コロ子

サークルコーデ 梅雨の合間の暑さ

コーデ広場

今日は暑くなるのよ~

もらったステキコーデ♪:144


おはようございます。

6月と言えば梅雨の時期です

でも、台風が去った後、まるで暑い、夏真っ只中

そんなわけで

みいちゃんはソーダー水で体を冷やしてます。 

 

  •  

 

 

 

  • にこりん

    にこりん

    2023/06/11 18:34:43

    コロ子ちゃんのおかげですね。
    知らない人もコロ子ちゃんの紹介で入ってくださって。ありがとうございます。

  • にこりん

    にこりん

    2023/06/11 18:33:53

    副管理人さんありがとう。副管理人の登録もどうすんだろうと?わかんなかったですが,できました。
    たくさんの方が入会してくださってびっくりです。
    ぼちぼち行きましょうね。のんびりと,たんたんと行きたいと思います~

  • コロ子

    コロ子

    2023/06/11 15:04:47

    服管理人 OKだよ。

  • にこりん

    にこりん

    2023/06/10 20:20:01

    副管理人おねがいします。どうしたらいいのかな
    わかんないですが。

  • にこりん

    にこりん

    2023/06/10 20:02:06

    じゃあ,ぱおんしゃさん方式で,
    2の日に新しいお題を出す。
    1でもいいんだけど,31日に迷っちゃうでしょ
    なので2の日にしたら月3回しかないからね。
    2だったら「に」なので「おきがるに!コーデの会」にしようかな。
    「にこにこおきがるコーデ」だとにこいんを主張しすぎだよね。うんうん。
    「おきがるにコーデしましょ」にしようかな。
    ま,適当でいいか。もう作っちゃうね~

  • にこりん

    にこりん

    2023/06/10 19:48:30

    サークルつくっちゃおうか~
    サークルの名前は~
    「おきがるコーデの会」
    ぱおんしゃさんの「シンプルコーデ」は,ぱくらないほうがいいかな。

    日記をはるんじゃなくて,コーデ広場のアドレスを貼ったほうが,いいかな。
    あと,プレゼント企画も入れたいな。わたしのきせかえそうこのものって
    フリマに出していいものにもかわらないので,
    サークルでプレゼントしたり,交換してもいいかなって思います。
    どうですか~??

  • にこりん

    にこりん

    2023/06/10 13:14:48

    私がコーデのサークルって,どうしたらいいのかなあ。
    メンバー集まるかなあ~~??

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2023/06/07 09:01:40

    コロ子さん。
    サークル活動ご一緒させて頂いて楽しかったです。
    本日脱退しました。
    ありがとうございました。

  • とまと

    とまと

    2023/06/07 00:46:41

    うさ耳&口が可愛いですね。(#^^#)
    コーデも可愛いと思います。♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/06/06 22:18:11

    今日は梅雨寒でした。

    明日はまた、夏の暑さになりそうですね。

    寒暖差が半端ないですw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/06/06 21:00:19

    ソーダ水で体を冷やすとは!!
    新しいわ(笑)

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/06/06 15:38:15

    涼しそうなコーデだね♪
    しゅわしゅわ さわやか~(*^-^*)