LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

トースター・・・

テレビ

今、「マツコの知らない世界」見てるのですが・・・


テーマが「トースター」・・・

つい先日、「サタプラ」のランキングで
トースターをやってたような・・・^^;

ネタ、重ねてますなぁ・・・TBS・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2023/06/10 20:48:11

    美枝子さん
    旬のネタなのか、ネタ自体がないのか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2023/06/10 20:47:21

    くりんさん
    どうでしょうね・・・^^;
    高機能のトースターは高いですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2023/06/10 20:46:22

    みのちんさん
    最近トースター、お米も炊けるようです。
    いろいろ機能があるみたいですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/06/07 20:39:33

    同じ番組を観ていました^^;
    何気に最近他の番組で観たよねってありますよねw

  • くりん

    くりん

    2023/06/07 04:44:02

    1回の取材で2つの番組を作ったのかな!?ww ヾ(;´▽`A``

    トースター、2000円くらいの安いのしか使ったことないですww
    (^_^;)

  • みのちん

    みのちん

    2023/06/06 23:58:29

    たかがトースターされどトースター
    最新のトースターは凄いようですね^^;