ゆり根クリ金団

注意しなさいw

占い

ニコットおみくじ(2023-06-04の運勢)

おみくじ

お騒がせ元国会議員がこの時期に帰国。
怪しいw
しばらくはこの話題がマスコミのネタになりそうな予感。

某政治評論家の言葉。
『マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。 国民に知られたくない事が必ず裏で起きている』

もしかしたら、こう言う事ではないだろうかw


  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/06 01:34:06

    ゆきねこさん

    日本のマスコミは、火の無いところに煙を立たせるような報道をすることもありますからねw
    報道内容は話半分に聴いたほうが、真実に近いかとw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/06/05 19:24:54

    まあ、秘密裏に進めないとあかん事もあるでしょう。
    日本のマスコミは、それ報道しちゃっていいの!?ってのをたまにやりますから。
    国益と情報開示はイコールではないですよね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/04 22:30:30

    coco623さん

    何の根拠も無い、私の想像ですけどねw

  • coco623

    coco623

    2023/06/04 22:25:30

    あ〜
    納得しちゃいました。さもありなん・・・