かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

【琥珀】アイテム指定コーデ(手持ちバスケット)

コーデ広場

天気のいい日にお散歩中のにゃんこびと。

花を摘みながら歩いていたら、とても大きな花を見付けました。

手にしたかごには沢山の花の種。
今から蒔いておけば、来年にはまた素敵な花を咲かせてくれることでしょう。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/06/28 22:29:07

    おかげ様でイベントクリアできました~ヾ(*´∀`*)ノ
    かずはさんのクリアまでお手伝い頑張りますね(*^^)v

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/06/25 20:02:10

    かずはさんコメント拝見しましたよ~。
    来て下さってありがとうございました(*^^*)
    ピンクの制服にピンクのバラのピアス可愛いです❤
    暑くなってきたので水分補給や睡眠に気を付けて
    お過ごしくださいね(^▽^)/

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/06/23 01:20:15

    かずはさんイベント始まりましたね~。
    今回ものんびり参加中です。
    クリアまで私もお手伝いに伺いますね(⌒∇⌒)

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2023/06/06 02:01:21

    にゃんこびとちゃんかわいいです!
    かごの中には花の種が入ってるんですね・・❤
    かずはさんの発想力と、ストーリー作りの才能がすごいです!
    メロディをつけたらそのまま素敵なお歌になりそうな文章・・
    魅力的で何回も読んでしまいます(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )

  • 瑛月

    瑛月

    2023/06/05 22:19:36

    こんばんは☪︎
    お花摘みコーデですね♪
    カゴにはお花の種が入っているんですね❁
    来年のことを思うとワクワクしちゃうようなコーデですね☺︎