ハナちゃん

きらきら✨8個15個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10

4択答え 思春期


6月最初の日曜日をお疲れ様です。

やっと、隣のアパートの解体工事が終わりました。

静かになり、ホッとしました。

現在は23℃です。くもり時々晴れです。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/06/05 10:10:09

    ハナちゃん♪ 解体工事終わって良かったですねぇ(*^^)v
    静かになったらホッとしますねぇ。
    今日はお天気です♪ 気温が上がる予報…水分補給お忘れなく(^^)/

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/06/04 14:49:55

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、お隣さんのアパートの解体工事が終わりましたか。
    そうですね、静かは嬉しいですよね。
    そうですか、23℃ですと動きますと汗ばむ可能性もですね。
    どうぞ日曜日ですが、有意義にお過ごしくださいませ。