tosituki

スマホにはいって来るメール

日記

知らない人からのメールで、コロナのお金を振り込みます。とか


何かしらお金を振り込みたいというメールがたくさん来た。

買ってもいない宝くじとか。当選しましたとかね。

でもそれを他の人に見せると、それは詐欺です。

そういわれます。

だから全部削除しています。

  • tosituki

    tosituki

    2023/06/05 05:37:05

    ドレスじゃなくてアドレスと書きたかった。

  • tosituki

    tosituki

    2023/06/05 05:36:30

    前に迷惑メールに振り分けたら、振り分けたまま来ていて新しいドレスで同じ文章が来て、2倍の量のメールが来るようになっちゃったから、とにかくないもしないで削除してます。そしたら減ってきた。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/04 06:06:09

    迷惑メールを振り分ける設定昨日はついてないのかな?