かまってちゃん嬢

ディズニーランド

日記

ディズニーランドシー、ディズニーランド、USJに行きたい

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/06/08 20:48:09

    こんばんわ。本日☆ステキお届けです。アンケートコーナー実施しました良かったら参加して下さいね。サークルの企画当選おめでとうございます。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/06/07 21:28:54

    こんばんは。

    今住んでいるマンション買ったときに、成約のプレゼントだかで、デイズニーランドの入場券貰ったので、

    長男はまだ就学前でしたが、ミーキーマウスに会えると、それはそれは大興奮だったのですが、

    目の前に自分よりはるかに大きなミッキーを見て、大ショックだったようで、あれはミッキーじゃないと

    大騒ぎしてました・・。大泣きしてたので、ミッキーさんも何度もご機嫌取ろうとしてくれたのですが、

    近づくと息子が大泣きするものだから、早々に諦めて離れて行きました・・。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2023/06/06 22:31:49

    こんばんは。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/06/06 20:06:37

    こんばんは♪お久しぶりです。
    私も、↑行きたいです!!
    USJ行ってみたい…。