コロ子

のんちゃん と みいちゃん

コーデ広場

のんちゃん と みいちゃん

もらったステキコーデ♪:131

 


おはようございます。
今日はうさぎののんちゃん と みいちゃんです。
昨夜、夢に見た二匹のうさぎちゃん。
のんちゃん
(お友達のペット)とみいちゃんが、仲良く
あそんでるの。鬼ごっこしてるのかしら。
仲良く遊ぶ姿が嬉しく つい 抱っこしてしまいました。

今朝 みいちゃんはゲージに入ったり
わたしたちの食事してる所に来たり
元気いっぱいです。


今日もよろしくお願いします♪




 





  • とまと

    とまと

    2023/06/06 00:29:21

    ウサギさん可愛くて良いですね。(#^^#)

  • あみ

    あみ

    2023/06/05 22:59:32

    っかかかわいいい( ;∀;)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/06/05 21:54:17

    元気いっぱいの姿に、癒されますねw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/06/05 18:43:42

    コロちゃん こんばんは
    うさぎちゃんたち かわいいですね
    元気いっぱいの みいちゃんをみているコロちゃん
    きっと 目を細めているのでしょうね^^

  • 涼子

    涼子

    2023/06/05 14:32:41

    おこんにちは コロ子さん~

    わぁ 可愛い のんちゃんがコロ子さんのところに
    遊びに来たのかな?コロ子さんの笑顔も素敵ですね♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/06/05 14:32:07

    吹き出し 使えるね^^b

  • べる☆

    べる☆

    2023/06/05 12:37:29

    わぁ、かわいい!! のんちゃんが遊びに来たのね♪

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/06/05 12:02:55

    わぁ 二匹抱っこしてる^^
    うさぎさんが仲良く遊んでるのかわいいねぇ

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/06/05 11:57:14

    こんにちは
    嬉しいなぁ
    みいちゃんと一緒に遊べるなんて
    二匹揃ったらかわいいでしょうねw
    ありがとうございます