6/4 キラキラ タウン 2023/06/04 05:16:31 仮想タウンでキラキラを集めました。 2023/06/04 集めた場所 個数 展望広場 5 ヒツジ学園 10 6/4 キラキラ展望広場とヒツジ学園4択は 思春期 だってこの時間に目が冷めたのが"少し蒸し暑い"感じで湿度が高いです今日の予想気温29℃ってマジか…昨日はなんか月が明るくてきれいだな~って思ったら今日が満月なんだそうです「ストロベリームーン」って言うんだってそういや種撒いたイチゴもようやく芽が出てきました(*´︶`*) #日記広場:タウン kanta03 2023/06/05 04:58:06 >みるにさん 昔ワイルドストロベリーのタネを100均で買って撒いてみたら 食べるのが申し訳なく思うくらいの小さいいちご育ったっけ笑 >総悟さん 昨日の夕焼けは見事でした(*´︶`*) まだ早いけど夏の入り口みたいなちょぼちょぼ雲浮かぶ空に オレンジの夕日がきれいで思わず画像写しちゃいました 月は正直一昨日の方がこちらはきれいでした 雲ももうちょっと気を使えるといいのに(;´∀`) 違反申告 総悟 2023/06/04 15:01:43 kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ こっちも昨日は気温26℃で日差しは強かったけど風が吹いて お家の中は過ごしやすかったです(^-^)車の中はクーラーぽちw 今日も昨日と同じ26℃だけど風吹かないからか?蒸し暑くてクーラーぽち しました…蒸し蒸しと暑いの苦手(>_<) 今日kanta03さんとこ30℃予想とか?Σ(゚Д゚)こっちより高いですね(๑°ㅁ°๑)!! 熱中症気を付けてお過ごし下さいね。 オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノイチゴーー!!楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪ こっちストロベリームーン見れるかな?お空雲出てきました(´・ω・`) 違反申告 みるに 2023/06/04 09:35:38 いちご~、おいしそう 違反申告
kanta03
2023/06/05 04:58:06
>みるにさん
昔ワイルドストロベリーのタネを100均で買って撒いてみたら
食べるのが申し訳なく思うくらいの小さいいちご育ったっけ笑
>総悟さん
昨日の夕焼けは見事でした(*´︶`*)
まだ早いけど夏の入り口みたいなちょぼちょぼ雲浮かぶ空に
オレンジの夕日がきれいで思わず画像写しちゃいました
月は正直一昨日の方がこちらはきれいでした
雲ももうちょっと気を使えるといいのに(;´∀`)
総悟
2023/06/04 15:01:43
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも昨日は気温26℃で日差しは強かったけど風が吹いて
お家の中は過ごしやすかったです(^-^)車の中はクーラーぽちw
今日も昨日と同じ26℃だけど風吹かないからか?蒸し暑くてクーラーぽち
しました…蒸し蒸しと暑いの苦手(>_<)
今日kanta03さんとこ30℃予想とか?Σ(゚Д゚)こっちより高いですね(๑°ㅁ°๑)!!
熱中症気を付けてお過ごし下さいね。
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノイチゴーー!!楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
こっちストロベリームーン見れるかな?お空雲出てきました(´・ω・`)
みるに
2023/06/04 09:35:38
いちご~、おいしそう