kanta03

6/4 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

6/4 キラキラ

展望広場とヒツジ学園

4択は 思春期 だって

""湿
の予想29

昨日はなんか月が明るくてきれいだな~って思ったら
今日が満月なんだそうです
「ストロベリームーン」って言うんだって

そういや種撒いたイチゴもようやく芽が出てきました(*´︶`*)

  • kanta03

    kanta03

    2023/06/05 04:58:06

    >みるにさん
    昔ワイルドストロベリーのタネを100均で買って撒いてみたら
    食べるのが申し訳なく思うくらいの小さいいちご育ったっけ笑

    >総悟さん
    昨日の夕焼けは見事でした(*´︶`*)
    まだ早いけど夏の入り口みたいなちょぼちょぼ雲浮かぶ空に
    オレンジの夕日がきれいで思わず画像写しちゃいました

    月は正直一昨日の方がこちらはきれいでした
    雲ももうちょっと気を使えるといいのに(;´∀`)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/04 15:01:43

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日は気温26℃で日差しは強かったけど風が吹いて
    お家の中は過ごしやすかったです(^-^)車の中はクーラーぽちw
    今日も昨日と同じ26℃だけど風吹かないからか?蒸し暑くてクーラーぽち
    しました…蒸し蒸しと暑いの苦手(>_<)
    今日kanta03さんとこ30℃予想とか?Σ(゚Д゚)こっちより高いですね(๑°ㅁ°๑)!!
    熱中症気を付けてお過ごし下さいね。
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノイチゴーー!!楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    こっちストロベリームーン見れるかな?お空雲出てきました(´・ω・`)

  • みるに

    みるに

    2023/06/04 09:35:38

    いちご~、おいしそう