閑話休題

抹茶

 日々是好日成

鈴鹿スーパーGT

日記

6月3・4日に開催されたスーパーGTの予選と本戦を観戦してきた。

めちゃ楽しかったよ!
久々にエキゾーストノートを浴びてきたよ。
2日間とも晴れて天気は良かったです、金曜の雨が残ってるかと心配したんだよね。
細かいレース内容はYou TubeとかでUpされるからそれを見て欲しい。
16周を残してレースは中断されたけどクラッシュしたドライバーに大きな怪我をしなくて本当に良かったよ。
疲れて帰ってきてたから今まで寝ました。
今日はこれぐらいで寝ます。
明日からのよろしくです。

https://twitter.com/2017_umi/status/1665315688993509378

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/06/05 05:10:14

    凄い大破したようだね、、写真で見たよ

    ドライバーさんも怪我が大したこと?ないみたいだったね

    抹茶さんもお疲れ様~