有利

頑張っているのに……

ファッション

リアのほうは全然ファッションのほうに興味がなくて適当です。

ニコタのほうでは限定物やガチャでなんとかやっています。
でも、毎日ガチャ回しているのに目玉がほとんどでません。
あちこちで、コンプしたという言葉を見るのに、なぜウチには来ないんでしょう?
ドーナツは貰えたけど、帽子が全然出ません。

とにかく出るまで頑張ります。

  • けいくん

    けいくん

    2009/10/26 21:14:31

    リアでニコの格好したら、秋葉行きよw。

  • nene

    nene

    2009/10/26 08:32:53

    そのと~り!

    渋いですよねぇ・・・orz・・・

  • さとち

    さとち

    2009/10/25 00:15:31

    帽子出ない・・・・
    コインが無駄に減っていく><

  • おにおん

    おにおん

    2009/10/24 09:28:12

    有利ちゃん友達申請よろしくね。

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/10/24 03:34:05

    うちも帽子が出ないんだよね~
    タコ帽子や、わたあめはすぐ出たのに・・
    あのころ出ない出ないと騒いでた人の気持ちがよくわかります(苦笑