みるに

ねもいw

日記

モーニング食ったし、さて、寝るかwww


朝ごはんという名目の、寝る前飯www

  • みるに

    みるに

    2023/06/06 19:19:01

    ルッカさん、あの人、確かに、かわいいよね~、野菜はたっぷりとらなあかんねんやろうけどw なかなかw

    みぃこちゃん、みる語ですw

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/06/06 18:25:08

    ねもいww
    何語だろ?ww

    みるにちゃん語だね^^

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/06/06 13:16:13

    私も寝てたよ、朝ごろに何か理由不明で起きたんで、たぶん近所ががなってたんだろう(笑)
    どうでもいいからまた寝たわ(笑) これから夕飯に焼きそばでも作ろうかな。
    女優の藤田朋子さんが青汁の宣伝で「取れないモン、野菜は」とか言ってて同感。
    「だったらぁ、てっとり早く青汁飲んだほうがいいんじゃないかな」って合理的で素直!
    青汁じゃないけど最近はよく管理栄養士推奨とか書いてる野菜+果物ジュースを飲んでるよ^^
    あの人っていつも可愛らしい感じだよね。確か渡る世間の末娘役だっけ?

  • みるに

    みるに

    2023/06/06 13:04:39

    夏子さん、起きてましたー

    くさかべくん、ニートは、朝寝るのーw

  • くさかべ

    くさかべ

    2023/06/06 12:49:40

    働けニートwwww
    朝寝るの?

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/06 11:52:03

    寝てるかな~