ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2639)正解 

コーデ広場

「わ~~ 美味しいな~~~~」
グビ グビ~  ごっくん!
「ドルフィンさんからプレゼントで
 バタフライセットが届いたんだᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう。華やかでいいね!」
「うん! ご機嫌さっ!」
チュ~ チュ~ ゴックン!
「美味しいな~~~~」

「大切なことを忘れてない?」
「解ったぞ! ドリンクが飲みたいんだね」
「ぶ~~~~ 不正解!」
「え! Toshiは飲まなくていいの?」
「それは飲みたいさ!」
「だったら正解だ!」
(胸を張るbono)
「もっと大切なことがある」
「え~~ 解らないな~~~」
(クマり顔のbono)
「お披露目のアイテム名は?」
「しまった!バタフライピードリンクと
 バタフライビーサークルです!」
(深々と頭を下げるbono)


(安めぐみ)ショップ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/06 04:03:20

    アンドロです。
    今日はサイクリング気分で訪問を楽しんでいます。
    なかなかご機嫌です・・・ ᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/06 02:39:27

    こんばんは(*^^*)
    セットでプレゼントとは嬉しいですね♪♪
    バタフライピーとても綺麗で私も大好きなシリーズです^^

  • とまと

    とまと

    2023/06/06 00:33:23

    素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
    セットとは凄いですね。♪

  • you

    you

    2023/06/05 23:14:52

    プレゼント嬉しいですよね(^^♪
    青のドリンク涼し気で美味しそうですね(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2023/06/05 22:40:57

    今晩は✨
    正確にはバタフライビーなんですよね(^_-)-☆
    スポーツ教室の後デパ地下で買い物して歩いて帰り^^♪今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/06/05 21:46:32

    よく似合ってますね♪
    私はサンドイッチにまず目がいき次にバタフライビーに(*´ェ`*)

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/05 21:12:49

    素敵なプレゼントおめでとうございます^^。ブルーが奇麗です^^。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/05 20:54:49

    こんばんわ!プレゼント良かったですね~素敵なサークルですね
    サンドイッチもドリンクも美味しそう~どんな味するのかな~

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/05 20:36:15

    bonoちゃん きれいなサークルに美味しそうなドリンクのプレゼント
    良かったね

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/05 20:35:34

    bonoさん、こんばんは♪
    青いドリンク涼しそうで美味しそうですね^^
    お花のサークルもとても素敵です☆

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/05 20:25:53

    パンもドリンクもおいしそうだね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/05 20:20:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    涼し気なドリンクだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/05 20:01:33

    こんばんは♪
    初めて見るアイテムです~素敵な色ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/05 19:05:15

    おやすみ〜〜 
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
    また明日ねᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/06/05 18:46:48

    バタフライピーってお花も見たことないです。
    どんな味がするのかな?

    プレゼントよかったですね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/05 17:45:44

    素敵な物を頂いたんだね~♪
    レモン絞って飲んでも良いらしい。色が変わるとか??

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/05 17:23:13

    美味しい中華丼でbonoは満腹なんだ〜〜

    bonoはイベ広場でラートに入ったけど転がらないし
    人気もイマイチでクマってるんだ。
    どうしようかな?

    新しいイベ広場が楽しみなんだ。
    明るい方がいいな〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/06/05 16:56:05

    プレゼント良かったですね。
    とっても素敵でお似合いです(o^―^o)

  • みろく

    みろく

    2023/06/05 15:28:36

    素敵なプレゼント良かったですね。
    バタフライピーの青が爽やかできれいです♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/05 12:50:49

    夏子も手づくりのお弁当で満腹だよぉ~豆ご飯と牛肉のしぐれ煮&たまご焼き・ミニトマトでーす(笑)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/05 12:48:59

    おめでとうございまーす。
    とっても綺麗な色で素敵だよね~♡

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/05 12:26:05

    ホットドックとカツサンドで満腹なんだ〜〜〜

    イベ広場の常駐者が一人なんだ。
    もしかすると裏パラかもしれないんだ。
    クマったな〜〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/06/05 11:42:10

    こんにちは~^^
    bono君 素敵なプレゼントよかったね(^^♪
    それにサンドイッチ すっごく美味しそう~(#^.^#)♬

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/05 10:44:23

    お日様サンサンだったのに曇ってきちゃった。
    やっぱり梅雨なのかな?イベ広場は寂しいんだ・・・

  • 優co

    優co

    2023/06/05 10:39:52

    おはようございます♪
    バタフライピードリンクと辛子マヨネーズの効いたサンドイッチ
    ぜったいに合いそう((o( ̄ー ̄)o))
    バタフライピーって実在するお豆なんですって…
    ニコタのお友達に教えていただきました♪
    どんなお豆なのか気になりますね(*´∇`*)
    今週もどうぞよろしくぅ(o*。_。)oペコッ

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/05 09:00:21

    あ!私がこのごろしょっちゅうやってるのが、まともなバタールまたはバケットに、田丸屋わさび漬けを塗ったくってw、シソの葉をバサッと挟んで、スライスチーズを少し挟んでガブリと食べてます。辛くて苦いのが美味しいんですよぉ!^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/05 08:47:10

    ステキなプレゼントですね。爽やかな青色だね。

    「バタフライピー」・・・最初読んだ時「バタピー」だと思ったよ(^▽^;)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/05 08:11:27

    すごく素敵なセットですね。
    良いお友達がいていいなあ。
    涼やかなアイテムが季節らしさを演出してますね。
    楽しんでください。

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/05 06:50:09

    あら~
    美味しそうな飲み物ね~
    バタフライピーのドリンクにサークルも一緒ね☆
    綺麗なブルーで素敵(*'▽')
    Toshiさんから指摘されたけどお披露目の名前が違ってたね!
    お詫びと訂正が出来て良かったね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/06/05 06:45:45

    美味しそうなプレゼント、
    良かったですねぇ~♬

    ニコタの食べ物のアイテムって、どれもなかなか美味しそうだと思います。