ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(613)

コーデ広場

「わ! アンドロくん・・・・・・・」
「bono様、おはようございます。
 どうされましたか?」
「青空サイクリングライムチェックコーデは
 bonoがチケでもらったんだ。
 やっぱりヒツジらしさがないね」
「同感です。
 ですからサイクリング気分をアピールしました」

「なるほど・・・・
 アンドロくんの逆転の発想はすごいね」
「お褒めいただき光栄です。
 訪問はサイクリング気分で楽しみます」
「それは良いけど安全運転でね」
「はい!では訪問に出かけます」
ぴゅ~~
「アンドロくんの鞄には・・・・・
 美味しいサンドイッチが入ってる気がするな・・・」


 (お花見)ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/07 03:59:12

    雨なんだ・・・・

    bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ(ᵔᴥᵔ)
    Toshiからのプレは難しいと思うな。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/07 03:27:03

    こんばんは(*^^*)
    爽やかで格好良いサイクリングコーデですね♪
    サンドイッチ食べるの楽しみですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/06/07 00:31:59

    かっこいいと思います。!(^^)!

  • you

    you

    2023/06/06 23:52:57

    アンドロさんサイクリングコーデ爽やかですね(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2023/06/06 23:14:18

    今晩は☂
    アンドロ君今日はサイクリング気分で訪問してくれたのね有り難う(^_-)-☆
    今日は殆ど雨で窓開けてると寒い位でしたが明日は晴れて暑く成るらしく気温差に身体が付いていけ無

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/06 22:33:55

    アンドロくんきょうはサイクリングで訪問なんだね
    気持ち良さそう^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/06 21:46:50

    こんばんわ!アンドロさんにしてはラフな服装ですね
    自転車でお出かけコーデなんですね~お似合いですよ

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/06 21:44:42

    サイクリング、サイクリング、やっほ~(#^.^#)

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/06 21:32:17

    bonoさん、こんばんは♪
    アンドロくんのカジュアルなコーデも素敵ですね^^
    サイクリング気持ちよさそうです☆

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/06 20:28:32

    青空でサイクリングなんだね~^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/06/06 19:51:10

    雨が降らなければサイクリングにちょうどいい季節ですね~
    あ、けど紫外線が強いのでお出かけする時は紫外線対策は万全にせねばですよ

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/06 19:05:35

    おやすみ〜〜〜
    bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
    船ちゃんに期待なんだ〜〜〜
    また明日!
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/06/06 18:55:10

    今日はアンドロ君のお披露目ですね。

    爽やかなサイクリングコーデもいいですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/06/06 17:50:33

    美味しいトンカツ・・・(;゚д゚)ゴクリ…(^ー^* )フフ♪
    うちはピラフと野菜スープ等です。
    野菜も今のところは値段が安定してるけど、
    水害等でどんな風になるか?心配ですね。
    未だ卵不足が続いている北海道です。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/06 17:11:27

    美味しいトンカツで満腹なんだ〜〜〜
    きゅうりの雌花が大きくならなくてbonoはクマってるんだ。連作障害の予感もしてるんだ・・・?
    今夜はテイオーの長い休日を楽しむんだ。
    船ちゃんの2作目のパロディーなのかな?
    オリプロは笑えるな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/06 16:25:58

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    青空サイクリングいいね~
    訪問もあっという間に終わったんじゃないかな(#^.^#)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/06/06 15:40:59

    こんにちは。
    サイクリング用の自転車を手に入れたんですね^^
    安全運転で行ってきてください

  • 優co

    優co

    2023/06/06 15:10:32

    青空サイクリング、気持ちよさそうですね(*´∇`*)
    サイクリングのお弁当にはサンドイッチが合いそうですもんね♪

    今日は雨模様で何だか眠い午後です(;´・ω・)
    こんな時、前のゲーム広場にあった『四川省』が欲しいです∈(*´◇`*)∋
    まったりした午後を~(⌒∇⌒)

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/06 14:43:28

    bonoは日記を2つ書いたら疲れちゃった。
    久々のタウン写真を見て欲しいな〜〜 
    ご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/06 13:57:06

    おめでとぅ~焼きうどんだったのね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/06 12:28:27

    焼きうどんで満腹なんだ〜〜〜

    今週もbonoはランクインできて安心なんだᵔᴥᵔ
    明日の日記で発表するから待っててね、よろぼの!

  • みろく

    みろく

    2023/06/06 12:11:53

    アンドロくん さわやかですね。
    初夏の風をきってサイクリングを楽しみながら
    訪問がんばってください^^

  • あずき

    あずき

    2023/06/06 11:50:42

    こんにちは~^^
    アンドロ君 サイクリングコーデ似合ってるね(^^♪
    かっこいい~(#^.^#)♬
    この背景 広々としてて気持ちよさそうだね~♬

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/06 10:41:37

    こんにちは♪
    アンドロくんに訪問頂いて、感激です(*^^*)
    アンドロくん、初夏のサイクリング、楽しんでますね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/06 08:27:19

    アンドロさん史上最高のコーディネイトだぁ!えいえいおー!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/06 07:42:28

    bonoさんは鼻がいいからね!
    アンドロくんは激務だからおいしいものが必要だよ。
    気持ちよさ左往ですねー。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/06/06 06:45:41

    アンドロくんも たまにはラフなスタイルで
    お休み気分を味わいたいですよね^^
    お耳があるから、ヘルメットは被れませんね(^_-)-☆

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/06 06:37:20

    あら~
    今日はアンドロさんらしさが少ないかも~
    bonoさまがチケで貰った青空サイクリングなのね☆
    アンドロさんのセンスでサイクリング気分で訪問に…
    鞄にサンドウィッチを入れて?
    安全運転で行ってらっしゃい~~♬♡