サイヴォーグ64

芒種ですねぇ( ^ω^)・・・

日記





    四谷にて 通院がてら 散歩道

      稍暑けれど 気持ち良きかな



 今朝はちょっと間延びして怠かったけど通院に行ってきました 朝ご飯が7:00過ぎで出かけるのが9:00半過ぎやから間延びもするよね? うとうとしかけてちょうど気持ちよくなりかけた頃にお出かけですからダルいですよww





 今日は二十四節気の芒種です今日はというより今日からと言うた方が正しいのかな? 芒種とは梅雨入りになりかかる頃で 稲や麦などの種を撒く頃の事です 今では田植えの時期が早まってるから時期的にずれてますけどね~☆彡





 今週と来週末の競馬はG-Iはお休みですが 今日は珍しくスポーツ新聞を買いました エプソムカップと言う面白い重賞レースがあるからです 難解やけど1発当たれば美味しいレースですww 安田記念G-Iと同じ東京競馬場のレースやけど マイル戦と違い1ハロン長い 1800m戦でマイルよりは難解度はマシです たった1ハロン(200m)違うだけで全然予想の仕方が変わるんですよ 不思議でしょ?  今年で40回目のエプソムカップです 歴史的にはそこそこって感じでしょーかねぇ? まあ気楽に楽しもうと思います~☆彡