こころ

こころ

こころの日記

6/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 15


ヒツジ学園 & 自然広場
4択 バラエティー

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は お正月によく見る番組は?
バラエティー の他は 
音楽番組、ドキュメンタリー、スポーツ番組


今は雨が降ってるよ
朝には止む予報 暑くなるって^^;

昨日は朝うどんのお店に昼うどん食べに
行ってきました

朝うどんをやってた頃は火水と連休だったのが
朝うどんは無くなって定休日が水曜だけになって
火曜日が営業日になった最初の火曜日だったからね

ざるうどん と かしわ天を食べて
食後はどら焼きも食べたよ

このうどん屋さん お饅頭やどら焼きも美味しいの
昨日 食べたのはレモン餡どら焼き

レモンの風味の白餡が爽やかで美味しかったよ〜
コーヒーもサービスしてくれて嬉しかった〜♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


追記:明日 早起きなので今夜は早寝しま〜す
   6/8の日記の更新は明朝に〜

  • さとし

    さとし

    2023/06/08 05:14:38

    おはよう( ・ω・)ノ今朝は涼しい朝です(^з^)-☆
    雨模様の1日になりそう(^o^;)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/08 02:01:58

    こころさん、こんばんは。

    今日は、早起きの日なんだね。

    レモン餡どら焼きおいしそう~~。

  • naomin

    naomin

    2023/06/08 00:40:37

    こんばんは✰夜間のHappy Thursday♪巡回です♪^-^おやすみなさい☆彡

  • jun

    jun

    2023/06/08 00:22:55

    今晩は!リハビリ帰りに買い物に。帰ってきてたら即寝。最近眠くて、疲れてる?イヤイヤ只の寝不足か?    

    朝ウオーキングを日課にしてしまえば楽になっていくでしょうね。私は毎日自問自答です。少しでも動いて

    いればそれからの動きが楽になるよって、自分の為よって言い聞かせてますよ。

    レモン餡のどら焼き、食べたいです。おいしそうよね~~。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/08 00:10:07

    こころさん、こんばんにゃん♪
    網戸は金属製の物だったから、中々大変でしたが
    ゴムとかはめるのも一緒だったから、要領は同じでした(^-^)
    ハンズとかホームセンターでゴムをはめるローラーとか500円くらいで
    売ってるんですよ♬
    明日の夜から雨みたいですね☔また予報外れて晴れないかなぁ^ω^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/07 23:52:20

    こんばんは~
    今日は歯科で根の治療の続きでした。
    半月も治らん口内炎があるのでレーザー。早く治ると良いな~

    早寝早起きなのですね。健康的です♪
    うちもそろそろ寝たいですが、まだ訪問が残っている~!!頑張ります!!!

  • mari

    mari

    2023/06/07 23:40:28

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/07 23:11:30

    こんばんは
    今日は30度まで上がりました
    昨日は涼しかったのに~
    今年の寒暖差は異常です ご自愛を~ 

    新タウンイベ始まりましたね
    5月のタウンイベ最終日 すっかり忘れました 
    新イベも 初日から 2か所とも最低 今日は仏滅? www

    台風 そうですよね~
    昔は 稲刈りの頃 来てましたよね
    今は これから田植えなのに せっかちな台風ですね (;^ω^)

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/06/07 23:02:28

    こころちゃん、こんばんは~
    今日は手術とは別の二科での再診日でした。
    歯科口腔外科では歯磨き褒められたよ。
    やった~!!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/06/07 22:47:36

    こんばんわ。本日☆巡回・宅急便配達中☆ステキ&水やりお届けです。暑くなりましたね。アンケートコーナー実施しました。良かったら参加して下さいね

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/07 22:36:56

    こんばんは~*´˘`*

    キラキラ19個おめでとぉ♪(o'ー'o)
    キラキラいっぱいの日多いですね~(^^♪

    ざるうどん今の季節いいですね~レモン餡のどら焼きも美味しそう~^^
    レモン餡のどら焼きって珍しいですよね^^
    近所に美味しいお店があるっていいですよね~

    関東はまだ梅雨入りしてなかったですね^^;
    もう梅雨入りしたと思ってました(^▽^;)
    今日は日中は雨で16℃でした
    今予報見て(@_@;)びっくりです~
    日曜だけが曇りマークだけであとは全部に曇りに雨マークがついてました><
    予報ハズレてほしいです><

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/06/07 22:13:12

    え? ざるうどんの デザートに どら焼き!!!
    なんてスペシャルなの~
    もう レモン風味の白あん
    想像しただけで
    おいしそうよ~
    コーヒーも飲んで 大満足ですね^^

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/07 21:50:47

    こんばんは 今日は晴れたり曇ったり ちょうど良かった でも湿度高くなってきたね 台風来なきゃいいけど

  • aoi

    aoi

    2023/06/07 21:14:16

    こんばんは
    ざるうどんとかしわ天美味しいですよね^^
    食後のどら焼きも美味しそうです♬
    レモン餡は珍しいですね^^
    今日のコーデは青いブルーのネモフィラがとっても綺麗で
    白いお洋服とおリボンが似合っていて素敵です♬
    素敵な夜をお過ごし下さいね^^

  • いるか

    いるか

    2023/06/07 21:12:03

    こんばんは~
    今日は午前中からお出かけしてました。暑い中たくさん歩いて疲れました(^^;
    免許書き換えに行ってきたんですけど、ボサボサ頭の写真を5年使うのを散髪で回避できましたw

  • 亜子

    亜子

    2023/06/07 20:58:43

    こんばんわ~^^明日は、お休みだけど主婦は、色々やる事が。><
    こころちゃんヘアーとコーデが良い感じですよ。(´ー`*)ウンウン
    色合いが良いですね。♡
    亜子は、新作エアーだけ買ってお洋服は、古いのです。(⌒▽⌒)アハハ!

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/07 20:54:55

    こんばんは!

    なんか遅くなってしまいました(^^;)
    今度のタウンイベントのアイテムは可愛いですね♪

    レモン風味餡のどら焼きなんて珍しいねw
    そりゃおいしかろ~(#^.^#)

  • カカオ

    カカオ

    2023/06/07 20:25:29

    こんばんは
    今日は100均に行って来ました~♬

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/07 19:41:13

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/07 19:40:58

    こんばんは。
    2つ憂鬱な問題があって今日1つクリア♬
    あと1つ明日も出かけて終わりにしたいです^^
    悩んで夜も寝られず早くスッキリしたーい^w
    明日は多分疲れて駆け足コピペだと思います。

    新タウンイベですね。
    まだ読んでないので後でじっくり^^ また迷うんだろうな~(^_^;)
    おお~!また15個!!?凄いですね!続いてますね!
    私も15個出ましたよ~(´∀`*)ウフフ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/07 19:01:04

    こころさんのコメ見て
    6月のタウンイベのも
    貰って来ました♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/07 17:34:53

    こころさん、こんばんは、まぶしい時はサングラスですね

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/07 17:19:18

    こんばんは。
    こうして見るとネモフィラは涼しげで可愛いですね^^
    昔育ててみたら妙に伸びてしまってヘンな感じになりました…

    うどん屋さんなのにスイーツ完備とは人気が出るわけですね^^
    レモン餡どら焼き食べたいです。

    今日は本当に晴れて蒸し暑くなりましたね、
    昨日の涼しさが嘘のようです><
    お日様にはお天気が崩れる前兆の輪っかが見えました。

    やはり明日からはまた雨になるみたいで
    台風さんは雨雲を連れて日本から離れて欲しいですね^^;

  • あずき

    あずき

    2023/06/07 17:04:01

    こんにちは~^^
    ざるうどんにかしわ天いいですね(^^♪
    私も食べたいです^^
    レモン餡のどら焼きって珍しいですね
    それもさっぱりしてて美味しそう~(#^.^#)♬

    夜のネモフィラ畑に五月雨ワンピ 似合ってますね(^^♪
    ヘアもリボンも白でとっても綺麗です~(#^.^#)

    ワンピの色は灰色ですか?^^
    カーデも?
    ワンピもカーデも色合いのお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

    新作 もう買われたんですね(^^♪
    この黄緑綺麗ですよね♬
    私もこの色好きです(^^♪
    ドレスはたぶんピンクしか買わないと思いますけど
    小物は黄緑も買うつもりです^^
    こころさんはもうあれこれ買われましたか?^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/07 16:54:30

    水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/07 16:43:35


    こんにちは♪
    レモンあんどら焼き♪おいしそう^^
    新しいイベントが始まりましたね~ウエディングケーキ作り★がんばってタウン行かなきゃww

  • さーみ

    さーみ

    2023/06/07 15:44:03

    こころちゃん こんにちは今日は朝は冷えたのにお昼は真夏日でしたよ
    明日は大雨らしいの天気の変るのも早いね

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/07 14:11:13

    こんにちは~ 

    予報通り朝から晴れ上がって気温が上がりました。
    現在は28℃、このまま上がり続けて29℃に達するようです。
    数℃とはいえ昨日の予報より下方修正されましたが、暑いことに変わりありません。
    本当お散歩のとき熱中集に気をつけてくださいね。

    今日はお昼に「冷やしちくわ天そば」を作りました。
    これは冷たいそばつゆに冷水でさらしたそばを入れ、わかめとちくわの磯辺揚げを
    トッピングしたもの。
    ちくわの磯辺揚げの青海苔の香りがそばの香りといい感じに合わさって、大変美味
    しかったです。 

  • 総悟

    総悟

    2023/06/07 12:39:47

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    こころさんキラキラピンクの日いっぱい貰う率って
    高く無いですか?(*゚0゚*)スゴイ!
    お祝いを良く書かせて頂いてるような気がするとです~(*´▽`*)

    先日お話されてた朝うどん止められたお店に行かれたんですね。
    その代わり定休日が水曜のみになったとですね(*´▽`*)
    レモン風味の白あんのどら焼き(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕柑橘系の皮入りはダメなんだけど果汁や風味はおkです(`・ω・´)b
    食べて見たい~~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こころさんも素敵な一日になりますように☆

  • はる

    はる

    2023/06/07 11:02:08

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    今日もまた歯医者さんです。お高いのが困ります。笑

    洪水などにならなければ、夜中の雨が嬉しいですよね。
    朝に水やりもしなくていいし、楽ちんで◎です。
    雨は大事ですが自信満々に、夕方から雨ですと連呼してはったのに。
    12時に降ってきたのは本当に><って思いました。
    食後にどら焼きがいただけるのって、本当にすごいうどんやさんですね。

  • ken✿

    ken✿

    2023/06/07 10:28:13

     こんにちは
    絶好調 キラキラですねぇ 
    なんか裏技的なもんあるのかな? うどんパワーですねw
     今日はこちら晴れ 明日から雨w つかの間のお洗濯日和ですぅ\(^o^)/

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/07 09:43:25

    おはようございます。
    タウンイベ午前中迄ですね。
    今回は忘れずに
    取りに行きます♪
    ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/07 08:58:14

    おはよう☀
    昨日は日焼け止め塗り忘れて日に焼けてしまい
    ひりひりしたので気づきましたw
    これからは油断しないで日焼けに注意ですね
    今日も暑くないそうだからこまめに水分補給ダネ(^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/07 08:33:07

     (*˙˘˙*)♪ おはようございます^^
    今日の気温は、30℃!! 明日からは、また雨に・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/07 07:28:32

    おはようございます
    美味しい物が食べれるって最高の幸せよね!^^
    曇ってるけど雨の心配はなさそうです♬
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/07 06:09:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/

    うどん屋さんで甘い物も食べられるって(・∀・)イイネ!!
    レモン餡どら焼き美味しそう♪

    ネモフィラ畑素敵だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/07 05:45:08

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/07 01:05:34

    お正月か。。。バラエティー番組が多いかな?(^_^)。
    えっ?うどん屋さんにどら焼き?Σ(・ω・ノ)ノ!いろいろあるんですね。(^_^)。
    こちらのお店の休日の多い日は毎週水曜日が一番多い感じです。(*'▽')