にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

パワプロで鬼滅コラボ

日記

パワプロで、2回目の鬼滅コラボが始まりました。


確か前回、『2回目は無い』と言っていたような???
まぁ、大人の事情なのでしょう。

普段、パワプロはプレイしていないので、
ログインして貰らえる『禰豆子』と、
無料ガチャで出た、低レアの『カナヲ』だけ
貰っておきました。


  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/06/05 17:17:47

    敗北の少年気に入ってもらえて良かったです^^
    https://www.youtube.com/watch?v=CNggjmSpUuY
    ちなみに遊郭編では、このMADが気に入ってます。
    最初の天元様がカッコいいですw

    って、何気に結構鬼滅のMAD見てた事に気づきましたw

  • エシェル

    エシェル

    2023/06/04 20:42:12

    そうめんさん>刀鍛冶の里編が始まった途端、あちこちでコラボが復活して、
           追いつけません><
           そうめんさん、おススメのMAD見れました。
           すごく丁寧に作ってありますね、作れる人スゴイです。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/06/04 19:53:24

    鬼滅、凄い人気っぷりですね。
    コラボをいっぱいやってるイメージです。
    https://www.youtube.com/watch?v=fzRQpj1azLs
    僕が良く聞いてる鬼滅のMAD映像です。
    お暇な時見てみて下さい。