総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩251

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩251

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩250で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回は週末お返事お休み中の為(。・人・`。))ゴメンネ
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩251のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
※今週は6月2日㈮から週末お休みさせて頂きます
詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日相棒と一緒に投稿したコーデだよ~
やっと赤ちゃんお化けもついて来てくれたよ~(*´▽`*)


  • k

    2023/06/07 15:42:50

    総悟たんの100コメGET♪
    ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

    次ゎ252でふね(´艸`*)
    252・・
    右から見ても左から見ても
    にっこにこぉーーヾ(=^▽^=)ノ

  • noko

    noko

    2023/06/07 15:30:03

    こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*
    今日の外は30℃超えで蒸し暑いです^^;

    タウンイベを楽しみにしてたけど、大きなケーキとか可愛い飾りですね~
    総悟さんには可愛すぎる?

    総悟さん、良い一日をお過ごしください✿
    いつもありがとうございます✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/07 14:56:26

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はとってもいい天気www
    お布団も干しました♪

    昨夜のドラマ観ましたか~?
    「unknown」は衝撃でしたね(´艸`*)
    ネットでは加賀美が怪しいと言われてはいましたが、子供の頃読んだ絵本の影響で
    吸血鬼を敵対視して殺すまでに至ってしまう心境は理解しがたいですね(-_-;)
    連続殺人の被害者が皆吸血鬼だったのもびっくりでしたw
    これは思いもよらなかった(笑)
    最後加賀美が血を吐いて倒れてましたけど
    食べてたコロッケ?が原因ですよねw毒入り?
    あの梅ばあが持って来たやつですよね(´艸`*)
    そして私がやりましたって自白して捕まってましたけど・・・
    ただね こころと、加賀美があの児童園に向かっている時
    こころのお父さんがハチ公の前で写真やら撮っている時
    離れたところから黒いレインコートを着た人が見てたんですけど~
    あれは誰!?

    「王様~」はねぎの可愛さったらたまりませんでした(#^.^#)
    東郷の継母には別れた夫と子供がいたんですね~www
    その子供が北村匠海だったとは・・・
    その子を新田グループに入れる事を望むのではなく冷たく当たるのも
    理解に苦しむな~
    そして東郷達を引き離すのも訳分からない(-_-;)
    だけど
    綾華の両親はなんていい人なの~(´;ω;`)ウッ…
    子供を信じてそして夫婦もわかり合ってていいなぁ~

    野球…今夜は勝つぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • Pess

    Pess

    2023/06/07 13:47:54

    総悟くん、こんにちは( ´・ω・)ノ

    こちらは朝から晴れ!今は曇り時々晴れだけど雨が降る気配は全然ないですよー♪
    雨が降ると気温が落ちるのに湿度上がるから気温調整めっちゃ難しいですよね(;´・ω・)

    ペスね、左利きなんですよwだから利き手の親指やっちゃいました!
    猫ケージをお掃除してたので、バッチリ利き手使ってましたねー( ´・ω・)
    せっかちな拭き掃除してる時に、多分金網?みたいな部分にブスーーって親指を
    突っ込んじゃった感じです(>_<)
    タイピング時の左親指ってスペースキー担当なので、結構打ちづらくて困ってます;
    爪の奥の方から血がじわわーってきちゃったので、どこに軟膏塗ったら良いのやら。
    傷口自体が隠れてるから絆創膏も貼れなくて、テーピングでグルグルですw
    消毒もどこにかけたらいいんだろう?( *´ω`)爪とお肉をぎゅって開いてシュッ?
    それでもやっぱりタウンでチャットしたり、皆さんとこ訪問してコメレス打つのも
    楽しくてやめられずwもうこれは自然治癒待ちです!(`・ω・´)

    ご飯食べてすぐに眠くなるのってみんな同じですよね。
    でね、そこで寝ちゃう人って動物の本能強めらしいですよ( ´・ω・)
    眠気を乗り切れる人は人間としての理性が勝ってるらしいですよ( ´・ω・)
    ペスは食後の睡魔にすぐ負けちゃうので人間の理性薄めです!
    3時にパチっと目が覚めたのは頭のどこかで「ニコタやらなきゃ」って思ってたのかも!
    起きて慌てて掲示板更新したり駆け足訪問したり、ほんっと大変でしたw
    ここ最近は朝一に仕事の用事が入る事が増えたので、夜は0時過ぎに寝て、
    朝7時くらいに起きて、空いた時間でルーティンを進めております(*´ω`*)
    お昼寝はやっぱり別腹ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

    「だが、情熱はある」ね、実は今これ打ちながらHuluで見てます!
    春日大好きなので、このドラマめっちゃ好きw主役さんより春日役に目がいっちゃう(´∀`*)

    相棒さんとこコメレス行ったら「カオス専用掲示板」しかなくて断念!w
    ちなみにペスのあだ名「ペソ」になっちゃいました!
    ペソは、スペインとかだったかな?結構色んなとこで使われてると思います☆
    でもペソってなんか可愛いからOK!!

    親子猫ちゃん、地域猫なら全然問題ないんですけどねー(*ノ∀`*)

    今日も素敵な一日を☆(*´ω`*)

  • 呉月

    呉月

    2023/06/07 13:38:45

    総悟さん、こんにちは⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    病院行ってきました!
    診断はただの風邪Σ(◉౪◉ )
    鼻水の風邪から咳になって治るらしいのですが、その咳が治りにくいとの事。
    1週間お薬とお友達生活ですw


    総悟さんも体調お気をつけて素敵な水曜日をお過ごしください((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/06/07 13:27:11

    総悟さん こんにちは^^
    今日は貴重な晴れの日らしいけど やる気が出ないまま
    いい天気だなぁ~♬ とニマニマお外を眺めていたら
    もう少ししたら出勤時間で 今日はオワタ(^_^;)
    えみちゃんは大怪我で大変な思いをしているのに
    こんなにグウタラしてたらいけないですね
    残り半日弱 気を引き締めて頑張ります (`・ω・´)ゞ
    総悟さんも良い時間をお過ごしくださいね

  • 総悟

    総悟

    2023/06/07 12:17:53

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ブログの方拝見させて頂きました。
    アル君てんかん発作今までもあってたんですね(´・ω・`)
    だけどブログ拝見させて頂いてるとお薬も合ってるようで
    良かったです(*´▽`*)
    後は様子見ながらだけど本当このまま快方に向かって
    落ち着いてくれたら安心ですよね(^-^)

    こっちも同じで朝から晴れて青空とても綺麗でした。
    午前中は涼しく過ごしやすかったけど最高気温27℃と昨日から5℃も
    高い予想で暑くなりそうです(>_<)
    そしてまた明日は雨予報…やっぱ梅雨ですね(;・∀・)
    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも熱中症等体調無理無いよう気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/07 10:30:40

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    もともとアルはてんかん発作があって、脳に多少異常があるのかもです。
    快方に向かってくれればいいなって思います。

    今日は晴れて暑くなりそうです。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    いい1日を過ごしてね(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/07 09:49:21

    musicaさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    巡回お寄り頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    欲しいアイテムと交換出来ると喜びも増し増しですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論です!こちらこそこれからもどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    musicaさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/07 09:45:11

    呉月さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕も季節の変わり目に弱いので凄いわかるですよ(>_<)
    気温差に波もあるしこの時期は特に湿度の関係もあったりするので
    体調管理難しいですよね(;´・ω・)
    今日お医者さん通院されるんですね。
    (´・ω・)_θお薬貰ってお大事になさって下さいね(・ω・)ノ

    今日は気温も上がるようなので通院時等紫外線そして熱中症にも気を付けて
    お過ごし下さいね。
    呉月さん体調早く回復されますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/06/07 09:34:56

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    蜂の巣出来てるとちょっと通る時怖いですよね:;(∩´﹏`∩);:
    蜜蜂の巣は小さいから自分達でも取り除けるて思っちゃいそうだけど
    やっぱ適当にやっちゃうと刺されてしまったり恐ろしいことなるので
    ゆーかさんちゃんと説明書や対策方法を読んだうえで挑まれて正解だと思います。
    さすがに防護服なんて無いですよね(´ー`*)ウンウン
    メガネとマスク帽子も被ったらよかったかも??
    あ!黒色はNGて聞きましたよ~
    ゆーかさん2回に渡る蜂さんとの攻防戦オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    無事刺される事もなかったようで良かったです。
    蜂さんいなくなったかな??
    小さい巣だからといって一番やっちゃいかんのは
    長い棒で突っつく事とか。長い棒を伝って蜂が追いかけて来て刺されるらしいです。
    ついやっちゃいそうですよね。

    駆除以来だと20000円位かかるとですねΣ(゚Д゚)
    スズメバチの巣は危ないからこれは依頼しないとかもだけど…(;・∀・)

    ゆーかさんとこに再び蜂の巣出来ない事願ってるですよ~(>_<)
    今日は暑くなりそうですね。
    ゆーかさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/07 09:22:11

    きっかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お家時間も貴重ですよね(*´▽`*)
    僕も休日はほぼ用事で出かける事を済ませたらお家時間ですよ~
    何より大好きなワンコとお出かけもお家もずっとベッタリです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    紫陽花はこの時期だけだから(*∩∀∩*)ワクワク♪毎日見てるですよ♬
    晴れてる日も勿論綺麗だけどやっぱり雨露に濡れてる紫陽花のが綺麗に感じるです♬
    風流て感じ???

    今日こっちはめちゃ晴れて気温も27℃迄上がる予想です~
    そして明日からは雨と曇り予報ですー(;´・ω・)貴重な晴れ間ですね。

    きっかさんとこも今日晴れて気温上がったら熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/07 09:15:39

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウン上位入賞入ると嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もじゅんさんにお水お手伝い頂いたお陰ですよ~
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    こっちも昨日は雨で気温は22℃迄でした。
    だけど室内は蒸し蒸しジメジメで除湿兼ねてクーラーぽちでしたよ~
    気温的には暑く無いから湿度だけ下げたいから温度調節しながら…
    そしてこっちも今日は朝から青空綺麗でお日様も照ってますよ(*´▽`*)
    いいお天気です♬今はカラっとそんなに暑く無く過ごしやすいですよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    だけど最高気温は昨日からグーンと上がって27℃予想Σ(゚Д゚)
    日差しもあるからお昼頃は暑くなりそう?(;・∀・)
    ジメっぽい蒸し暑さよりはいいけどもw
    そしてまた明日から雨とか曇りマーク並んでるので貴重な晴れになりそうです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    今日は気温上がるとこ多いようなのでじゅんさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ日記拝見させて頂いてじゅんさんの素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!ぽち♬
    毎日楽しみしてるです~(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • 総悟

    総悟

    2023/06/07 09:03:59

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    中村雅俊さん確か前歌ってて何かヒット曲
    出されてましたよね。その歌かな?(๑° ꒳ °๑)??

    今日は全国的に気温上がりそうですね(>_<)
    むたさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/07 08:58:41

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    スズランさん大丈夫ですよ。
    こっちにお気遣い無くスズランさんのペース大事にしながら
    ニコタはスズランさんにとってホッと一休み出来る場所て思って
    貰えると嬉しいです(*´▽`*)
    僕のとこもいつでも大歓迎なのでご安心下さいね(^-^)
    と、言ってたらお返事ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ご訪問させて頂いた時|ω•๑`)ちら♪と
    拝見させて頂きますね(*´▽`*)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノお肉のザブトンって聞いたことあるですよ~
    僕食べた事ない部位ですー(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして焼肉のタレも秩父のビストロて(*゚0゚*)スゴイ!
    美味しさUPですね(∩´∀`)∩1000円以上の価値あるですね(`・ω・´)b

    スズランさんも熱中症等気を付けて
    今日も心穏やかに素敵な水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/07 08:38:52

    莉杏さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今日は気温上がって暑くなりそうですね(>_<)
    莉杏さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • musica

    musica

    2023/06/07 03:33:08

    朝方のお返し巡回です。コーデのコメントいつもありがとうございます。
    今回もまた白ガチャ同士のコラボです。

    フリマでゲットしたアイテムがかなりダブったものがあり
    処理に困ったのですが、一着は処理が無事すみ、レアですが
    アイテムが手元にゲットです。

    限定アイテムで着なくなったものとの交換でしたので
    ちょうどよかったです。

    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • 呉月

    呉月

    2023/06/06 23:20:22

    総悟さん、こんばんは^ ^

    コメントありがとうございます!
    季節の変わり目は本当に気をつけないと行けませんねぇ( ˘•ω•˘ )
    最後に風邪をひいたのが5年か6年前だったので完全に油断してましたww
    明日お医者さんへいってきます( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/06/06 21:53:07

    驚きましたよ。ハチの巣がこんなとこにw
    駆除を依頼すると20000円くらいとられちゃいます。
    でも小さかったので自分でやるときの注意など読んでやってみました。
    というか、注意は防護服を着て!なのです。
    そんなものはないwww
    とりあえず、眼鏡とマスクをして!
    対していつもと変わらないじゃんwwて感じでシューーーーと5秒w
    なぜか家に蜂専用の殺虫剤があるw
    わ。巣から蜂が出てきたw
    急いで逃げて家の中に入りました。はーはーはー。ふぅ~。
    それから30分くらいいしてもう一回挑戦。
    今度は10秒がんばるww
    蜂もいなかったのでしっかりかけて、ほっとしてまた家の中に逃げてきました。
    (*>д<*)

  • きっか

    きっか

    2023/06/06 21:49:10

    総悟さんこんばんは^^

    そうですね~!この時期ならではの楽しみを見つけつつ乗り切りたいですね♬
    休みの日は、お家時間を楽しみたいと思っています(*^-^*)
    うんうん(^^♪紫陽花もきれいですよね~!!

    今日もお疲れ様でした!明日も良い日になりますように(*´▽`*)☆

  • じゅん

    じゅん

    2023/06/06 21:09:06

    総悟さん、こんばんは♪

    日記にお祝いコメありがとうです~ヾ(*´∀`*)ノ
    総悟さんの苺に引き続き、私もランクインして嬉しかったです^^
    お水撒いていただいてありがと~~♪

    今日は午後から雨が降り出して、少し気温下がったみたいです。
    半袖だと寒かった^^;
    こちら明日は晴れそうです(*^^)v

    総悟さんも良い一週間を過ごしてくださいね^^
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • むたさん

    むたさん

    2023/06/06 21:07:42

    ばわ 今回のつぶやき曲も 雅俊兄貴の曲

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/06/06 20:42:46

    こんばんわ(*'▽')
    最近日記の返信も遅くなって食べ歩きも休みがちです( 一一)
    4日の日記コメ返信です
    ありがとう(≧▽≦)
    朝は焼きそばで夕飯はお肉(ザブトン)安く購入したので秩父のビストロで出してる焼肉のたれやっと使ってみました
    高いだけあって甘味のバランスが良く美味しかったです(*'▽')
    またいつか買いたいです(*'▽')1便1000円以上
    総悟さん、神田さん明日も良い1日でありますように

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/06/06 20:13:50

    こんばんは♪いつもありがとうございます♪

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 19:59:15

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)
    急用入るとバタバタなっちゃいますよね(>_<)
    今日もお疲れ様です( ^^) _旦~~冷たい麦茶どうぞ~♬

    ニコタの方は日記もだけどsanngoさんの無理のないように
    sanngoさんのペースで楽しまれて下さいね(^-^)
    全然いい訳じゃなかですよ~(´ー`*)ウンウン

    僕もゆっくり楽しみしてるです(*´▽`*)

    sanngoさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お身体の方ゆっくり休まれて下さいね(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 19:56:05

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こころさんとこも夕方から雨降り出したんですね。
    そろそろ梅雨入り発表かな?
    こっちは明日だけお天気回復して一日晴れて明後日以降は雨曇りまたは曇りマークです~
    今日もタウン雨降ってたですね(*´▽`*)
    何だか珍しい風景だから嬉しくて写真今日は撮りました(`・ω・´)b
    雪も降ったし雨も降ったし…他にはお天気どんな変化あるかなあ?

    なるほど!お花見出来てたソメイヨシノにも小さなサクランボの実が
    つくんですね。こころさんのお気持ちわかるです!!
    食べれなくても木に何かしらの実がついてると何だかテンション上がるですよね(∩´∀`)∩
    毛虫…?‥‥…嫌━━━━Σ(゚艸゚*)!!!
    僕(ヾノ・∀・`)ムリムリですーーーー(>_<)

    屋外でスポーツしたりお散歩する時人混みじゃなかったら
    マスク外した方が熱中症予防にもなるし空気も思いきり呼吸出来て
    身体にも良い気がしますよね(*´▽`*)

    こころさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 19:46:22

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこ今日は曇りだったとですね。
    蒸し蒸しなかったですか?こっちは朝から雨降って今は止んで曇ってるです。
    今日の気温は22℃と低かったけど室内のが蒸し蒸しするので除湿でクーラー
    つけて過ごしてたですよ。温度は高め設定で…寒なるもん:;(∩´﹏`∩);:
    きぃさんとこ風通し良いとまだクーラー作動してないとですねぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    あ!扇風機!!よかですね!僕んちもあったとけど引っ越しした時どっか行った…

    こっち明日は一日晴れて気温は27℃迄上がる予報ですよ~今度は暑くなりそうです。
    そして明後日からはまた曇り雨そして曇マークが続くみたいです。梅雨だもんね…

    今夜の「unknown」は必見!!ですね!!
    先週最後のあの衝撃的な展開Σ(゚Д゚)犯人は誰??先輩警官のあの最後の言葉の
    「吸血鬼が狙われてる」?みたいな事も気になる…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    見逃し厳禁ですよー(・ω・)ノ
    「王様~」も観ないとー!段々どsな社長の山田さんが崩れていくとこが何か
    面白い( *´艸`)彩華よりも愛情めちゃ持ってるですよね(^-^)
    後は元カレと継母の繋がりが…どうなるか?あと継母宛の奇妙な電話の内容も
    気になるですよね。何だろう?( ,,`・ω・´)ンンン?

    「鬼滅の刃」観たですよおお(*´▽`*)無一郎君!やっつけましたね!!
    しかし壺から出た姿も見事に気持ち悪かったですね~人間だった頃の姿何処にもないーw
    鬼を倒した後の無一郎君の亡くなった家族が褒めてるシーンは感動しちゃいました。
    鋼塚さん黙々と研ぎ続けてましたね~そして炭治郎達の方には危機一髪!!
    甘露寺さん戻って来たー!戦う姿もカッコいい!新体操のリボンみたいな不思議な刀。
    来週も楽しみ過ぎるですー(≧▽≦)だけど炭治郎鼓膜敗れたってΣ(゚Д゚)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノレオ君昨日勝利おめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今夜もきぃさん応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 19:30:46

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    nokoさんとこ昨日の暑い一日から今日は風出て過ごしやすい一日なって
    良かったですね(*´▽`*)
    こっちは今日は朝から雨降ってて気温は22℃と低かったんだけど室内
    蒸し蒸しジメジメで除湿でクーラーぽちってました。
    明日は最高27℃迄グーンと気温が上がってめちゃ晴れた一日なりそうですΣ(゚Д゚)
    そして明後日からはまた雨と曇りマークがズラ―っと…Σ(゚Д゚)
    わかるですー!お天気の気圧の変化の影響などからくる頭痛て辛いですよね(>_<)
    僕もすぐ頭重くなったり少しでも何か痛いなあて思ったらすぐロキソ頼っちゃってるですよ
    特に梅雨時期て調子狂いますよね(;´・ω・)

    確かにお天気に振り回される事もあるけど反対にお天気のお陰で~♬と良い事も
    いっぱいありますよね(^-^)nokoさんの感謝するお気持ちの考え方大好きです(*´▽`*)
    僕も忘れないようにしなきゃ(゚д゚)(。_。)ウン

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 19:20:41

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘウサギさんのぬいぐるみからスミレくまたんのぬいぐるみ♬そして
    足元スリスリ柴犬ちゃんですね(^-^)左下には紫陽花の中からヒョッコリ♬
    お気に入りの赤ちゃんお化けもいるんですよ~(*´▽`*)
    僕の大好きいっぱいコーデなりました(∩´∀`∩)

    素敵お届け有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    みなさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 19:16:03

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ガチャで引いたら出て来てくれました~(^-^)
    これは愛の告白系じゃなくいつでも使えるの嬉しいです~(*´▽`*)
    そうなんです!あずきさんの仰る通りですよ~(*´▽`*)
    虹のお空を見ながらワンちゃんとウサギさんスミレくまたん赤ちゃんお化けと
    一緒にお散歩してると思わず「幸せ…(∩´∀`∩)」て思っちゃう感じです~♬
    足元スリスリの豆柴ちゃん可愛いですよね(*´▽`*)
    僕一目ぼれでお迎えしたの覚えてるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    他にもお散歩わんこもいるんだけど両手持ち抱っこアイテムと一緒の時は
    何処かにぶっ飛んでしまうので連れて来れないとです~(;・∀・)
    足元スリスリ豆柴ちゃんだとちょうどスミレくまたんとも
    被らない高さというベスポジなのでついて来て貰いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あずきさんに褒めて貰えて豆柴ちゃんも喜んでるですよ~(U ・ω・` U)クーン…♬
    こちらこそいつもありがとうです(^-^)
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 19:08:15

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    梅雨時てやっぱりお天気不安定ですよね(;´・ω・)
    こっちは昨日めちゃ晴れて今日は一日雨降って曇りになって明日はまた
    一日晴れ予報で気温もグーンと上がって夏日になるようです。
    そして明後日からはまた曇り雨と曇りのマークが並んでます(>_<)
    気温差や湿度上がってジメジメなったりで体調も崩しやすい時期なので
    シェリーさんご自身の体調大事になさって下さいね。

    市役所や保健所てタイミングによっては待ち時間が長かったりしますよね(>_<)
    シェリーさんの体調の負担にならないようにタイミング良くスムーズに手続き等が
    済む事願ってます☆

    アル君快方に向かってるようで良かったです(*´▽`*)
    薬合ったんですね。良かったぁ
    原因は外傷的なとこからてことでしょうか?
    病気じゃなくて良かったです。

    僕にもいつも優しいお心遣いいつも有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    シェリーさん明日もトイプーちゃん達と
    心穏やかで幸せな水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/06 19:06:17

    総悟さん、昨日今日と急用で大忙しになっちゃいまいした。

    雨降る前にいろいろ片づけないとだから仕方ないけど・・^^;

    ということで、日記が遅くなるかも・・という言い訳かな

    書きたいことは決まってるけど時間がとれないのが悔しいよね

    今日中は無理でも今週は大丈夫かなぁ・・・

    あと3~4回くらいで完結予定・・

    頑張りま~す!

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 18:49:33

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    何とΣ(゚Д゚)逆算からのコメント書き出しですかw(*゚0゚*)スゴイ!てか指大丈夫ですかー?

    なるほど!だけどその日Pessさんの体調もお疲れモードだったのかも?ご飯食べて
    お腹満足なって気持ちもリラックスでウトウト夢の中だったとですね(^-^)
    21時に眠ってアラームかけてたハズだけど気付かず3時迄寝て起きるって逆に凄い!
    うん!6時間は一般的だと思いますよ(^-^)てか3時で目覚めて起き上がれるとこが
    凄いですー僕はうっかり21時にウトウトからの寝落ちした事も何回かあるけども
    目覚めた時はいつもと同じ6時ですよ(;・∀・)ガッツリ9時間(っ˘ ꒳˘c)スヤァ…
    なので全然Pessさん寝すぎじゃないです~(゚д゚)(。_。)ウンお昼寝4時間は別ですよー
    別腹みたいに言う(๑⊙ლ⊙)ぷッ!何ぜ僕の休日がそれなんで(´・∀・`)エヘ

    「だが、情熱はある」は日テレ系で22時半~放送してるんですけど今活躍してる
    南海キャンディーズの山ちゃんとオードリーの若林さんの芸人として売れる迄の
    苦悩や努力を描いたドラマ?て感じなんです。最初はこれ面白いのかなあと思いつつ
    見てたけど…まー!面白い!w山ちゃん役をSixTONESの大森慎太郎さんと若林さん役を
    キンプリの高橋海斗さんが演じてるんだけどめっちゃ似てるとですよ!そいで面白いw
    僕めっちゃ観たいドラマとかアニメはガッツリ観ちゃうTVっ子なんで(´・∀・`)エヘ

    ねー!相棒面白いでしょ(・m・ )クスッめっちゃ気にしとると余計に弄りたくなるw
    ドン( ゚д゚)マイて言いながらw「傷口に塩塗るなー」ていつも怒られてるです(〃゚艸゚)プッ
    でしょwペソてどっかの国の通貨にありましたよねw何処だったっけかw
    おお!まさしく相棒だーw相棒絶対俺違うて認めないもん( *´艸`)

    台風3号発生て早いですよねΣ(゚Д゚)ルートが気になるー!こっちは明日一日晴れで
    明後日からは曇雨や曇マーク並んでるですよ。ジメジメは嫌だけど雨音は好きなの
    わかるです!わぁ!Pessさん(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♬
    無駄にwkwkでお外何回も見ちゃうですよねw

    あれから親子猫ちゃん見んとですよ~あそこら辺で地域猫となってたら
    よかとけど。毎朝同じメンバーみたいw

    明日も良い一日を♬

  • こころ

    こころ

    2023/06/06 18:27:57

    総悟さん こんばんは^^

    夕方から雨が降り出しました(*・ω・)ノ
    明日の朝には止む予報だけど ほんとかな
    リアルもニコタも雨ですね
    関東もそろそろ梅雨入りかなあ

    お散歩コースの運動公園は桜の木がいっぱいあって
    春はお花見もできました
    ソメイヨシノかな
    だから さくらんぼって言っても食べれない小さな実だけど
    実がついてるのって嬉しいです〜
    あ〜毛虫もいるかもねΣ੧(❛□❛✿)

    こころもまだまだ人混みではマスク外せません〜
    お散歩の時 久々にマスク外して歩いてみたら
    空気いっぱい吸い込める気がしました(*゚▽゚)ノ
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜♪

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 18:25:44

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (σ・∀・)σ でしょでしょ!だからムカデ一匹出てやっつけても
    後一回何処からかヒョコっと出て来る迄は安心出来んとですよー(>_<)
    まだおときゅ~さん職場だったから他のフロアかおときゅ~さんと
    違う時間帯で出てやっつけて貰ってるとよかとですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
    お家はもうwびくびくなってしまうですよ:;(∩´﹏`∩);:
    そうそう!相棒のとこで拝見してきました!研修生の方がティッシュを
    被せておときゅ~さんの必死の制止も何のそのでトイレにジャーてw凄ッΣ(゚艸゚*)
    ムカデの行先がトイレって想像もしてなかったから更にびっくりでしたw
    本当ワイルドですよね~今後ムカデ出たらその人に頼りましょう(゚д゚)(。_。)ウン
    そうそうwおときゅ~さんの反応可愛かったです~( *´艸`)やぱ乙女さん(`・ω・´)b
    お!英語入ったΣ(゚Д゚)カッケー!
    で、話は変わるけど~みたいなかな。←英語よー知らんと(´・∀・`)エヘ
    T字路の突き当りにおときゅ~さんのお家があるんですね。
    その真っ直ぐな道を今工事中で通行止めって不便じゃないですか?
    迂回出来るとかな?てかwその前に警備員さんが通行止めの所に立ってるの
    おときゅ~さんのお家の方を向いてるんですね(・Θ・;)アセアセ…
    それは緊張しちゃいますよね(・Θ・;)アセアセ…
    お家の中は見てないと思うけど←見てたら車が事故ってまうーww
    お行儀よく過ごしてるおときゅ~さん♬やぱ乙女さんなのですね♬カワ(・∀・)イイ!!
    前のが伏線のように上手い事最後に繋がった~エヘッ(*´ω`*)ゞ

    おときゅ~さんお仕事中はもう一匹のムカデに気を付けてですよ~(・ω・)ノ
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/06 18:11:06

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は曇ってて陽射しが無い分過ごしやすかったよ~
    そうそうお部屋は東西の窓を開ければ風が通って涼しいのwww
    なのでまだクーラーは付けて無いです(#^.^#)
    お風呂上りに扇風機は使いますけどね♪

    そちらは今日涼しかった?
    雨はどうでしたか?
    こちらは夜から降る様です(^▽^;)

    今夜の「unknown」と「王様~」は楽しみですね(≧▽≦)
    特に前者は
    連続殺人犯が判明するとか・・・
    先輩警察官の死の究明も待たれますねw

    「鬼滅の刃」は観ましたか?
    私は観ましたよ~♪無一郎があまりに冷静で驚きですねw
    それにしても鍛冶のはがねづかさん 黙々と研いでましたね(笑)

    今日もレオは頑張りますwなぜなら昨夜は勝ったから~(≧▽≦)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/06/06 17:19:52

    こんにちわ~
    昨日は暑かったけど今日は花曇りで風があって心地よかったですよ~
    でも頭痛が・・・(/ω\)気圧の変化かなぁ~^^;
    午後は薬飲んでまったりしちゃいました(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

    梅雨に入ると今度は梅雨明けを楽しみになるんですよね~(^^ゞ
    なんか今年はお天気に振り回されている感じだけど・・・
    お天気のお陰という事もいっぱいあるので感謝して過ごします~

    総悟さんにとっても明日も良い一日になりますように✿(*^-^*)✿
    いつもありがとうございます✿

  • みな

    みな

    2023/06/06 16:58:25

    こんにちは 何時もありがとう御座います 何がかかわいいペット達が縦 横 斜めにぴったりくっいていてたのしそうですね 素敵お届けです

  • あずき

    あずき

    2023/06/06 16:31:01

    こんにちは~^^
    幸せ の吹き出しいいですね(^^♪
    虹のかかる綺麗な背景や
    可愛いパンダちゃんのレインコート着て可愛い子たちとお散歩してる
    総悟さんにぴったりな言葉ですね(^^♪
    それにしても この甘えん坊の豆柴君 何とも幸せそうなお顔して
    めっちゃ可愛い~(#^.^#)♬

    いつもありがとうございます^^

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/06 15:44:14

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    今日ははっきりしないお天気です。

    私事で、市役所や保健所に行かなくてはならず、
    落ち着かない日を過ごしています。

    アル君は何とか回復に向かっています。
    薬があったように思います。
    どこかで頭を打ったとしか考えられません。
    快方に向かってくれてうれしいです。

    今日は雨が降ったりやんだりしています。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう。今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • Pess

    Pess

    2023/06/06 15:19:03

    こんにちは( ´・ω・)ノ☆
    さーて、どこを削るかめっちゃ計算しながらコメレス始めますよーっと( *´艸`)☆

    あの日はご飯食べてお腹一杯になってそのまま((´-ω-`))ウトウト…。
    0時ではなく21時に寝ました!起きたら3時だったから6時間、普通に寝た事になるんですかね?
    しかもその日は昼寝も4時間はしてるんで、多分寝過ぎくらいです!w

    「だが、情熱はある」を観てwwめっちゃタイトル教えてくれますやん!ww
    「だが、情熱はある」の感想がむしろ気になる!!www

    ペスも寝る時は、しっかり布団入ってにゃんこ抱いてから寝ちゃいます。
    あの日は23:55にアラームちゃんとセットしてたんですよ!?(;´Д`)
    全然気付かず明け方まで寝てしまいました(*ノ∀`*)やらかしたー!

    相棒さんとのやり取り面白いんですけどww
    別になんとも思ってないのに、大焦り状態でwヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    ペソ←は何も気にしてないので、引きずらなくていいですよー!ってここでも叫んどくー!w
    そういえばペソが通貨になってる国あったwどっかで聞いたことあると思った!((*ノ∀`*))
    ちなみに、本当に天然の人って自分が天然だって認めないらしいですよwドンピシャ!!

    そうだ、もう台風3号発生してるんですけど!!
    今週から来週にかけて晴れ間あったのに、台風発生してから一気に傘マーク増えた!
    大雨ジメジメやだなあ( ´・ω・)でも雨音大好きなんですよ。
    水の音ってヒーリング効果があるから、心地良いんでしょうね( *´艸`)
    だから雨の日って眠たくなりやすいのかな?((´-ω-`))ウトウト…
    土砂降りワクワク同じです!別に用もないのに玄関開けたりベランダ開けたり、
    やたらお外の雨を感じてワクワクモキュモキュしてますよ(*´ω`*)モキュ

    総悟くんとこの妹シーズーちゃんも雷怖いんですねえ(;´Д`)
    そうそう、ペス自身は雷でワクワクなるんだけど、ペットが怖がると微妙な心情!
    抱っこーっておねだり超可愛い( *´艸`)猫は隅っことかお布団に隠れちゃいますw

    近所の親子猫いいなあwで も野良猫ちゃんなら保護必須ですね(;´Д`)
    多分どんどん増えて保健所連れていかれちゃいます。
    早目に保護団体に相談した方がいいかもしれませんね( ´・ω・)

    さてー!それでは、素敵な1日をお過ごし下さいませ❤

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/06/06 13:00:15

    総悟さん こんにちは^^
    そうそう ムカデは夫婦でいるって言いますよね
    でも昨日はお休みだったので出てきたかどうか不明です
    今日はフロアが違うので そこまで追いかけては来ないで欲しいな^^;
    ほんと 隙をつかれると普段とリアクションが違いますね
    「キャッ!」と言って持っているコップを落とす なんて
    ま~るで可愛い女の子みたいやん(〃д〃)
    By the way
    うちはT字路の突き当りにあるのですが
    家から真っ直ぐ向こうに伸びている道で工事をしています
    車両通行止めの為 警備員さんが立っているのですが
    ちょうどうちの方を向いているので なんだか緊張(^_^;)
    家の中までは見えないハズなんですが・・・
    ちょっとお行儀良く過ごしておりますw

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 09:47:03

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今日お仕事お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    予定を書きだすと忘れる事なく
    一日を有意義に過ごせますね(^-^)

    ゴミ出し終わったかな?
    お昼はジムのトレーニングとお買い物♬(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    お庭の草むしりもですか?Σ(゚Д゚)
    お天気と湿度をチェックされて熱中症に要注意ですよ~~

    てw書きだしたら疲れちゃったですかー(;・∀・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ゆーかさんのペースでせっかくの休日満喫しながら
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 09:41:25

    紫龍さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ピエピエ~←何か可愛い(*´▽`*)
    苺ちゃん2位お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよう(´•̥ ω •̥` )喜んで見に行ったら~~~↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓でしたw
    同率2位が複数名いらして2位3位のとこのお立ち台が2位2位でw
    以下も2位2位2位て並んでたですよー。
    紫龍さん1位の時に同率1位複数いらしたんですねΣ(゚д゚lll)ガーン
    お気持ちわかるですよー( ノД`)シクシク…せっかく1位なれたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    この同率順位の表示は最初お名前順なのかなと思ったとけど違うみたいだし
    もしかして島登録番号順なのかな?て思いました(;・∀・)それともランダム??

    最初苺の苗出た時に苺いっぱい植えてたんですよ~(*´▽`*)
    あの抱っこするおっきな苺作りたくて( *´艸`)動物じゃないけど何か可愛い♬
    お陰様で抱っこ苺出来たので今は蓮植えてます(^-^)
    傘作れたらいいなあて…ミラクル起きると蛙さんが乗ってるの可愛い!
    お水お手伝い頂き(,,>᎑<,,)ありがとうデス!(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞおお!!!

    うひゃー(≧▽≦)紫龍さん嬉しいお言葉いっぱいありがとうです(≧▽≦)
    僕もコーデ上手なってるですか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めっちゃ嬉しかぁーー(≧▽≦)
    僕がいつも拝見させて頂きながら元気を貰えたり癒し貰えたりカッコいいて憧れたり
    そいう楽しい気持ちを貰ってる方だったけど…
    紫龍さんに「見ると元気になるコーデ」て最高の褒め言葉貰えるなんて(๑°ㅁ°๑)!!
    超嬉しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪有難うございます(≧▽≦)
    これからも僕もコーデ色々楽しみながら頑張るですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    紫龍さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 09:27:43

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっち梅雨入りしてからジメジメ蒸し蒸し~~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今日も雨のお天気ですよ~
    でもキラキラPさんからキラキラパワー頂いて元気なりましたーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    キラキラPさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です!!

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 09:25:21

    みるさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    優しいお気遣いも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    みるさんも体調お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 09:19:29

    莉杏さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    コーデ広場でステキぽちさせて頂きました。
    わざわざ御礼をお伝えに御訪問頂いて逆にお気遣い
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    莉杏さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 09:17:28

    きっかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    梅雨時期だと湿度上がるから蒸し蒸しジメジメな空気が嫌になるですよね(>_<)
    こっち今日は朝から雨降ってて最高気温は22℃とそんなに上がらないけど
    朝からお家の中は蒸し蒸しで除湿したくてクーラーぽちでしたよー(;´・ω・)
    こっちも週間予報では明日一旦晴れ間戻って明後日からは曇り雨マークです。
    (゚д゚)(。_。)ウン年一回は必ず訪れる梅雨時期だから(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今の季節だからこそ楽しめる紫陽花のお花見たり気持ち上げて行きましょう(∩´∀`)∩

    きっかさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 09:08:20

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちはお家のベランダの前の線路脇に紫陽花があるんだけど
    咲いてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    4株位少しずつ離れて植えてある?(さすがに自生じゃないですよねw)
    感じでどれもホコホコと紫色や青色の綺麗なお花を咲かせてて
    毎朝ベランダに出るのが楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    今日は朝から雨降ってて予報も雨曇りて梅雨のお天気…
    最高気温は22℃とそんなに上がらないようだけどお家の中は朝から蒸し蒸しジメジメで
    除湿したくてクーラーぽちしてました(>_<)
    だけどベランダ出てお外見ると雨に濡れながら綺麗に咲いてる紫陽花見ると
    気持ち上がるからお花の元気をくれる力て凄いですね(^-^)
    毎朝ベランダ出てお外見るのが楽しみなってるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    haruさんとこはこれから紫陽花咲いて来るんですね(^-^)
    ホコホコ咲き誇る時楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    こっちは気温低いけど逆に関東地方は暑くなりそうですね(>_<)
    haruさんも暑い時は熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 08:48:35

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    「われら青春」ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    何か昭和・平成・令和て3世代毎に流行ったドラマや歌を
    紹介する番組で見たかもしれないですー(*´▽`*)
    ドラマ自体はピンと来なくてごめんなさいです~(´•ω•`;)

    むたさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/06/06 08:37:39

    おはよぉございます♡

    本日は仕事が休みです。
    朝はゴミ出し、続いて、生協さんが来て
    お昼にはジムのパーソナルトレーニングの予約をしています。
    あとは買い物して、元気があったら
    庭の草むしり。

    あははっ
    書いてたら疲れてきました!
    今日は、できるだけのんびりしておきます!
    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/06/05 23:56:51

    ピエピエ〜(水やりの巡回中なので泡くりw)
    いちごちゃん2位お立ち台おめでとうございます〜✿(✪‿✪)✿ノ
    2位なのにお立ち台に上がれなかったのはガックリですよね。私も前に上がれなかった時にガッカリしたから気持ちが分かるなぁ。(1位だったような^^;)

    総悟さんと言えば最近は水たまりの庭だったからイチゴに気が付きませんでしたw
    ミラクったけれど、未だハスなのね。お水やりシッカリやるからね〜٩(ˊᗜˋ*)وメガメガ増産w

    コーデは本当に良いと思ったからね^^総悟さんがいつも褒めてくれるからじゃないよ〜。
    思った事しか言わないからにゃ(=・ω・=)コーデもメキメキっと腕が上がった気がするよ♪
    総悟さんの場合は見ると元気になるコーデが多いよね。だからついつい、アップされると見に行っちゃう。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/06/05 23:53:33

    今週も元気よくρ(✨。✨。)ノ イッテミヨー!o(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

  • みる

    みる

    2023/06/05 22:35:52

    こんばんは!コメントありがとうございます( ˙꒳​˙ )
    素敵のお届け失礼します!
    熱いので体調にはお気をつけくださいね(๑´ `๑)♡

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/06/05 21:51:04

    こんばんは♪コーデ広場からです。
    コーデの素敵ありがとうございます♪

  • きっか

    きっか

    2023/06/05 21:46:55

    総悟さんこんばんは^^
    今日はムシムシ暑い日となりました(^^;)
    今週は水曜日以外、雨の予報です(´;ω;`)ウッ…
    梅雨ですからね、仕方ありませんね^^

    今日もお疲れ様でした♪明日も良い1日になりますように(*´▽`*)☆

  • haru

    haru

    2023/06/05 21:06:10

    こんばんは
    そろそろ紫陽花も咲く頃ですね(*^-^)
    開花が楽しみです♬
    今週もどうぞよろしくお願いします

  • むたさん

    むたさん

    2023/06/05 20:49:19

    1974年 中村雅俊兄貴主演

    われら青春

  • 総悟

    総悟

    2023/06/05 20:45:13

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ゆずっちーーー!!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    ゆずっちーーー!!良かったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪!!元気してたかな?
    久しぶりだから(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪て言っちゃうよ~~~(≧▽≦)

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘお陰様で251個目出来ちゃいました( *´艸`)
    本当皆様のお陰ゆずっちも楽しい交流嬉しかとですよ~(≧▽≦)
    お時間出来た時に遊び来てくれるのめっちゃ嬉しいです~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    先週の大雨はこっちは大丈夫でした(^-^)
    ご心配有難うです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    だけど東海から関東地方が冠水等大変な被害出てしまいましたね(>_<)
    まだ梅雨入りしたばかりで台風2号も日本の下の方通過してたのに
    こんなに大きな影響受けるなんて…
    本当ここ数年で自然災害の発生率が増えてておかしいですよね(>_<)
    やっぱり地球温暖化の影響が来てるのかなと思うとまたそれも怖かったり…
    本当水害も地震もいつどこで起こるかわからないからお互いに気を付けながら
    過ごしましょうね(>_<)

    今CDTV観てるですよ~ジャニーズ4組も出てて(*゚0゚*)スゴイ!
    キンプリ二人体制で初登場!2人なっても頑張ってる姿に応援したくなりました。
    永瀬簾さん憧れてます(∩´∀`∩)大人な感じでカッコいいんだもん~(๑>◡<๑)
    昨日家潤様観ましたよ(^-^)ちょっとどんどんここから話が重くなるのかなと
    思うと…史実では家潤様の子供ころされちゃうとですよね(´•̥ ω •̥` )
    だけど最初の頃はおろおろとしていた家潤様が段々と成長して凛々しくしっかりした
    お殿様に成長する姿を演じる松潤(*゚0゚*)スゴイ!て思います(・∀・)ウン!!

    勿論ですよ~(*´▽`*)
    こちらこそ今週も!そして6月も!!
    ♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

  • 総悟

    総悟

    2023/06/05 20:22:16

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちは曇りのまま明日は雨予報です~(;・∀・)
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!こころさんのコメント拝見して
    今CDTV観てるんだけどちょうどCMだったんで
    ベランダにお空見に出て見ました~
    さすがに20時過ぎたらお空真っ暗なってたけども…
    お星様もお月様の姿なかったー(´・ω・`)
    やっぱ曇ってるのかな・・・?

    こころさんのイベコーデと赤ちゃんお化け可愛かったです(*´▽`*)
    僕も今赤ちゃんお化け一緒なんですよ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    こころさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/06/05 20:11:09

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひょーΣ(・ω・ノ)ノ!30℃超えたとですねΣ(゚Д゚)まだ6月なのに真夏日…(>_<)
    夕方のニュースで埼玉県の暑いとこ31℃記録したって言ってました(;・∀・)
    真夏日の気温だけどきぃさんのお家はまだ過ごしやすいてよかですね~(*´▽`*)
    確か風通りが良かったとですよね(^-^)自然の風が入るって夏は特に助かりますね。
    こっちは気温26℃だったけど曇ってて明日雨予報だからかお昼頃に蒸し蒸しして
    暑いからクーラーぽちなりました。風が外から入ればまだ違うんだけど入らない…
    明日は最高22℃と今日より下がるみたいだから少しは大丈夫かな?

    「だが、情熱はある」観ましたよ~!僕も2008年のM-1は覚えて無いんだけど
    オードリーの春日さんのピンクベストやカッチリ七三分けの髪型等若林さんが
    考えてたんですねw昨日観ててぉお!!(゚ロ゚屮)屮今の春日さんに出来上がってきたー!て
    思いながら観てました。オードリーのあのお互いの速いツッコミ漫才は本当
    息が合って面白いですよね(^-^)この年の準優勝だったとですね!しずちゃんの
    フラガールの映画もこの頃てこんな前だった?て驚きました。まだ2~3年前位な
    記憶(;・∀・)やぱ藤井隆さんの役は前田健さんだったんですね。何となく喋り方や
    歌を歌ってるとこでもしかしたあややの真似をしてた人?て思ってたんです。
    突然の訃報に驚いたの覚えてます(´•̥ ω •̥` )亡くなられる寸前迄パスタか何か
    食べられてインスタにUPされてたんですよね。小梅太夫さんが素顔でコメント
    話されてたなあ…オードリーも深い縁あったんですね。知らなった。
    そうそう!「DayDay.」に出たんでしょw山ちゃんと森本さんの2ショットw
    もうめっちゃ似てるですよね!赤い淵の眼鏡は確か山ちゃんから借りたんじゃ
    なかったかな?もう生産されてないとか?EDの「こっから」好きです(≧▽≦)
    山ちゃんのラジオにも出たんですね。声だけだとそっくりだったんじゃ?

    「鬼滅の刃」は僕もまだですよ~シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪ですねw

    レオ君負けちゃったとですね(´・ω・`)
    まだまだ!それこそ「こっから」wきぃさんの応援を応援してるですよ!
    僕もCDTV観てるです♬今からキンプリだよー

    今週も宜しくね♪

  • 総悟

    総悟

    2023/06/05 19:40:06

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)お返事週末お休み中にも皆様からの温かいコメント
    頂けるお陰で更新出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    そうそう…首里城は地震等の災害によるものではなくて
    漏電か何かが原因で火事になってしまったんですよね(´・ω・`)
    なるほど…まだ再建途中なんですね。
    中々あの立派な建物を復元するのも大変かもしれないですね…

    うんうん!火事も怖いですよね(>_<)
    今季冬は空気が乾燥してたせいか火事のニュースも多かった気がします。
    自然災害も日本だけじゃなく世界あちこちで起きてるから
    やっぱり温暖化が原因なって来てるんでしょうね。
    だからSTOP温暖化!てCMやSDGs等地球を守る取り組みも多く呼びかけるように
    なって来たと思います。
    自分達が生きてる地球だから僕も出来る事は小さい事だけどゴミ分別とか
    ポイ捨て等は言語道断でw頑張ってるですよ~(*´▽`*)
    1人1人が気を付けて協力すれば大きな力になりますよね(^-^)
    ここはどんな話題でも大丈夫だから謝る事は何もないですよ~(*´▽`*)

    勿論です!今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    sanngoさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/05 19:25:30

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    改めて苺お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お立ち台乗れてなかったーて日記では(o゚3゚o)プップクプ-言ってたけどもw
    やっぱりあずきさんと皆様からお祝いの言葉頂くとめちゃ実感と共に
    嬉しい気持ちのが遥かに超えました~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です♬

    こっちも今日のお天気はあずきさんとこと同じで雲が多い一日でした。
    明日は一日雨予報なってるですよ~(;´・ω・)
    気温は26℃とそんなに暑くないハズなんだけどお昼頃は蒸し暑くなって来て
    クーラーぽちでした。
    明日雨だから蒸し蒸しするのかな(>_<)
    あずきさんとこは過ごしやすい一日で良かったですね(^-^)

    これからは気温や湿度も上がって暑さも増してくると思うので
    熱中症等お身体気を付けてお過ごし下さいね。
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/06/05 19:13:13

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    nokoさんとこ今日気温上昇だったとですね(>_<)
    ニュース観てたら埼玉県熊谷市とか31℃表示なったとかΣ(゚Д゚)
    まだ6月なのに夏ですよね(>_<)
    こっちはお昼26℃だったけど曇って明日雨予報だからか蒸し暑くなって
    クーラーぽちでしたよ~蒸し蒸し暑いのは梅雨ならではですよね(;´・ω・)

    nokoさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/05 19:05:01

    |q•д•,,)チラッ

    |・ω・`)コッショリ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃゎん(=´∇`=)(υ´•ﻌ•`υ)♡
    それから。。
    ★でんごんばーん251★開設★おめでとうございます♡
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    もう251になっているなんて(;゚∀゚)
    ほんとに、お早い( *´艸`)クフフ♪

    そして、お久しゅうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    やっと来れました(´・∀・`)エヘ
    先週の、大雨は大丈夫でしたか|q•д•,,)チラッ??
    大阪や奈良に住んでる友達は、いつも乗る電車が止まったりで大変だったと話してました( ´›ω‹`)
    昔と比べて、この数年は自然災害が増えてて怖いですよね。。
    お互いに気を付けて過ごしましょね(*´▽`*)

    6月も、そして今週も。。。ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします♡

  • こころ

    こころ

    2023/06/05 19:00:54

    総悟さん こんばんは^^

    穏やかな良いお天気でした(⌒▽⌒)
    日中は暑くなりましたけど夕方から涼しい風〜
    気持ち良い〜
    今夜もお月様 見えるかな♪
    コーデほめてくださってありがとうです(*・ω・)ノ
    イベコーデも赤ちゃんお化けと一緒です〜
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/05 18:59:37

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    2位のお祝い有難うございます(*´▽`*)
    そうなんですよ~!前にもご訪問させて頂いた方の日記で拝見した事あって
    同率順位が多いとお立ち台乗れなかったりするとです~(´・ω・`)
    今回僕も2位てお知らせ来ててヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て早速見に行ったら
    お立ち台乗れんかったとです~Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d久々なのにーw
    1位の方がお一人で同率順位2位が複数人いて2位3位の位置が2位2位で
    登れた方とそれ以降は表示は2位2位2位て感じで並んでるんですー(´・ω・`)
    この順番は何だろう?て前々から話した事もあって名簿順?て思ったとけど
    そうでも無いからもしかしたら島登録番号順かも?て思いました。
    お立ち台乗れず(´・ω・`)しとったけど←どんだけ乗りたいんだーww
    fuさんと皆様からお祝い頂いてめっちゃ嬉しい気持ちいっぱいなりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    週末は愛犬をトリミング出しました(^-^)お顔スッキリなって帰って来ましたよ~
    こっち九州から西日本は同じ日に一度に梅雨入りて珍しかったですよね。
    関東から東日本も明後日辺りからの予想なんですね。あの台風の影響の大雨被害が
    かなり出てたようだけどfuさんお住いのとこは大丈夫でしたか?(>_<)
    冠水すると後々のお掃除も本当大変ですよね(;´・ω・)

    そうなんです!アゲハさんがやっと変身したとですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今迄って大体4~5話辺りまでに主要メンバーは次々と変身するのにアゲハさんだけ
    中々変身しないなあて思いながら観てたのでやっと変身したーてwしかもアゲハさん
    特に「わ…私が?プリキュアに?」的な恒例の戸惑いどころかもうなる気満々でしたねw
    18歳のお姉さんプリキュアから12歳の男子プリキュアて今迄の歴代プリキュアと
    ニュアンス違うから新鮮で面白いなあて一番見ハマってるかもです( *´艸`)
    そうそう!あの豚の顔した紛らわしい名前のカバトンwあいつもうおらんとですよww
    その代わりあの何か変なwナルシストみたいな人間チック出てきましたwだけど
    この人の声優さんKENNさんてカッコいいとですよね~最近声優さんも凄い!
    仮面ライダーギーツのがもっと展開凄いですよw

    こちらこそ今週も宜しくです♬
    明日も素敵な一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2023/06/05 18:43:41

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で週末お返事お休み中にも温かいコメント頂いてでんごんばーん更新
    出来ました(*´▽`*)251個目て感謝いっぱいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんも温かい交流いつも(人''▽`)ありがとう☆です♬

    シェリーさんちょうど梅雨時という季節の変わり目にも重なってるから
    体調や気持ちの回復も中々戻りにくいのかもしれませんね(;´・ω・)
    気圧等のお天気の影響もされてると思います。
    なのでシェリーさん焦らないようお身体の不調のお薬しっかり飲まれて
    後は時間と共にゆっくり元気も戻る時に戻って来ると思われてご無理無いよう
    ゆっくり過ごされて正解ですよ~(´ー`*)ウンウン
    自然と元気は必ず戻って来るので大丈夫です(^-^)

    こっちは気温が今日は25℃明日は22℃予想明後日は27℃予想と
    ジグザグしてるですよ~(>_<)お天気も今日は曇りの一日で明日は一日雨予報…
    明後日は晴れ予報でその次はまた雨予報とか…
    一週間予報のお天気マークがいろいろ表示されてるですΣ(゚Д゚)
    ただ梅雨時期だからまたこの予想もズレたりしそうですよね(;・∀・)
    ただ同じ気温でも休日は晴れてたけど風が入って過ごしやすくお家クーラー要らずで
    過ごせたのに今日は蒸し暑くてお昼過ぎにクーラーぽちしました(;・∀・)
    また室内とお外と体感温度が違ったり…困るですね(>_<)

    シェリーさんのブログ拝見させて頂いてますよ(^-^)
    アル君ちょっと元気戻ったようで安心しました。
    今夜病院連れて行かれるんですね。気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~

    こちらこそ温かいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも体調大事に気を付けて
    明日もトイプーちゃん達と心穏やかに幸せな火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/05 18:30:10

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)お仕事中に10㎝位のムカデΣ(゚Д゚)
    そいつ中々のデカいヤツじゃないですかー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    僕の肘噛んだムカデもそれ位ありましたよー胴の幅1cm位あるですよね:;(∩´﹏`∩);:
    そして更にエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
    そんなデカいムカデにティッシュを被せて掴んでポイって(๑°ㅁ°๑)!!
    本当相棒より強者はっけーん!!ですね!凄ッΣ(゚艸゚*)
    相棒が割り箸でつまむって聞いた時もゾッとしたのに凄すぎる(>_<)
    その方もよく噛まれず無事で済んでそしておときゅ~さん達みんなに
    被害無くてよかったです~(*´▽`*)
    だけど…1匹いたらムカデさん夫婦でいるらしいからもう一匹が探して
    出て来るて聞いたことあるので要注意ですよー(゚д゚)(。_。)ウン
    僕んちも数日後やっぱりもう一匹探して出て来たですよ(;・∀・)
    僕の肘噛んだヤツ出た数日後に朝早く一番に起きた僕が何気にキッチンに行って
    前の晩の自分のカップ洗っとかんばーてまだ寝ぼけながらスポンジ取って
    パッと見たら裏側にデカいムカデがくにゃっとU字型になってひっついとったとです!
    うおあああああああああああああああ!!Σ(・□・;)て朝一番叫びましたw
    一気に目も覚めました(・m・ )クスッあまりに突然の漫画の様な出来事に出くわすと
    人間て叫び声もキャーとかギャーじゃないんですよね(;・∀・)
    幸いそのムカデ既にご臨終していて良かったとけど…確か洗剤に弱いんですよね。
    だからかな?と思ったとけどあの対面した瞬間のびっくりは今でも覚えてるですよー
    詳細は相棒の日記のとこですね!ぴ! (`・д´・ゞ)-☆後で見にいっていまーす♬

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    おときゅ~さんストロベリームーンご覧になられたんですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
    いいないいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕も見たくて夜19時半~20時位迄お外出たり入ったり繰り返してたけど
    もうこっち日の入りが大分遅くなってるようでお空が中々暗くならず
    そのままTVっ子だったので見れなかったです~

    おときゅ~さんお月様パワー貰って明日も
    ハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくね

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/05 17:29:36

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は30℃越えの真夏日になりました~(^▽^;)
    まぁ室内にいると過ごしやすいのですけどね♪

    昨夜「だが、情熱はある」ご覧になりましたか~?
    私2008年のM-1とか全く覚えてないのですが、あの頃のオードリーの
    漫才はあぁそうだったと懐かしくなりました(笑)
    今朝日テレ系の9時からのDay Day.という番組にSixTONESが出演してたんですwww
    ドラマ主題歌歌って司会の山ちゃんと森本君のツーショット面白かったです(^^♪
    先日山ちゃんのラジオ番組にも登場したんですが
    やっぱり実際の映像で見る方が感慨深いよ(*^^)v
    ねぇ藤井隆さんがいい味でしょwあの役前田健さんだよねw
    もう亡くなったと思うけど。。。
    松浦亜弥のものまねしてたんだけど~オードリーに結構関わっていたんだねw

    「鬼滅の刃」はまだなのでまたね(´艸`*)

    レオは昨日負けました~勝ってたのに逆転されたの~(^^;)
    今夜も試合ありますw頑張って欲しいよ~
    CDTVにもSixTONES出るから観たいのだけどな~ちなみに
    ジェシーがお気に入り(#^.^#)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/05 17:26:07

    総悟さん、改めまして伝言板日記251、開設おめでと~(^^♪

    それから日記にコメントありがと~(^^♪

    首里城はまだ再建中で募金箱置いてあったりしてます。

    まだかかりそうだよ。

    熊本城とか地震の被害にあったのと違って内部からの漏電で火事だっけ?

    火事も怖いよね・・大雨や地震も大変だけど、日本は自然災害が多いものね。

    なんか暗い話になってしまいました・・ごめんね~!

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • あずき

    あずき

    2023/06/05 17:05:41

    こんにちは~^^
    虹のかかった青空 何度見ても爽やかでいいですね(^^♪
    昨日も書きましたけど
    いちご お立ち台おめでとうございます~♬(*^^)v

    そちらはお天気どうですか?
    こちらは曇りで なかなかすっきり晴れません^^;
    今週は雨マーク並んでますし(/o\)
    でも 今日もかなり気温が上がるって予報なんですけど
    そうでもなくて過ごしやすくて助かってます^^

    今週もよろしくお願いします^^
    いつもありがとうございます^^

  • noko

    noko

    2023/06/05 17:05:22

    総悟さん、こんにちわ(人´∀`).☆.。.:*

    今日は暑くて(;^_^A アセアセ

    今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩✿
    総悟さんにとって素敵な石sぅう感になりますように~✿

  • fu

    fu

    2023/06/05 14:07:16

    総悟さんこんにちは☀
    イチゴ2位、おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    って、同率同順位の人がいると、お立ち台乗れないんですか!?
    全然知らなかった…お立ち台上がれる2位さんとそうでない2位さんの違いっていったい…( ̄▽ ̄;)

    週末いかがお過ごしでしたか?
    こちら関東は7日から梅雨入りらしく、なんやかやで日曜日も今日も雨降ってません☀
    今週プリキュアであげはちゃんがキュアバタフライになるって聞いて、先週までの話ぜんぶ飛ばしてそれだけ見ましたが、大人カワイイプリキュア♡
    やっぱり覚醒&初変身のシーンはなんだか圧倒されて涙が出そうになります←謎感情ww
    知らない間にブタじゃない若者ヴィランが出てきてるし、来週は新武器も出てきそうだし、ついていくの大変そうです(笑)

    今週も一週間、また宜しくお願いします☆

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/05 13:23:16

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん251開設おめでとうございます。

    ずいぶんご無沙汰したような気がします。
    中々体調が戻らなくて、部屋でゆっくりしています。
    今日は晴れそうな感じですね。
    暑くなるのかな?
    総悟さんのほうはどうですか?
    暑くなるのではないでしょうか?
    お体気をつけてくださいね、

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/06/05 12:38:38

    総悟さん こんにちは^^
    昨日は慣れないフロアで頑張っていたのですが
    10cmくらいのムカデが出て 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
    詳細は神田さんの日記にありますが
    ムカデにティッシュを被せて 掴んでポイッ!
    神田さんよりワイルドな人を見ました∑(。・Д・。)
    その後 帰路で見たお月さまは
    なんとも妖艶で神秘的に輝いておりました
    世の中 不思議に満ちてます

  • 総悟

    総悟

    2023/06/05 09:40:44

    Pentacleさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ガーデニングランキング入賞お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    久しぶりに2位入賞でめちゃ嬉しかったです~(≧▽≦)

    お祝いちょっと遅れちゃったけども(;・∀・)
    そう言って頂いて僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    梅雨入りしたこっちは昨日迄は週末良いお天気恵まれたけど
    今日はどんより曇りで気温20℃既にあるけどそんなに蒸し蒸しもなく
    過ごしやすいです。お昼は25℃予想だけど…蒸し暑くなるかな??(;・∀・)
    明日は曇り雨予報になってました。

    優しいお気遣いのお言葉有難うございます(*´▽`*)
    本当梅雨時て季節の変わり目にも重なるので体調崩しやすい季節ですよね(>_<)
    Pentacleさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/05 09:33:40

    himarinさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    月曜の朝来ましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    himarinさんの元気で明るい挨拶に僕も元気と笑顔貰いました~(*´▽`*)
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘガーデニングランキングお祝い有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    もう2位入賞なんて!めっちゃ久~~~~~~しぶりだったとですよ~(*´▽`*)
    すっごい嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お立ち台登れんかったけども―←しつこ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    コーデもいっぱい褒めて頂いて嬉しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪
    有難うございます(≧▽≦)
    梅雨時期は湿気や毎日雨なると気分も下がり気味けど紫陽花のお花は
    この時期だからこそ見れる楽しみなので気分を上げてくれますよね(∩´∀`)∩
    (´ー`*)ウンウン雨上がりに虹も見かけると僕は何度も(´◉ω◉`)ジイィィと見てしまいます♬
    写メ絶対撮っちゃうし(๑́•∀•๑̀)テヘ何か幸せな気持ちなるの不思議ですよね(∩´∀`∩)
    この紫陽花と虹のコーデ枠去年買ってたんだけどやっと今年初お披露目なんです♬
    himarinさんに褒めて貰えて良かった~僕も嬉しいです(๑>◡<๑)
    僕のコーデは動物さん達と必ず一緒なのです(*´ω`*)幸せ♬

    勿論です!!
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    himarinさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/05 09:17:34

    Pessさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    Pessさんとこ今日もお天気晴れ続きの月曜日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは昨日迄は晴れてたんだけど今日は曇りな一日で明日は曇り雨予報
    みたいです(;´・ω・)気温は最高25℃予想なので湿気次第ではお昼は蒸し暑く
    なるかなぁ??今は窓開けて過ごしやすいですよ~20℃表示してるですよ。
    Pessさんとこも今週後半は雨予報なんですね(´・ω・`)やぱ梅雨ですよね~

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノやぱPessさんアンケートは①③多かったとですね(`・ω・´)b
    (´ー`*)ウンウン雨音ってお家の中にいると心地よいですよね。シトシトて小さい
    音は電車の音でかき消されるけどwザーザーて音はしっかり聞こえてきますよ~
    休日お家の中にいる時はドシャ降りを窓から眺めるのも好きで(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そしてニコタ巡回等しながら僕は愛犬とモフモフ~(*´ω`*)♬Pessさんと
    寝落ちもしちゃうしw雨の休日の過ごし方ほぼ同じですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ♬
    雷はPessさんとこは長男猫ちゃん僕のとこは妹シーズーが怖がりちゃんだから
    お互い大変ですよね(>_<)僕も雷はワクワクなっちゃうけどもw妹シーズーがマジ
    ビビってしまい僕が立ち上がると抱っこーてすがって来る姿が可愛くてついつい
    抱き上げてしばらく安心出来るように抱っこナデナデしてるですよ。凄いブルブル
    するからよほど怖いとですよね(´•̥ ω •̥` )これが夜中だと本当大変(>_<)
    きっとPessさんも同じかと思います(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 相棒のここでのPessさんへのお返事へのツッコミに
    朝から吹いてしまった(*>∀<)ノ))ァハハ★
    ですよね~(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 天然でしょ~!でも天然じゃない~て認めんとですよw

    今朝もベランダ出たらモフ猫ちゃんお散歩発見♬あとね数えたら5匹はいました。
    チビ猫ちゃん連れてる親子猫ちゃんは探したけど今朝は見当たらんかった~
    昨日迄ナーゴ―ナーゴ―て凄い鳴き合ってたけど今朝は静かでした。

    こちらこそ今週も元気いっぱい相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします♬
    Pessさんハッピーいっぱいの月曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/05 08:25:04

    ☆皆様へ☆

    おはようです(・ω・)ノ
    週末お返事お休み期間中も温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そして
    ガーデニングランキング入賞のお祝いも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    お立ち台登ってないけどー(´•̥ ω •̥` )ww
    皆様からお祝い頂いてやっぱりやっぱり2位の実感増し増しで
    嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本日5日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    今週も相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    皆様に素敵な一週間になりますように☆



                           ☆総悟☆

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/06/05 07:37:38

    おはようございます。いつもありがとう存じます。

    ニコット苺ランキング2位おめでとうございます。♪(^^)/
    また、とてもとても可愛らしい絵文字ちゃまたちと共に
    あたたかなるお祝いコメントをお届け下さり感謝致します。

    今週は雨の日混じりの、気温の高い一週間となりそうですね。
    どうぞ十二分にお躰おいとい下さいませ。
    穏当なる日々でありますように........。


  • himarin

    himarin

    2023/06/05 07:10:09

    総悟さん、おはようございます!☀月曜の朝だよ~(分かってる笑)
    ガーデンランキング苺で、なんと2位!!おめでとうございます!!オメデタイ♫♩♪

    アバターコーデがまたcute過ぎで♪私の好きなもの、虹と紫陽花があってテンションあがっちゃいます!
    動物たちが必ずいるのが、優しい総悟さんのトレードマークだよね☆彡癒される♪

    今週も不定期インですが、宜しくお願い致しまする~(o*。_。)oペコッ

    総悟さんとって、ステキな1週間になります様に…☆彡☆彡☆彡

  • Pess

    Pess

    2023/06/05 06:47:32

    総悟くん、おはようです( ´・ω・)ノ☆

    いやあ、良いお天気が何日も続くとありがたいです!!
    お洗濯物も部屋干ししなくて済むし、ちょとビクつきながらもお布団干せるし!
    あとあとちょっと近所のコンビニ行くにも濡れなくて済むし!!!( *´艸`)
    今週は後半にまた雨が降るみたいですね☆備えておかなきゃ!!

    雨の日の過ごし方アンケートはやっぱりおうちでまったりニコタが多かったですねw
    ペスも雨音をBGMにしてにゃんこ達とお家でべったりもふもふ❤( *´艸`)
    と同時にニコタで訪問やらおしゃべりしたり、なんだかゆったりと過ごせますねー。

    そうそう、雨が降ると眠気も出やすいので、寝落ちもお供ですねーw
    休日は解放感もあって、ついついウトウト…(,'3」∠)_
    そして総悟くんは妹シーズーちゃんにペロペロされて起こされるのね((*ノ∀`*))
    ペスは猫達も周りで一緒に寝てくれるので、思う存分寝ちゃいますよ!!

    雨はまだいいんですけど、ホントに雷が厄介ですねー。
    ペス個人的には雷大好きなんですけど、長男爺さんが怖がっちゃうから大変で(;´Д`)

    あ、そうそう。250の伝言板にあった相棒のコメレス、
    相棒さんとこの伝言板にしっかりお返事させて頂きましたw
    てか、なぜここに書く!!!!!って爆笑しちゃったんですけどww(ノ∀`*)天然~♪

    ではでは、平和に短めに!!ww
    今週も元気一杯で宜しくお願い致します☆
    どうか素敵な週明けをお過ごしくださいませ(*ノ´∀`)ノ~❤

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/04 23:38:40

    総悟さん、伝言板日記251開設おめでと~(^^♪

    最初に書き込みしたときは190番台だったような気がする・・・

    それだけすごい勢いで埋まっていくということかな?

    沖縄旅行観光記にコメントありがと~(^^♪

    もう少しで観光編おしまいです・・

    お休みのうちに書き上げたいな・・頑張るぞ!

  • じゅん

    じゅん

    2023/06/04 22:55:57

    総悟さん、こんばんは♪

    苺、2位おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
    同率の方たくさんいらっしゃったんだ(*_*;
    でも、堂々と2位、もう一度おめでとう^^

    今日は暑い一日となりました(>_<)
    明日も良いお天気みたいなので、新しい週もガンバですね^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • きっか

    きっか

    2023/06/04 21:51:18

    総悟さんこんばんは^^
    ガーデニング入賞おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    2位って凄いですね~♬
    私も先程、苺を植えたばかりです(*‘∀‘)!
    今日は、先延ばしにしていた衣替えを終えてスッキリしました~^^

    今日もお疲れ様でした!明日も良い日になりますように(*^-^*)♪

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/06/04 20:15:59

    きょうは午後から仕事でーす。
    そしてまだ、職場でーす。
    帰りにストロベリー・ムーン見られるかなぁ〜
    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    自宅に着くのは22:00ごろ!
    お月様は少し上の方にいる予定〜!

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/06/04 20:01:18

    田んぼにニゴイがいたら焦るよね~w

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/06/04 19:59:35

    こんばんわ
    ガーデイニング2位おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ばんざーい

    今日はゆっくりしたかったけど草が早く出て来て草むしりに植木の剪定しました(*'▽')
    明日は15時から皮膚科ですが行く前に録画観ますって予定ですが・・・
    総悟さん神田さん明日からまた頑張ってね~
    今夜はカレーうどんです

  • こころ

    こころ

    2023/06/04 18:11:55

    総悟さん こんばんは^^

    ニコット苺2位おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    凄いです〜(⌒▽⌒)

    今日は朝から晴れて良い天気だったけど 曇ってきちゃいました
    ストロベリームーン見れるかなあ〜

    思ったほど気温上がらなくて爽やかで過ごしやすい一日でした
    気温上がっても蒸さないと良いのになあ〜

    キラキラお祝いありがとうです〜(⌒▽⌒)
    楽しい休日お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • noko

    noko

    2023/06/04 17:50:46

    こんにちわ~
    ニコット苺2位のお立ち台おめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
    凄いすごい~~(人´∀`).☆.。.:*

    今日は気温は高かったけど爽やかな風が気持ち良くて
    窓を開けて丁度良かったです✿

    ニュースではまだまだ水害にあった地域での片付けに追われているのですよね、
    明日は我が身と思いつつ早い復興を願うばかりですね~

    総悟さん、今週もニコタでよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*
    いつもありがとうございます✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/04 17:24:52

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は朝からすっごい晴れていたんだけど、昼より急に曇って来て
    気温それほど上がりませんでしたw
    でもちょっぴり蒸し暑いよ(´艸`*)

    リア突 観ました~♪
    市場のシーン。。。下着売り場笑いましたwww
    何で同じ質問をするのか?通訳さんがまず理解してない(笑)
    上下同じ柄のをつけるのが神山くんは普通と思っているのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    女からしたら全く愚問だけど。。。

    ディズニーランドを模したような所は似ていて非なるものでしたね(笑)
    鳥の丸焼き頭付きは私は卒倒します(;´Д`)
    回転鍋屋さんは回るのが早かったね~目が回ってしまうwww
    子豚レースは走るの早かった~と
    なんだか早い展開でしたね(笑)
    ベトナムまで行って雑な内容でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    レオは昨日勝ったのに今日は逆転負け。。。
    選手はご苦労様ですm(__)m

    今夜もドラマ、アニメ楽しもうね~
    今週もよろしくお願いします。
    そしていい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/04 16:54:52

    こんにちは。

    雨の被害が無かったようで安心しました。

    ガーデニング2位おめでとうございます!


    こちらは今日はお天気だと思うと急に雨が降り目まぐるしい天気です。
    今は強風が吹いていて・・・

    県知事選挙に行ってきました。
    4人中2人が接戦なので今回は投票率も上がりそうです。
    誰になるのかな~

    明日からまたお仕事ですね。
    金曜日が待ち遠しいです~
    お互い良い1週間になりますように。

  • 神田

    神田

    2023/06/04 16:16:20

    アイヤー!今日はいつもより忙しくバタバタして
    ここ覗いたら新しい伝言板が出来てるーー

    ダッシュでお祝いしないと!!

    でんごんばーん251開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
    (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
    (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今日はまだやる事があるからちょっと短めに~~

    お菓子もランダムに投げおいて~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    これでよし!!
    お菓子を拾い集めた、ちびの口に飴ちゃんつっこんでから抱っこして~
    ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ε=ε=⁽⁽₍₍ ᕕ(; ゚⃝ Д゚)ノ~サラバジャ! ε=ε=⁽⁽₍₍ ᕕ(; ゚⃝ Д゚)ノ~サラバジャ!

    俺のとこの伝言板の書きこみなんだって
    思ったら最後のところにニンテンドーって書いてたからニンテンドーのcmだったのなww

    ってごらああああああ!!
    誰じゃジューンデカンダじゃーーww
    いじれんって言いつついじってるやろーw

  • あずき

    あずき

    2023/06/04 16:07:11

    こんにちは~^^
    今回の一緒に投稿コーデは それぞれテーマも違うんですね♬
    お二人とも個性が出てて素敵です(^^♪
    神田さんのウエディングコーデはとっても綺麗でびっくりしました^^
    総悟さんの雨上がりコーデは
    総悟さんらしく明るくて可愛くてとっても素敵です~(#^.^#)♬
    紫陽花の隙間からチラッとお顔が見える豆柴ちゃん?
    すっごく可愛い~(#^.^#)♬

    いちごのお立ち台おめでとうございます~♬(*^^)v
    お立ち台って狙って取れるもんでもないですし嬉しいですよね(^^♪

    この度はご心配おかけしてすみませんm(__)m
    暖かいお言葉ありがとうございます^^
    今日からまたいつも通りよろしくお願いします^^

    いつもありがとうございます^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/06/04 13:07:08

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板251開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    コメレスお休みでも伝言板がどんどん進んでいって すごいですね(*^^*)

    今日は職場であまり入ったことのないフロアの担当になったので
    仕事前から不安でいっぱい
    なんとか 頑張ってくるしかないですね
    総悟さんは楽しい日曜日をお過ごしくださいね(*^^*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/06/04 10:56:57

    おはにゃ 今日のつぶやき曲は74年青春ドラマ主題歌ww(=^・・^=)

  • こころ

    こころ

    2023/06/04 09:59:14

    総悟さん おはようございます^^

    良い天気です〜♪
    朝 お散歩行きましたけど爽やかで気持ち良かったです♬
    昨日はお昼前には雨が上がり 青空広がりました
    今回の雨は各地で線状降水帯が発生して被害もあったようですね
    こころ地方も線状降水帯発生してたようです
    とにかくよく降りました(*・ω・)ノ
    穏やかなお天気戻ってきてホッとしてます〜
    楽しい日曜日 お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/06/04 09:21:06

    おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ=この顔文字は飴ちゃんを両頬に頬張るっている顔
    顔文字どれにしようか選ぶことが楽しくなりました
    総悟さんが表現してくださった顔文字皆ユニークで可愛いです
    つい話しかけそうになります 有難うございます
    そうだ!アニメにならないかなぁ~?

  • にこりん

    にこりん

    2023/06/04 08:49:37

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    やっとやっと,沼の中からぬけだせそうです。
    世界は自分の心のありようで変わってくる気がします。頑張ろうと思います!
    いつもありがとうございます!!