方のニュース見てあちこちの県で冠水被害状況が
    上空から映し出されてるの見て驚きました。
    台風は直撃無く下の方を通過したのに影響の大きさにびっくりです。
    こころさんとこもご無事でよかったですね(^-^)
    こっちも昨日は気温26℃と高めだったけど風吹いて過ごしやすかったけど
    今日は何かちょーっと暑く感じます(;・∀・)昨日と同じ26℃なんだけど…
    こころさんも素敵な一日になりますように☆

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/04 12:39:42

    こんにちは。
    もう梅雨の分全部降ったんじゃないかな?
    という程、降りましたね><

    火曜日くらいまでは梅雨の晴れ間が続くとの事で
    お天気は大丈夫そうですが気温は高めとか…
    カラッとした暑さなら良いのですけれどね^^;

    今日は6月の満月です、綺麗に見えそうですね
    良い日曜をお過ごし下さい^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/04 12:39:32

    こんにちは。
    雨の被害がなかったそうで安心しました。

    今日はお天気と急な雨と目まぐるしい天気です。
    県知事選挙に行ってきました。
    4人の候補の内二人が接戦なので、
    投票率も上がりそうです。

    こころさんも素敵なお休みになりますように。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/04 10:25:41

    おはようございます。
    今日は
    青空がいっぱいの
    良いお天気なので
    お洗濯も
    沢山出来て嬉しいです♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/04 08:26:50

    気温上昇中、暑くなりそうです☀
    今週は夏日が続きそうだから
    外出には日焼け止め常備だw
    楽しい日曜日過ごしてくださいませネ(^^♪

  • カカオ

    カカオ

    2023/06/04 08:26:34

    お早うございます
    昨夜はお月様がとても綺麗でした~♬

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/04 08:06:27

    中学生の頃は思春期という言葉 よく言われ聞いたことがあるよね。(^▽^;)
    ✨キラキラの取れる数・・・一人一人によって違う…ランダムの様だね。
    20個近い個数✨キラキラを取れたら、嬉しいね。(⌒∇⌒)b

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/04 08:02:19

    おはようございます
    カラッと晴れた日曜日になりました♬
    今年の梅雨は、雨と、晴れがはっきりしてるのかな・・
    熱中症に気を付けながら、楽しい休日を過ごしてね(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/04 06:12:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    最近こころちゃんのところにはキラキラがいっぱい出ていいねb
    おめでとう\(^o^)/
    私は、ピンク背景でも10個ばかりで悲しい;;
    次こそは、15個以上w

    今日は、お洗濯ものを外に干すよ(^^♪

  • ken✿

    ken✿

    2023/06/04 05:26:41

    おはようございます
    昨夜 晴れて暑すぎましたw
     また明日以降天候壊れていきますね
    お月さまも スターリンクも 運が良ければ神秘的な天体ショー
    見れるかもですね \(^o^)/