サイヴォーグ64

せこいかな?(笑)

日記





    コツコツと お金貯めれば ケチになり

      いやらしきかな 出し惜しみをし



 物価高騰手当として今日¥30000の入金がありました で?こないだまで散々蕎麦や冷やし中華を食べたいと思ていじいじしたりじりじりしてたのに いざお金をおろしに行こうかと思たら 二の足を踏みました いあ! 明日は通院やから明日お金をおろして¥20000を貯金に回し あとの¥10000は余ってる1枚の¥5000と一緒に財布に収めておいて 今度また気が向いたら食べたい物を食べに行けばいいかなと? ちょっとお金が入ったからって気が大きくなって使いに走ると碌なことがないなんて思てしもてね 大したお金持ちでもないくせに私もケチになったもんです(笑)  皆さんならどーしますか?  ここで出し惜しみをする私はいやらしいでしょーか?~☆彡





 気持ちを入れ替えようとシャワーを浴びて洗濯をして干し終えたけど もう全然行く気になりません 何故なら既に明日パソコンで入金後の口座の預金額を見るのが楽しみになってしまってるからです←やっぱりいやらしいよね?ww どっかのゲスな大金持ちじゃあるまいし ちょっとぐらい使えばええのにね ・・・ 今の自分が嫌になります~☆彡



 まあ今つこてる新しい中古ノートパソコンも散々我慢してだましだまし古いノートパソコンをつこてきて 40分ぐらい使うと熱を持つようになって やっと これはヤバいと思て購入したしね でも余裕でお金は残ってるんよ なのにどうして? 今の私はこんなにもケチ? なんかヤなヤツになったようで自分で自分が嫌です⤵⤵  お金がたまる前の私はこんなんじゃなかったのになぁ~☆彡





 春競馬 東京競馬場でのG-I 5連戦は終わりました これで一呼吸おいて 中2週で 阪神競馬場での宝塚記念G-I でこの春のG-I 戦線が終了します いよいよ当てて終われればええなぁと思います~☆彡



 て? こんな事を書きながらふと見上げたカレンダー 見れば見るほど疲れますねぇ 何でか? 祝祭日が一切無いからですww しかも曜日の巡りで土日が8日しか無い!! なんて勤勉な日取りなんだと笑いそうになりました~☆彡



 話は変わるが 競馬では新馬戦が始まってます お高いお馬さんや 良血の若駒が勝ち上がったとそれぞれ書き込みがありました 先ずお高い馬には走ってほしいし名を残してほしいもんやけど 思うようにいかへんのが競馬です 今はもう種牡馬になってる名馬キタサンブラック! 競走馬としても優秀やったし種牡馬としても成功を収めてますが 購買額はとんでもなく安値やったんですよ 血統的にも然程よろしくないし身体もひんじゃくっぽく まさかここまで大成功を収めるとは 馬主の北島三郎さんも思てなかったやろうし関係者も皆驚いたと思います この話もっと続けたいけど めっちゃ長くなるからやめときますね(笑)~☆彡