かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

4択→「思春期」



ヒツジ学園→学園入口、左側赤い三角コーンの上


展望広場→金屛風前の右の番傘

  • かえで

    かえで

    2023/06/04 16:28:21

    涼真さん♪こんにちは~

    今日は自宅でのんびりゴロゴロしてるんですね。
    YouTubeばかり見て、録画消化が進まないんですね(^_^;)
    それは、ドラマよりもYouTubeのほうが面白いからじゃないかな?
    今日のドランゴンズ、もう期待してない(ノД`)シクシク

  • かえで

    かえで

    2023/06/04 16:26:12

    たもちゃん❤

    昨日はミミ様ご降臨だったのに、
    もうちょっと貰えてもいいと思うのだが・・・(^_^;)
    たもちゃんは16キラキラだったのね。
    ピンクデーには縁のない私達よね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/06/04 14:54:05

    こんにちはー♪

    今日は自宅でのんびりゴロゴロしてますよ~。
    YouTubeばかり見ててなかなか録画消化ができません。
    さて、今日のドラゴンズはどうなるのかなぁ~?

  • tamocat

    tamocat

    2023/06/04 12:41:19

    かえでちゃん♥

    まあまあってことにしておきますか~!
    おtamoも 16キラキラやったわ~!! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪