コメントもらえると嬉しいです

マスカット大福

日記

実は金曜日の夜勤明け(土曜日の明け方)くらいから

鼻水とクシャミが止まらなくなりまして
20連発くらいクシャミが出て連発しすぎて疲れてきて
もうヘロヘロだよ止まってくれ~っ(>_<)なんて感じで
花粉症の時期は過ぎたはずだしちょっとダルいし風邪ひいちゃったかな(-_-;)
そんなこんなで土日はグッタリ状態で潰してしまったのだが
この時間になって回復してきたので
コンビニに食べ物の調達に行ってきました
そこでマスカット大福なんてのを発見、これね↓
https://rara.jp/image_view/1ad2008f95c07739d770a35b11930032/1005970730

まあイチゴ大福なんてのもあるくらいだから中にマスカットが入ってるんだろうな
あんことマスカットが合うかどうかだな
なんて思いながら食べたら
んっ?・・・美味いけど・・・
良く見たらマスカットソースって書いてある・・・
粒のまま入ってるんじゃないんだ・・・
でもまあ美味かったです

  • みんく

    みんく

    2023/06/06 20:41:53

    わしも鼻水ジュルジュルですがな
    この時期だと寒暖差アレルギーか
    イネ科植物アレルギーらしいよ_(:3 」∠)_

    先月救急搬送された話する?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/05 15:17:52

    見落としですか・・・。
    マスカット餡、美味しそうですね。

  • 竜胆

    竜胆

    2023/06/04 23:22:49

    源吉兆庵さんの 陸乃宝珠はマスカットが粒のまま入ってるそうです。
    気になりつつも、私にはお高くて食べたことないけどwww」