dolphin

星降る夜に☆彡

コーデ広場


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
 
今日のキラキラは、ショップ広場と自然広場。


4択は、お花見。
春といえば…??という質問。
他は、ドライブ 桜餅 絵画「春」


今日のコーデは、星降る夜に☆彡
この傘ずっと欲しかったのですが、
プレゼント企画を立てている方がいて、
お譲りいただけたので嬉しかったです(^^♪


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/07 23:45:39

    >ヤノスさん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/07 23:45:10

    >あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪すごく綺麗♪
    リアルでもこんな傘さしたいかも。
    コーデも褒めてくれて嬉しいです(^^♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/07 23:40:39

    >結さん
    そうですね。
    コインランドリーが活躍する季節になりますね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/07 23:39:40

    >ティーティーさん
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。
    昨年はまだここにいなかったので、
    参加できませんでした。

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/07 23:37:58

    >じあくん
    昨年8月のタウンイベアイテムみたいだよ。
    私はまだここにいなかったから、参加できなかったけど。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/07 00:54:51

    傘ゲットおめでとう(*'▽')

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/06 20:46:25

    傘ゲットおめでとうございます~♪
    欲しかった物が手にはいると喜びも大きいですね~♪
    青~紺 そして相性の良いピンク のコーデが素敵です~♪

  • 結

    2023/06/06 17:34:50

    こんにちは、こちらもそろそろ梅雨入りしそうですから

    我が家もコインランドリーに行ってもらう機会が増えそうですね^^;

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/06/06 10:37:11

    企画当選良かったですね。
    その傘は昨年8月のタウンイベント特典でした。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/06/06 06:38:19

    そんな綺麗な傘あったんですね~
    GET良かったですね^^