dolphin

サーカスでジャグリング

コーデ広場


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
 
今日のキラキラは、ショップ広場と展望広場。


4択は、安めぐみ。
良いお嫁さんになりそうな芸能人は?という質問。
他は、綾瀬はるか 優香 北斗晶


今日のコーデは、サーカスでジャグリング。
サーカスって生で観たことないなぁ。
ジャグリングやっているのは、路上とかで
観たことあるけど。
ジャグリングは出来ないけど、お手玉なら少しできるかもw


また1週間が始まりましたね。
今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/06 23:59:34

    >結さん
    被害はなかったので大丈夫ですv

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/06 23:58:39

    >ヤノスさん
    失敗しないようにしないと><

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/06 23:57:59

    >るぷぅさん
    今も出来るかなぁ^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/06 23:56:34

    >あんり♪さん
    目のメイク?だけ交換できなかったわ。
    でも、これでも団員に見えるよね?w

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/06 23:54:28

    >☆ゆきちゃん
    私も重ねて載せたことはなくて、
    普通に1つ貼り付けているだけよ。
    上手にできたらいいな。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/06 23:52:18

    >涼子ちゃん
    お目目が桜目じゃないもんねwww
    シャムネコちゃん可愛いよね。
    この子もできるだけ一緒にいたいわ。
    はーい(^O^)/よろしくね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/06 23:50:27

    >こころちゃん
    2人でジャグリングしたら、
    お金投げてくれる人多いかなwww

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/06 23:49:06

    >夏子ちゃん
    お疲れ様ね。

    安めぐみって、芸人さんの奥さんね。
    タレント活動しているのかな。

  • 結

    2023/06/06 22:32:53

    こんばんは、2日の日はこちらもあれましたが

    幸いにも。雨間があってまあ、なんとか帰れましたよ~~~

    三日は、スクールでしたが、雨は降りませんでしたから(*^-^*)~~

    そちらは大丈夫だったかな?

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/06 01:13:02

    こんばんは(*'▽')

    ああああああああ! こんな所に釘バットが((+_+))
    ジャグリングに混ぜ混ぜ( *´艸`)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/06/05 23:13:47

    私もサーカスは生で観たことないですね。
    お手玉できるのすごいねー(´ω`*)
    私は手がもつれますw

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/05 19:48:24

    フルにそろったピエロさんですね~♪
    ブルー~紺が素敵です~♪ わたしも今日やっと手持ちと足元のワンコちゃん
    交換しました~♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/05 12:54:59

    こんにちは。
    dolphinさんも同じサークルなんですか(・∀・)
    これからよろしくお願いします^^

    うわ~~~みんな凄くきれい~お上手ですね~
    私はまだまだ分からない事ばかりで(;´д`)トホホ
    上手く出来ないです
    もし良かったら色々教えてくださいね(o_ _)o))

    今週もよろしくお願いします(^_^)/~

  • 涼子

    涼子

    2023/06/05 08:57:37

    おはよう ドルフィンちゃん~

    わぁ 素敵なコーデになったね。
    ちょっとワイルドな感じのドルフィンちゃんかな?
    今日は私もシャムネコちゃんだよ♪

    今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/06/05 07:13:17

    月曜で考えると1週間ってホント長い^^;
    でも、今週は土日休みだから、水曜日くらいには、ちょっとテンション持ち直せそうw
    今週も頑張ります~^^

  • こころ

    こころ

    2023/06/05 06:52:41

    dolphinちゃん おはよう〜^^

    おお〜!お揃いコーデなったね(⌒▽⌒)
    二人でサーカスのジャグリングやろうか〜♪
    って こころもお手玉くらいしかできないけどね(*゚▽゚)ノ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/05 06:32:25

    くたくたで、寝落ちするので見る時間がなく…(;^ω^)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/05 06:30:52

    おはよぅ~まだ戻ってないけど、今日も休めないから…また夜は無理だろうな~

    ジャグリングもみたことないし・・
    お手玉もできない夏子だよ。

    安めぐみさんのことも よく知らないわぁ~