じゃが

おみくじ~~大吉君

占い

ニコットおみくじ(2023-06-06の運勢)

おみくじ

ひさしぶりの 大吉でした(^^)♪


にこっとタウンでも いいことあると いいですね




  • ★じゃが☆

    ★じゃが☆

    2023/10/01 14:59:53

    知り合いに会うために 2キャラ~~作って会う必要あるのかな?
    キャラの好なんか どうでも良くない? 

    アバターでも 人格をもって 責任をもって 真剣に付き合っていますけど
    そこだけは 『☆じゃが★』の 流儀です。

  • 虹

    2023/09/28 22:21:47

    実際どぅなのかなー?
    同じタイミングで、くる?久し振りに?
    ピグって、大人の関係、多いと聞いてますが
    どちらのキャラが好みか探りでは〜?
    正直興味ありません。
    しつこいようだと拒否させて頂きます!
    タイミング怪しいもんで、疑います!

  • 虹

    2023/09/27 22:31:38

    ごめんなさい
    今もある、じゃがさんて、、、?

  • yuri

    yuri

    2023/06/21 19:54:40

    こんばんは!・・
    ・・いい事・・❕・・有ればいいよね・・。
    辛い事は・一杯あっても~~いい事は・ちょっとの間・・?すぐに消えちゃうね・・❕
    世の中は・そんな、ものですね・❕・・ドンマイ~ドンマイ・しんどいね・┐(´д`)┌ヤレヤレ///.!
    元気でいてね・・チョット・?・いい事・・ありますように~~~!

  • じゃが

    じゃが

    2023/06/20 23:09:05

    だんだん暑くなってくるので 体調管理忘れずにね

  • ★Emi-ru★

    ★Emi-ru★

    2023/06/20 00:16:35

    こんばんは
    私は夜中にINしていますのでお返しが遅くなりましたが
    訪問して下さって(人''▽`)ありがとう☆ございます
    ゆっくりお話しできたらと思っています
    ではまた☆彡

  • りお

    りお

    2023/06/07 08:43:13

    いい事ありますように☆・:.,;*(o^―^o)