坂本老馬

寝てる

コーデ広場

オオカミは

怖くない♡
起きたら怖いかも?

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/06/05 10:02:51

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/06/04 23:32:34

    まだチビっこみたいだねw

  • 竜胆

    竜胆

    2023/06/04 21:24:17

    動物は寝てると大人でも可愛いわね
    にんげんは……w

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/06/04 18:40:16

    ワタクソめがはぢめたばっかしの頃、「足元に眠る赤毛のオオカミ」っていうのがありまして、
    恐れ知らずのも
    「このワンワン食べたらおいしいかなぁ」…とかナイフとフォーク持ってコーデ出した事がありましたw

    その手にお持ちのブツはガーデンレベ420のヤツですね…おでめとうございます.Ღ
    フルコンプ(LV500)迄頑張って下ちいませ.♡彡

    P・S…ウチの新米の手下(レベル1桁)は面白いくらいポンポンレベルが上がりますw

  • まろん

    まろん

    2023/06/04 17:34:00

    こんにちは~
    ニコだから、怖いものなしですね!(笑)

  • ノエル

    ノエル

    2023/06/04 17:27:05

    坂本老馬さん、(。・ω・)ノ゙ こんにちわ~♥
    N企画特別月末企画ご参加、お疲れ様でした~☆彡

    「蒼橙の特別月企画よりお知らせです♪
    順番が回ってきましたので~宜しくお願いします(主催者より)♪」

    坂本老馬さんの前の順番の方、momokazuさんが賞品をご選択されましたら、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡
    (既にご連絡済みです。但し、順番が大分前の方で、ご希望の賞品をまだ記載されておられない方がいらっしゃるので、その旨ご承知おき頂きました上でご選択下さいますようお願い申し上げます。)

    順番が回ってきた際に、ご用事でインできない場合もあると思いますので、前もって記載してゆかれると良いと思います☆彡
    第一希望・第二希望・第三希望位までは書いておかれる事をお勧めします☆彡

    蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
    賞品選択ページは下記の通りです☆彡

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72383291

  • めい

    めい

    2023/06/04 15:15:57

    ☆老馬さん
    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

    そうですね、寝てるオオカミさんは恐くないですね。
    起きててもこの子達はあまり恐くない気がしますが。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/06/04 14:01:01

    かわいいワンちゃんにしか、見えないですねw

    全然怖くないです!