のの

お知らせ しばらくお休みします

日記

いつも仲良くして頂いているみなさんへ


先月から治療中の長女ワンコの症状が悪化してしまい、本日緊急入院となってしまったため落ち着くまでしばらくの間お休みさせて頂きますm(__)m

私自身もワンコの入院という初めての経験にショックを受けており、訪問して会話などの出来そうにないので、しばらくお休みさせて頂きますm(__)m

落ち着いて心に余裕が出来たら挨拶にいきますので、それまでよろしくお願いしますm(__)m

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/05/28 10:32:23

    ののちゃん いつもありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
    サークル参加も ありがとうです~^^v
    見るのが 大好きなわたしw
    ののちゃんの 着こなしを 期待してます~♪

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/06/09 12:20:14

    ののさん こんにちは( ☌ᴗ☌ )✧
    ワンコ姫ちゃんの大変な時に 企画におつきあいくださってありがとうございます><
    予想された『07 ヒツジ学園 ニコット山』は すでにほかの方が予想されています
    記事内にも書かせていただいていますが
    もしその予想が正解の場合 先に予想された方を正解者さんとさせていただきます
    お手数ですが今一度 企画内容を再確認お願いします

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2023/06/06 22:05:09

    了解しましたっ。

    どうか一日も早く退院できますように!!!

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/06/06 18:55:30

    こんばんは
    大事なワンちゃん、良くなりますようにと祈っております。

  • Pess

    Pess

    2023/06/06 14:26:52

    訪問の件、了解致しました。
    大切な愛犬さんの事、相当ショックだとお察しします。
    同じ動物愛護者として、長女ワンコさんの症状と共に、
    ののさんのお気持ちが少しでも落ち着きますよう願っております。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/05 19:36:52

    お大事になさって下さいね。

  • むらさき

    むらさき

    2023/06/05 18:59:45

    お大事にしてください。

  • あずき

    あずき

    2023/06/05 15:43:28

    長女ちゃん 症状が落ち着いて 早く元気になってくれますように!
    心からお祈りしています。