honeycat

仕事猫、キャンプ猫

日記

honeycatはまたまた推しの猫キャラ『仕事猫』から派生した『キャンプ猫』のグッズがアベイルから販売されると知った!

honeycatはキュルガを買い揃えたばかりだし…と思いつつ、とりあえずHPの広告をチェックした!

honeycatは今回の取り扱い商品の大部分がメンズだったことに寂しさと安心を覚えた!



レディース物もないわけじゃないけど、メンズ物が多かったから諦めやすかったけど、仕事猫の新シリーズに買えない残念感が残りました(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/07 02:37:35

    saburo sさん<
    仕事猫&現場猫は地味に競輪やってたりベース弾いてたりと色々コラボしているので今回はキャンプ行ったのかもしれませんね(笑)

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/07 02:34:34

    ハングオンさん<
    ヘルメットかぶって「ヨシ!」と指差し確認している現場猫と電話の受話器持ってる仕事猫のイラストが基本ですねw
    キャンプ猫の他にも地味に競輪猫とかもあるそうです

  • honeycat

    honeycat

    2023/06/07 02:29:43

    masaさん<
    Tシャツならだぼだぼでもパジャマがわりにとか中に長袖Tシャツを合わせて〜とかも考えましたが、推し猫キャラが4種もあるのに派生も入れたらどんだけ!?と諦めました(´;ω;`)

  • saburo s

    saburo s

    2023/06/06 18:19:11

    「仕事猫」初めて知りました。けど建設現場なんかで見たような気もします。「仕事猫」はオフの日にキャンプに行くのでしょうか?

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/06/06 15:21:21

    仕事猫って ヘルメットをかぶっているんですか?
    キャンプ猫は 画像が無かった。。。

  • masa

    masa

    2023/06/05 20:57:52

    メンズでもいいような気も・・・
    半ば強引にブリーフとか・・・いいような気もしますけど。 (*≧m≦*)ププッ