ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

たった今 お庭で藤が1度に6本メガ化♪

ニコットガーデン

まだ、たった今のことです。

お庭に出てみたら、藤が沢山開花していました。
混みあっていて、何本がメガ化しているのかがわからず
普通サイズの藤だけを抜いて収穫していったら
メガ化したものは、なんと!1度に6本でした!

こんなことがあるのですね。

嬉しいことは嬉しいのですが…
(n*´ω`*n)欲しいものは、藤の【紫】ではなくて
レアカラーの【白】が、あと1本で いいのですが。。。

アネモネの時と同様に
欲しい色はメガ化せずに、もう、要らないものほどメガ化しますよね。
(;´Д`A ```

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/06/05 08:47:22

    ケイト☆さん
    本当です!
    もう、紫のメガは要らないのに出来るし
    白のメガが欲しいのに、白は滅多にメガ化しません。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/06/05 08:45:17

    紫のメガ多いけど白はメガってくれないのねー悲しいー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/06/04 21:05:29

    美枝子さん
    ね~~(;´Д`A ```
    藤の【紫】の合成品でまだ未所持のものは無いのです。
    ですから、又、新しい合成が出るまでは収穫倉庫に置いておくことにします。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/06/04 20:16:44

    6本一気にメガは凄いですね^^
    新しい合成品があればよかったですね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/06/04 19:04:17

    KIKIくん
    ため息(*´Д`)=3全くです。
    欲しいものはメガ化せずに、要らないものがメガ化します。
    (´;ω;`)ウゥゥ   意地悪…

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/06/04 18:39:55

    1度に6本メガ化!すごい!(・∀・)
    希望と現実はえてしてスレ違うものですね。