ゆきる

上下動激しめ(^^;

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 20

キラキラ3個( ;∀;)となってからの
20個ヾ(≧▽≦)ノ


  • アスラン

    アスラン

    2023/06/25 13:33:23

    こんにちは。
    散歩してきました。
    今日は子雀の写真が撮れました^^
    人を怖がらないので、
    撮りやすかったです。

    昼寝いいですね。
    餃子と聞くとビールを連想します(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/24 16:12:59

    こんにちは。
    バイクと散歩に行ってきました。
    暑かったです。
    今日はホウボウの刺身で
    晩酌です^^

    プリンいいですね。
    キャラメルが好きです^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/23 20:48:13

    こんばんは。
    今日は赤エビとバナメイエビの刺身を
    どちらにするか悩みましたが、
    安かったので赤エビにしました^^

    枇杷とかちゃんと食べごろに
    取るので、ちょうどタイミングが
    合ったのかもしれないですね^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/18 12:16:14

    こんにちは。
    カラスの縄張りに入ったアオサギを
    追い払おうとカラスが枝揺らしたり
    いろいろしたましたが、完全無視してました(笑)

    かっこいいですよね。
    私も久々に写真撮りまくりました^^

    歯医者お疲れさまでした。

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/17 15:53:28

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきました。
    今日はツミという鷹の一種の
    写真が撮れました^^

    お大事に。

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/16 20:55:49

    こんばんは。
    ニコ店の卵とかの材料は
    上限が99個だと勝手に思ってました。
    100超えてびっくりしました(笑)

    今日はカツオのたたきで晩酌です。

    ウグイスの鳴き声、
    こちらではあまりないです。
    羨ましい。

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/11 12:04:53

    こんにちは。
    雨の中、散歩してきました。
    今日も蒸し暑かったです。
    鳥は鳩と雀しか見かけませんでした。

    当たってましたか。
    いい声ですよね^^

    海鮮丼美味しいですよね。
    私はまた、端材の盛り合わせを
    買ってきちゃいました。

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/10 14:38:35

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきました。
    降らなくて良かったですが、
    蒸し暑いです。
    今日はカツオのたたきの
    大葉ニンニク漬けというのを
    買ってきました^^

    シジュウカラかもしれませんね。
    いい声で鳴きます^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/06/09 20:41:07

    こんばんは。
    明日は曇り予報で、
    なんとかバイク乗れそうです^^
    今日はびんちょう鮪の刺身で晩酌です。

    それ、私もよくあります。
    鳥探して歩いてるのに足元に気づかないです(笑)