ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

プロムナード

サークル

お気に入りのお傘があれば
どんなに降っても全然平気♪
もしかしたら?
ひょんなことから
ステキな出会いがあるかもね?

  • fu

    fu

    2023/06/05 10:50:21

    品のあるリアコーデ!
    足元のワンちゃんたちがまためちゃきゃわいい♡

    お気に入りの傘、最近そういうの全然買ってないなぁ・・・大抵利便性重視の透明ビニ傘w
    その分、自分のレインブーツとか娘の雨具で楽しんでる♬

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/05 07:24:08

    相合傘の落書き 
    あんなんで喜んでいたんだねぇ。
    昭和の時代^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/06/05 00:37:55

    この間の台風の影響による大雨で、傘の骨が一本折れました・・・

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/04 22:22:20

    雨でもいつもの道を行けば、普段は声をかけるのをためらって見つめていた人が
    静かに笑顔で話しかけてくれるかもね^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/04 21:41:16

    おぉぉ、雨の日コーデですね…
    ニャンとなく雨の匂いを感じそうですクポ~(´゚д゚`)クポォ~☆☆

  • もも✿

    もも✿

    2023/06/04 19:19:42

    今週もお世話になりました|*・∀・`)ノ゙
    7日のタウンイベントと交換所が楽しみです♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙
    明日明後日は訪問できないかもしれないので巡回飛ばしてください<(_ _)>

  • まろん

    まろん

    2023/06/04 17:23:46

    ゆぴちゃん、きっと素敵な出会いがあると思うよ~~
    期待しとこ~~っと!(*^。^*)

  • mon

    mon

    2023/06/04 16:00:16

    わんちゃんまでレインコートきてる~かわいい~~~~