こころ

こころ

こころの日記

6/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5


ショップ広場 & 展望広場
4択 安めぐみ

キラキラ 8個でした♪

4択は 良いお嫁さんになりそうな芸能人は?
安めぐみ の他は 綾瀬はるか、優香、北斗晶

今日はタウンイベ コーデのしてみたよ(*・ω・)ノ


 見ましたよ〜
綺麗にまん丸 暖かい光でした
ムーンパワーチャージ OKで〜す

今の時間 雲がすごく早く動いてて
お月様 見えたり隠れたりしています

大雨の後 綺麗なお月様が見れて感謝♪

今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2023/06/06 01:49:48

    今晩は!
    私は、月、星、宇宙に興味があります。
    だからニコットの人もそんな人多いでしょう?  ので、喜んでます。

    一昔前だったら、変わった人の様に思われてました。興味のある人が増えたのでなく、声を出して「好き」「興味ある」って言えるようになったんだと思います。いいことだと思います。。

  • mari

    mari

    2023/06/06 01:28:57

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/06 00:15:43

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日、猫に破壊された網戸を張り替えるべく頑張りましたヾ(ΦωΦ)/
    金属製の網を張ったから、もう安心かも^ω^
    思った以上に時間が掛かって、お腹もすいたから、日高屋に走りました♬

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/05 23:34:24

    こんばんは~
    週末までは晴れて暑そうです
    その後いよいよ梅雨入りかな~
    今週も楽しく 宜しくね~  

    ストロベリームーン 綺麗でしたね
    今夜も 雲の隙間から お月様が見えます
    徐々に欠けていきますが 今週は見れそうです (*^-^*)

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/06/05 22:08:02

    月に変わってオシオキよっ!ペシペシ
    と姉にやられましたぁぁぁ

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/05 21:46:17

    こんばんは~*´˘`*

    ストロベリームーンは一昨日4日に日にちが変わってから観れたけど
    昨日は夜中月明かりが明るく観えてたけどお月様は建物の影に~><
    一昨日観た時も大きな満月だったから昨日もそうだよね~(^^♪
    ムーンパワーチャージできて良かったですね~(*´˘`*)

    最近は一日晴れてる事が少なくて^^;
    晴れたり曇ったり時々雨だったりです
    今週もそんな感じの予報です(^▽^;)
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • aoi

    aoi

    2023/06/05 21:18:33

    こんばんは
    ストロベリームーン私も見たことがあります
    とっても綺麗な色ですよね^^
    今日のコーデはお洋服がとっても可愛くて
    背景がキラキラしていて色合いが統一されていて
    素敵ですね♬
    素敵な1週間になりますように^^
    いつもありがとうございます

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/05 21:09:20

    こんばんは 今日は晴れたり曇ったりで丁度良かったよ でも朝は15度cちょっと肌寒かった 今週も宜しく

  • いるか

    いるか

    2023/06/05 20:58:28

    こんばんは~ 今日もお散歩にはいい気候でした。室内は相変わらず蒸し暑いですが(^^;
    ストロベリームーンって甘くて美味しそうなお月様ですねw

  • はる

    はる

    2023/06/05 19:31:31

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。
    今回は期間が長いので、イベントアイテムいっぱいもらえそうですが。
    髪型もらうポイント高くて、ニコタけちになっちゃった、と思ってしまいました。笑

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/05 18:34:50

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/05 18:23:25

    こんばんは~ 

    今日も暑くなりました。
    予報では27℃だったのに実際は29℃! 
    この差は大きかったです。
    流石に耐えかねて冷房つけてました。
    木曜までこの暑さ続くらしいですね。
    熱中症に気をつけてお過ごしください。

    洗濯日和だったので、しっかり洗濯してました。
    気温が高かったこともあり、いつもより乾くのが早かったような気がします。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/05 18:09:30

    こんばんは。
    無事ストロベリームーン見えましたか、
    パワーチャージ出来たようで良かったです^^
    残念ながらこちらは夕方から曇ってしまってダメでした;;

    今日は涼やかな五月晴れになりました。
    正直、雨はしばらくお休みして頂きたいですね^^;
    お天気が続くようお願いしながら、今週もよろしくお願いします。

  • 亜子

    亜子

    2023/06/05 18:09:17

    こんばんわ~^^今週も仲良くよろしくお願いします。(*'▽')
    ストロベリームーン見なかった。残念です。(´;ω;`)ウッ…
    今日もこころちゃん可愛いです。 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    癒されて帰ります。(´∀`*)ウフフ

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/05 17:49:40

    こんにちは~
    豪雨被害で予定していた宿に泊まれず、グレードが低い姉妹宿になりました(汗

    昨日、月が出てたのを確認しましたが、
    見た時間帯が少し遅かったのか白かった~
    いつか、ピンク色のが見たい!!!!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/05 17:33:08

    こんにちは♪
    こちらは
    夕べは曇り空で満月〇ストロベリームーンみれなかったです;
    くまモンつきのトマトみっけ!おっきくてきれいなトマト♬

    今週もよい1週間になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2023/06/05 17:32:32

    こんにちは~^^
    ストロベリームーン 見られてよかったですね(^^♪
    私はすっかり忘れてました^^;

    そちらはお天気どうですか?
    こちらは曇りで なかなかスッキリ晴れません^^;
    今週は雨マーク並んでますし(/o\)
    でも 予報によると今日はかなり気温が上がるらしいんですけど
    そうでもなくて過ごしやすいです(^^♪

    サーカスコーデ お庭とメインのイベントアイテムで完成ですね(^^♪
    私も近々使うつもりです^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/05 17:10:15

    こころさん、こんばんは、夕方になると涼しいね

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/05 17:10:14

    水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/05 17:01:03

    こんにちは!

    昨夜はストロベリームーン観るの忘れてました~
    夕方から晴れて来てたのにね(^▽^;)
    今日も蒸し暑くなりました。
    当分こんな具合かな?
    気持だけは清々しく行きたいね~(´艸`*)

  • Maiko

    Maiko

    2023/06/05 15:49:49

    こんにちは。
    今週もよろしくお願いします。
    晴れ間も少し見えますが、曇りの一日のようです(^^♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/05 15:46:33

    こんにちは。
    ストロベリームーン  なんて可愛いお名前なんでしょう^^
    綺麗な満月見れて良かったですね~
    今週も頑張りましょう♬よろしくお願いします(^▽^)/

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/06/05 14:34:47

    こんにちわ。本日☆巡回訪問・宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • さーみ

    さーみ

    2023/06/05 13:31:16

    こころちゃん こんにちは 今週もよろしくお願いします

  • 総悟

    総悟

    2023/06/05 12:20:19

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    昨夜ののストロベリームーン
    7時半頃お外を見たらまだ明るかったーΣ(゚Д゚)
    冬の時はもう真っ暗なってたのに日が伸びてるとですね。
    んでまた20時頃お外見たけどまだ薄暗い感じでお星様もお月様も
    出て無くてー…そのままTVっ子なって見れなかったです(´・ω・`)
    こころさん綺麗なお月様見れてパワー貰えて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    タウンイベントコーデもとっても可愛いです(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けもご機嫌そう♬馴染んでますね(`・ω・´)b

    今日も素敵な一日になりますように☆
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2023/06/05 11:07:19

    昨夜の月はきれいでしたね~(^^♪

  • うとうと

    うとうと

    2023/06/05 09:38:49

    ストロベリームーンってロマンチックな名前ですね。
    そんな名前の小説があったような・・読んでないけど^^;

  • 雲

    2023/06/05 09:20:24

    おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/05 08:32:01

    おはよう~、☀
    ストロベリ―ムーン見てなかったですw
    なんて美味しそうなネーミングなんでしょう♪
    今夜見てみようっと・・
    こころちゃん今週も楽しい話題よろしくね(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/05 08:17:41

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします♪
    今日は
    朝からお出かけなので
    大忙しです。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/05 07:28:21

    おはようございます
    毎回素敵なコーデのこころちゃん
    楽しみにしてますよ!^^♬
    暑さに気を付けながら今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/05 05:54:40

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます^^
    もう月曜日、今週も宜しくお願いします^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/05 05:41:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/05 04:36:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    満月観られてよかったね(^_-)-☆

    今日のコーデ、気が合ったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    良かったらお写真撮りたいので、急だけど
    今日会えないかな?
    時間はこころちゃんに合わせるから。
    だいたいこの時間ならお部屋かタウンのどこどこにいるよーって
    大雑把な感じでもいいし。
    無理だったら、いいからね。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/05 02:16:38

    あれ?(・・;)?途切れている?何故だ?(・・;)?まぁ良い(o´エ`o)b
    今週も宜しく(笑)(^ω^)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/05 02:14:44

    お嫁さんになりそうな芸能人はわからない。(´ω` )?
    ストロベリー

  • jun

    jun

    2023/06/05 01:26:34

    今晩は‼ここ、ニコットでコメントする前に空を見たら、、薄雲が空全体でかかってしまってて、

    もう少し時間を置いて見ようっと思い、約3時間開けて見ることに。おおっ月が出てるよ。

    雲少し晴れて、月がキラキラ輝いてますよ。明日も晴れですね。