く~よん♪

台風一過です☆彡

日記

こんばんは☆彡

台風一過の晴れ模様でしたが
吹き返しの風なのか
とっても強風で飛ばされそうでした(@_@。

保育士会の勉強会へ出かけましたが
駐車場から会場まで歩いていると
風がビュービュー
運転している車も信号待ちの際は、揺れていました(;^ω^)

海(港湾)にかかる橋を毎日、通勤で通ります。
昨日は勢いよく、茶色の濁流に流木やゴミなどが
どんぶらこ、どんぶらこって優しくないけど
すごい勢いで流れていくのが見えました((+_+))

今朝のNHKニュースで
私の大学のサークル友だちが住んでいる
越谷やご実家の春日部の冠水している映像が・・・
メールで確認するも、彼女の周りに被害はなく・・・
でも昨夜は、やっぱり道があちこちで冠水して渋滞していたらしい・・・

木曜日の夕方から私は天気痛??の偏頭痛気味・・・
目の奥からの頭痛でとても痛み、ロキソニンを飲んでも効かず
昨日はマックス(>_<)
きちんと6時間以上開けて服用するもダメ(-_-メ)
やっと今朝から復活\(^o^)/
気圧の関係からだったのかしら・・・

持ち帰りの書類がいっぱい
月案の反省と6月の月案作成等など・・・
まだまだやることがいっぱいあって、
寝不足も片頭痛の要因ですが・・・
でもでもやらないといけないので仕方なく・・・
頑張るしかないっしょ(。◕ˇдˇ​◕。)/

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
あっ・・・
めるちゃんもアイスちゃんも
日記のコメントで何事もなかったようなので
良かった♪私は安心しましたよ☆彡
いつも、いつも本当にありがとう(●´ω`●)
大好きよ(;''∀'')

おやすみなさい☆彡
素敵な夢を・・・♪

  • メルモ

    メルモ

    2023/06/09 23:04:03

    今日も~~お疲れ様でしたლ

    豪雨の後は過ごしやすい日が続いてるかも♪
    ただ今週くらいには梅雨入りしそうな気配なので
    それを考えると憂鬱かもしれません(☍﹏⁰)

    うちの病院には南越谷から来てる看護師さんがいますが
    話を聞くと~あっちこっちで道路が水没してたようです
    数日間は、まったく水位が引かなかったようです(☍﹏⁰)

    く~よんちゃんの場合は薬を飲むよりも睡眠した方が
    どんなぃぃ薬を飲むよりも効果的なので(*◕‿◠*)з
    まぁ~~そう言っても仕事も大事なので・・・

    メルモは今週から~かなりハードなシフトになるので
    ニコタは今よりも不定期になるかも知れません(☍﹏⁰)
    ただ睡眠時間だけは十分に確保したいと思ってますwww
    く~よんちゃんもねぇლ

  • アイス

    アイス

    2023/06/04 19:01:52

    茨城は今日は快適な1日でした^^

    くーよんさんも勉強ってあるんですね
    うちは年に2回、研修会があります
    ただ、この研修会は休日を返上して行くので悲しいとこです><

    埼玉も越谷や三郷などは冠水した感じですね><
    うちもスグ横に利根川があるので決壊しないように願ってました
    近所の多くの家は小舟が倉庫とかにあるんですよ
    昔、よく決壊したようで、その為の小舟のようです