こころ

こころ

こころの日記

6/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3


ショップ広場 & 自然広場
4択 お花見

キラキラ 6個でした〜
ミミの日でした〜(*´Д`*)

4択は 春といえば・・・??
お花見 の他は 絵画「春」、桜餅、ドライブ

タウンに雨が降ってたね


昨日は運動公園までお散歩行ったよ♪
小さなさくらんぼが いっぱい落ちてた

ここ数日 マスク無しのお散歩をしています

こんなに息するの楽だったんだ〜って
嬉しくなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/07 00:12:14

    こころさん、こんばんにゃん♪
    網戸は金属製の奴を貼ったから、切りそろえる時が怖くて
    髭が出たけど、外側だから、そのままにしました。
    今日の日中は晴れるから、夜からの雨次第で梅雨入りの発表かな?
    基準が有るんでしょうけど、雨季の降雨災害の注意喚起なんだから
    台風2号の時に発表したら良かったのにと…(๑´ლ`๑)

  • mari

    mari

    2023/06/06 23:24:16

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • naomin

    naomin

    2023/06/06 23:23:24

    こんばんは~Happy Tuesday 巡回です♪昨日と一転、☂で肌寒い1日でした(*^^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/06 23:19:44

    こんばんは
    まだ小雨ですが雨が降り出しました
    風があるので吹き込んで
    窓が開けられない 涼しいのに~  

    金曜までは 雨予報なかったのに 変わりやすいお天気ですね
    台風も もう3号 海水温が高いせいで できやすいですね
    今年は台風 いくつできるのかなぁ~ (;^ω^)

    ダイヤモンドフラワーに 明日は新作デー 
    懐が忙しそうですね~ www

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/06 23:00:18

    こんばんは~*´˘`*

    昨日もお月様は月明かりだけでした^^;
    お月様の周りが明るくなっててあそこだねってわかるけど
    お月様は建物の陰で^^;1回観れたからいいかな(^^♪

    今日は夕焼けが綺麗だったから歩いてコンビニまで行ったら帰りにポツポツと
    雨が^^;明日は日中( ⊃・ω・)⊃☂マークが^^;

    マスクないとやっぱり楽なのね~^^
    お散歩とか人のいない所はいいね~(^^♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/06 21:35:01

    いま9回で2-3で負けています~~。日ハム新球場の客席の半分が広島ファンでまっかっかなのですー。

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/06 21:27:10

    こんばんは 今日は朝から小雨で肌寒い一日でした 一転して明日は好天気30度c予報 着いて行けるかな?

  • さとし

    さとし

    2023/06/06 21:10:14

    こんばんは(^-^)
    伝言板にコメントありがとう♪
    来週にまた台風接近みたいです(^o^;)
    気を付けてね

  • いるか

    いるか

    2023/06/06 20:38:28

    こんばんは~
    今日は忙しくてほったらかしにしていた髪を切りに行ってきました。
    これから湿気でじめじめするし、そのあとは暑くなるしで、
    さすがに伸ばしっぱなしはヤバいだろうとw
    別に伸ばしたくて伸ばしてたわけじゃないんですけどね(^^;

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/06 20:02:07

    こんばんは~ 

    本日こちらは朝から曇り。
    お昼ごろまで23~24℃ぐらい、お昼過ぎに25℃へ達しました。
    でも体感的にはそれほど暑く感じませんでした。
    暑さに身体が慣れたのかなぁ? 
    夕方からは雨が降ったり止んだりを繰り返してます。
    このまま雨に移行するみたいですね。
    明日の朝には天候が回復して晴れる予報となってますが、30℃超える予報。
    本当まだ暑くなって欲しくないですよね。

    昨日は、急にアイスが食べたくなり、近所のコンビニへ。
    コンビニでアイスを買うことなんてそうそうありません。
    「たまには贅沢しよう」と思い立ち、ハーゲンダッツのクリスピーサンドをチョイス。
    期間限定の「ストロベリーホワイトショコラ」にしました。
    やや硬めの米粉のウエハースのサクサクとした食感がよくて満足感がありました。
    もちろん挟まってるストロベリーアイスやそれをコーティングしてるホワイトチョコも
    美味しくて、高いだけの価値がありました。
    ちょっと高めの価格設定なので他人に勧めにくいアイスですが、期間限定なので今しか
    買えません。
    機会がありましたらどうぞ。

  • 亜子

    亜子

    2023/06/06 18:53:33

    こんばんわ~^^今日は、寝落ちしそう。お疲れさまでした。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、新作コーデ良いね~^^めっちゃ似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/06 17:52:50

    こんばんは!

    曇っていたのもあり過ごしやすい今日でした~
    夜は雨になるのやら。。。

    マスク無しでお散歩いいですね~
    私はまだ付けたままだなぁ(>_<)
    先日よさげな口紅を買おうとスーパーの化粧品売り場を覗いたら
    品切れ中でした(^^;)
    みんな口紅買い出したのね~

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/06 17:25:09

    こころさん、こんばんは、空気が湿気てきました

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/06 17:09:35

    こんばんは。
    昨晩は先日見えなかった十六夜のお月さまが見えていました^^
    来月のバックムーンに期待します。

    コーデもさんくらんぼセットでしょうか、可愛くて良いですね^^
    それにしても公園でさくらんぼとは珍しいですね
    もしかしたら勝手に生えてしまった木なのかも…

    今日は午後からまた雨になってしまいました
    暑くないのが幸いです、また台風が生まれたので
    お天気も周期的に変わりそうですね。

    今度は大雨になりませんように><

  • うとうと

    うとうと

    2023/06/06 17:08:42

    こっちはリアルで雨、それもひどい降りなので一日中家籠り(-”-)
    ニコタに出かけたらこちらも雨で、傘持ってなかったから濡れちゃった^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/06 17:02:54

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2023/06/06 16:59:20

    こんにちは~^^
    お散歩楽しめてよかったですね(^^♪
    さくらんぼって言えば 最近毎日ブラックチェリー食べてます^^
    そのうちにスーパーに佐藤錦とかが並んだら
    そちらも食べたいです^^

    さくらんぼ畑で夜のティーパーティー素敵ですね^^
    ローズピンクのワンピお似合いで可愛いです~(#^.^#)
    さくらんぼのヘアピンも可愛い(^^♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/06 16:34:28

    こんにちは♪
    そそw昨日タウンで雨にあいましたww
    帰宅後のおやつにシュークリームを♫♬
    賞味期限今日中で割引してましたww

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/06 16:00:59

    こんにちは~
    雲行き怪しくなってきました。降るのかな~
    この時期だからしょうがないですね(^_^;)

    タウンイベは明日のお昼までですので忘れないようにね^^
    私も気をつけないとw

  • はる

    はる

    2023/06/06 15:51:25

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    季節感を取り入れたのでしょうけど、雨はニコタでも嫌だなぁってなります。
    夕方以降雨だったのに、12時に雨が降ってきました。
    お天気予報頑張って、と思いました。
    あれだけ夕方からって言ってたのに~です。笑

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 12:10:31

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕も昨日キラキラ拾いに行ったら雨降ってたです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど写真撮ろうと思ってて忘れとったーOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d

    わぁ!こころさん昨日お散歩で小さなさくらんぼ発見ですね!
    てことはサクランボの木があったとですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    来年同じお散歩コース歩くとき見上げたらサクランボ実ってるの
    見れるかも??
    コロナ禍から大分日常戻って来て嬉しいですね(∩´∀`∩)
    屋外だとマスク無しのがこれからは蒸れないしいいかもですよ。
    僕も春にお花見行った時はマスク外してました(^-^)
    さすがに人混みはまだ心配だけど(>_<)

    こころさんも素敵な一日になりますように☆

  • Maiko

    Maiko

    2023/06/06 12:05:45

    こんにちは。
    お天気がどんよりしていて気が滅入ります。

    下の人も話題にしていますが、
    ガーデンショップのダイヤモンドフラワーで
    「チャペルの家」が合成アイテムに追加された
    ようですね。過去の人気アイテムのようですが。
    いいんですが、また課金になりますね(;^_^A

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/06 11:16:33

     Σ(×_×;)! こんにちは~^^今にも雨が降り出しそうです・・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/06 09:58:27

    朝は少しひんやりしてましたが、
    今日も暑くなりそうです
    庭の紫陽花がそろそろ色づきそうです♪
    今朝金魚草に大きな毛虫がいて、大声を出してしまいました
    気をつけないとネ(^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/06 09:46:53

    おはようございます。

    お知らせ見たら
    9年前の庭イベ復活とのこと。
    「チャペルの家」とか
    気になります♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/06 07:43:51

    おはようございます
    お風呂の蛇口から水漏れで
    メーカーの修理屋さんに直してもらいホッとしました^^
    私も、散歩の時はマスクはずしてる!楽だわ♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/06 07:11:59

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/06 07:06:11

    春はお花見に桜餅ですね。(⌒∇⌒)b
    マスク無しね。(^_^)。ある年増の方は不便なほうれい線に隠しマスク、マスクで隠すだけでも精神的に病魔を抑え、年齢不詳に 不安の無い行動効果もあります。まだまだコロナ終息しません。引き続きマスク着用時々しておくことを勧めます。コロナ死で 細菌感染症っていうものが必ず起きます。季節外れの呼吸器の感染症が増加傾向にありますので、人混み中は必ずマスク着用してください。気を付けてね。(^_^)b

  • ken✿

    ken✿

    2023/06/06 05:48:24

     おはようございます
    今日のキラキラは 雨さんで朝からずぶ濡れw
    週間天気予報にも傘マークのパレード
    マスク毎日 髭剃らないとむじゅむじゅで嫌です でも私のブサイク隠すのには最高w

  • さとし

    さとし

    2023/06/06 05:41:27

    おはよう( ・ω・)ノステキ♪水やり♪お届けo(^o^)o
    マスク外すと楽だよね(笑)

    ノーマスク(^_^)v賛成☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/06 05:07:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    マスクなしでお散歩できて嬉しいね。

    私はメガネをかけているから、
    マスクって結構邪魔なのよね><

    昨日は(人''▽`)ありがとう☆
    急なお誘いにもこたえてくれて嬉しかったです♪
    またお話ししようね。