yuzu

やっと終わるかな。。?? そして明日は。。

日記


年明けてからの数か月。。

色んなことが目まぐるしく過ぎ去っていきました(;゚∀゚)

気づくともう6月なのですよね(;゚∀゚)

お仕事上で会社が新しい資格を取得するために必要な資料がいっぱいあって。。

最初に思っていた以上に。。数倍やる事が多かったです(;・∀・)

暇よりは、忙しい方がありがたい事なのですケドね。。(´・∀・`)エヘ

やっと一区切りついて、準備するべき資料もあとわずか。。

きっと出口はすぐそこに。。ヾ(*´∀`*)ノゎーぃ♪

いつもだったら、1年の前半はゆったりモードのはずだったのになぁ。。

先月は、みせイベの協力も中途半端になってしまい。。すみませんでした( ;∀;)

今月こそは、いっぱいもぐたん(o´〰`o)出来ると思います(´ー`*)ウンウン

あと、ニコタの住人になって10ヶ月になりました( *´艸`)

後半、マイペースになりますけど、いっぱい楽しみたいなぁ。。と思ってます(*´ω`*)


そうそう。。。

実は私。。明日歯医者さんで、手術なんです(´・∀・`)エヘ

手術と言っても、日帰りだし、大きなことではないのですが。。

被せ物をしていた下の奥歯の根っこが弱っていて、新しい被せ物をしても長く保てない可能性があると診断されました(;´・ω・)

もし根っこの治療して新しい被せ物をしても、数年後にまた治療が必要になるのなら、思い切って抜いてしまって、インプラントにした方が良いのかも。。。
とゆう考えに至りました。。

うちのママさんもインプラントしてるので、あまり抵抗感じなかったんですよねw

そしていよいよ明日、顎の骨に土台を埋め込む手術をする事に(;゚∀゚)

人生初めての手術。。日帰りだし30分~1時間くらいだけど。。w

麻酔が切れた後が恐怖ですけど(>д<*)

ちょっとだけドキドキしてます(´・∀・`)エヘ