taka546

ふん

日記

何かご不満でも?

https://pbs.twimg.com/media/Fx5gKDzaEAA8KJN?format=jpg&name=small

久しぶりに長時間しゃべって疲れたのか
今日は朝から不調。
整体行って足の浮腫みをとってもらう。

127/74/87

  • yutaka

    yutaka

    2023/06/07 11:49:15

    猫ちゃん綺麗に撮れてますね、知らん人と何を喋ってるんかと、不満げな
    表情にも見えますね。

    古いお友達と話は尽きなかった事でしょう、よかったですね~少し疲れましたね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/06/06 20:44:28

    喋るのもリハビリです。
    とは言え不調は嫌ですね。

  • かえで

    かえで

    2023/06/06 16:50:37

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、拗ねてるのかな?w

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/06/06 16:11:53

    中国語ではチャンとかチョウってすごく同音異義語があるので劉先生にどうやって使い分けてるのですか?ってきいたら
    日本語の 分と糞と同じって
    納得!!(^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/06/06 15:12:26

    不思議そうな顔をしてますね。

    20年ぶりは積もる話があったでしょうね。
    お疲れさまでした。