サイヴォーグ64

やれ嬉し(*'▽')V

コーデ広場





    毎月の 通院終えれば やれやれで

      一息ついて ホッとしたりて



 先日書いた日記以上に嬉しい事が・・・  なんとまあ財布の中に得体の知れない¥1000札が4枚!  今日は入金した後にパソでネット銀行の口座で確認しよーと思てたけど 得体の知れぬ¥4000に驚き喜んで 一喜一憂する事無く1度家に持ち帰って考えてから入金しよーと思い 持ち帰ってから考えましたww    結果よく分からんかったけど まあある分には良いかと思い 今日以降にコンビニでネット銀行の口座に入金することにしました これは嬉しい出来事です 忘れてたんやろーけど¥4000って嬉しいですよね?~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/06/07 14:38:31

     ごんじゃままさん お疲れ様です~☆彡 

     そーなんよね♪ 私とした事が忘れてたなんてねww しかも4枚も!
    どーしたことかと自分を疑いましたよ(笑)  で? さっき入金して
    来ました パソを開いて確認してほくそ笑んでたところです~☆彡
     

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/06/07 13:27:09

    こんにちは
    絶対嬉しい 自分が忘れていることよりも 
    目の前の千円札4枚に出会えたことが嬉しいです