ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スターピエロ登場

きせかえアイテム

お友達から頂きました!
う・れ・し・い・な♡
さっそくコーデ♪
ふっふっふ!
誰にも負けないゾ!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/06 18:11:24

    マジックでもしてくれそうなドキドキピエロさんですね(^_-)-☆

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/06 06:37:50

    かわいい♥うれしいね~おめでとぅ。

  • とまと

    とまと

    2023/06/06 00:35:07

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/06/05 23:27:00

    宝石いっぱいキラキラデでジャラジャラいいね!(´ω`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/05 22:41:16

    ハイハイ さー大きな玉に乗り増しよう( *´艸`)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/05 21:32:58

    宝石が見えるクポ…
    このピエロさんは宝石が出せるクポね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/05 21:23:34

    これメッチャ可愛いから、のぞみもイベント頑張ってなんとかGetしました^^
    最高にカッコよくコーデしたね♪

  • まろん

    まろん

    2023/06/05 17:37:41

    わぉ~~拍手パチパチパチ

    ゆぴちゃん素敵なコーデになったね~~
    そうだよ~~ん 誰にも負けないよ!
    本当に、帽子が無かったよね! ニコの失敗だわ!