のの

ホテルで一息コーデ☆彡

コーデ広場

枕が変わると眠れないので自宅の枕を持参しました♪

ウエルカムドリンクでホッと一息☆彡

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/06/10 22:19:26

    こんばんは。(°▽°)
    こちらに失礼しますmm
    リベンジマッチにご参加くださりありがとうございました(°▽°)
    当選されましたのでご連絡ですmm

    友達申請承認の後、欲しいカラーの書き込みお願いしますmm

  • あずき

    あずき

    2023/06/04 15:09:31

    こんにちは~^^
    枕が変わると眠れないから自分の枕を持参ってところがいいですね(^^♪
    このヘア こういうコーデだと爽やかなカジュアルヘアって感じで
    とっても素敵です~(#^.^#)
    爽やかなリゾートで楽しいバカンスいいですね(^^♪

    昨日の日記のドラマのお話
    他は観てないからわからないんですけど
    「あなたがしてくれなくても」ホント意外と面白いですよね^^
    私もちょっとじれったいと思いつつ毎週楽しみに観てます^^

    この度はご心配おかけしてすみませんm(__)m
    暖かいお言葉ありがとうございます^^
    今日からまたいつも通りよろしくお願いします^^

    今日のこちらは朝はカラッと晴れてたんですけど
    段々曇って来て でも 過ごしやすい日曜日です(^^♪