夢うつつ

「えりんぎ様ファッションコンテスト参加」

ファッション

ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ
 

えりんぎ様ファッションコンテスト☆
素敵な企画ありがとうございます♪
テーマは【ベリー狩り☆】です☆
Cアイテムのコーデはとても楽しかったです(^^♪

 
 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ

  • 六花

    六花

    2023/06/25 22:41:17

    こんばんは(^^)
    えりんぎさんのコンテスト参加者です。訪問ありがとうございます(≧▽≦)
    仕事が忙しく、締め切りギリギリのお返し訪問になってしまいましたw

    ベリー狩り、美味しそう、かつカワ(・∀・)イイ!!ですね^^
    リアルでも行ってみたいな~♪

  • しまの

    しまの

    2023/06/23 07:58:20

    えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
    おぉ〜!緑一色で、こんなに個性あふれるコーデが出来上がるのですね!素敵です♡
    愛犬様も、可愛くていらっしゃる♪
    ベリーどっさりで、瑞々しいコーデ。初夏にぴったりですね*

  • 瑛月

    瑛月

    2023/06/19 19:48:50

    ベリーまみれ、美味しそうな空間ですね✧︎
    緑コーデがベリーの鮮やかさを映えさせていて素敵です♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/16 11:41:24

    おはようございます。
    コンテストのコーデに
    コメントありがとうございます。

    緑基調で
    いろんな
    ベリーがいっぱい!

    おとぎの世界を
    夢で見ているような
    素敵なコーデで
    うっとりします♪
    ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/06/12 15:50:58

    こんにちは
    えりんぎさんの所から参りました。
    大人っぽいグリーンの落ち着いたコーデに赤が映えて、とっても素敵です(*^-^*)。

  • 巴

    2023/06/12 15:42:00

    温かいお言葉 ありがとうございました☆
    お水と素敵どうぞ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/06/12 02:08:32

    こんばんは^^

    ファッションコンテストのコーデにコメントありがとうございます。
    私も見に来ました(*^-^*)
    グリーンに統一されたコーデにサークルのカラーがとっても合いますね。
    カラフルでとっても素敵なコーデだと思います。

  • ❥結愛♡ゆいな❥

    ❥結愛♡ゆいな❥

    2023/06/11 23:02:25

    こんばんは♬訪問ありがとうございます(__)グリーンとストライプのコーデとても合っていて素敵ですね(^^)/

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/11 22:04:20

    こんばんは♪
    ファッションコンテストの記事に嬉しいコメントありがとうございました(__)

    背景のグリーン色にベリーいっぱいが映えますね^^
    髪色もグリーン色でイチゴの髪飾りついててかわいいです♫♬

  • さにゃ

    さにゃ

    2023/06/11 17:10:38

    こんにちは!
    エリンギ様のファッションコンテストから来ました^^
    いいですね~^^
    ワンちゃんとベリーを摘む楽しさが伝わります(≧▽≦)

  • みずる

    みずる

    2023/06/11 14:01:22

    こんにちは♪
    エリンギさんのファッションコンテストから参りました。

    ベリーたくさん、おいしそう♪
    緑でまとめたところに、ベリーの赤が引き立っていて素敵です(*^_^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/11 13:47:53

    こんにちは。
    コーデにコメントありがとうございます!

    グリーンが色が上下統一されていて爽やかで素敵ですね。
    沢山のベリーの中にちょこんとお座りして良い子のワンたyんが可愛いです(*^▽^*)

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/06/11 01:51:38

    こんばんはぁ^^
    Cの緑コーデ素敵ですね☆緑ににベリーが映えてます〜♪
    それにしてもホントいっぱい収穫しましたねw

  • 美和子

    美和子

    2023/06/10 21:20:13

    こんばんは。訪問有難うございます!
    グリーンの明るい髪にストライプのお洋服のコーデ、とても素敵です!
    ベリーのヘアアクセや手持ちで華やかさもあり、背景ととてもよく合ってますね。
    明日みなさんのコーデを見れるのが楽しみです!

  • のの

    のの

    2023/06/10 14:21:04

    こんにちは。訪問&コメントありがとうございます♪

    全体的にグリーンでコーデされてて爽やかですね♪果物やお花の背景に引き締まったストライプのお洋服が際立ってます!

    明日はいよいよ投票日ですね(^^♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/10 12:48:02

    こんにちは☆
    昨日はコメントうれしかったです、ありがとうございました。
    見てくださった方がわかるのはうれしいですね♡

    コーデもさすがに素敵で、全くCコーデに見えないところが素晴らしいですね。
    グリーンとベリーもとっても素敵だし、いっぱい収穫できてるのもいいね♡
    ワンコもそこにいて癒されますね。

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    素敵コーデをありがとうございました。

  • 巴

    2023/06/08 12:43:31

    えりんぎさんのところから参りました

    ベリー狩り 楽しそうですね
    愛犬さんも一緒におすましで クールな印象も♥

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/06/08 10:29:15

    おはようございます。
    えりんぎさんのところから、コーデ拝見に伺いました。

    ベリーがたくさんで、華やかなコーデですね^^
    たくさんゲットして、ジャムにでもするのかな?
    なんて考えながら見てしまいました^^

  • Pess

    Pess

    2023/06/07 21:38:27

    ジャスミンさん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
    ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

    イチゴもベリーもどっちも捨てがたい!!
    なら両方とも積んじゃえーい!!みずみずしさと美味しいが詰まった1枚ですね☆
    お利口さんで待ってるワンコや周りをフワフワ飛んでいる蝶々もとっても可愛いです。
    全体の自然の雰囲気に合わせたグリーンの上下コーデも素敵・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    なにげに肩からチロっと覗いてるカッパさんのカバンもポイントですね☆

  • みったん

    みったん

    2023/06/07 20:57:32

    見に来てくれてありがとぉでした。
    でも・・リベンジ参加無事終えることできました~
    もうすっかり青ガチャもC品って思っちゃっている…
    Cコインの有効活用ないのでしょうかねぇ・・

  • ミリ

    ミリ

    2023/06/07 01:55:14

    こんばんは(^^)/

    えりんぎさんのファッションコンテストから
    見に来ました(゚゚)(。。)ペコッ

    グリーンとベリーが相性良いですね
    美味しそうなベリー♡
    ちょうちょもかわいいです♡

  • 隊長。

    隊長。

    2023/06/06 23:26:54

    こんばんは!
    コーデ拝見にきました!
    緑色がテーマカラーとなっていて、
    差し色に赤やベリーの色など、
    とても相性がいいですね!
    素敵です!

  • coco623

    coco623

    2023/06/06 21:17:00

    イベントの応募ページからお邪魔しました。
    イチゴがたくさんでとても可愛いです。C服のコーデを色々組み合わせて考えるの、楽しかったですよね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/06/06 17:02:23

    こんにちは。ベリー狩り楽しそうですね。
    両手にベリーのカゴ。一杯取れたね。
    ベリーは美味しくて美容と健康に良いので是非行ってみたいです。(*^▽^*)
    おしゃれで動きやすそうなコーデですね。
    そばにいるシェルティも可愛いです。

  • 涼子

    涼子

    2023/06/06 12:23:41

    おこんにちは ジャスミンさん~

    コンテストに参加ですね。
    緑のコーデ ヘアも緑 背景の空も
    緑が綺麗だし素敵です~♪
    ベリー狩りが楽しそうですね♪
    素敵なコーデを見せてくれてありがとうございました。

  • ランド

    ランド

    2023/06/06 12:16:04

    こんにちは。
    えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

    ベリー狩り、いいですね♪
    ベリーのお色が緑に映えていて、可愛いです!
    ワンちゃんも一緒に(*^▽^*)
    カゴにたくさん入っているので、お土産になるのかな~と想像しました。

  • みぅく

    みぅく

    2023/06/06 09:34:04

    えりんぎさん経由で訪問させて頂きました。
    えりんぎさんも↓で仰ってますが、ベリーの赤&紫と葉の緑のコントラストが素敵ですね。
    また、服と小物が薄い緑から濃いめの緑までグラデーションが利いていて、全体的に爽やかな印象になっていると思います。

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/06/05 21:58:19

    イベントご参加ありがとうございます♡

    濃い目の緑と赤がすごく映えて春をすごく感じるコーデです♪
    ノースリーブニットとノーマルミニスカートの間の黒いレースに見えるようなものが
    アームウォーマーの黒と相まってすごいスタイルアップになってて小技が効いてますね~!

    また、投票期間が始まる6/11に投票開始の旨の記事を投稿しますのでご確認お願い致します♪