アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

月日が経つとこうなるのよ!

日記

皆様、

いつも大変お世話になっておりますm(__)m

若い時は、清純そのものだったアントワネット!w

昔は、可愛くて恥じらいもあり、陛下のご寵愛を一身に受けて
ましたが、最近では・・・・・・

ネコちゃんと一緒ですわ!(>_<)

月日が経つとこうなるんですのね(・・?ww

何が、末永く宜しくお願い致しますよ・・・・(T_T)ww

m(__)m

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/06/15 16:48:11

    PS 週末は地方☆によっては獄暑;になるかも?;>□<;

    扇風機やサ~キュレ~タ併用で節電!だよ~☆\◇/☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/06/13 18:27:32

    蒸し蒸し;暑いね~;/□\;

    今回の日記♪はまじめな前座メインとプチおまけ♪

    挨拶抜きごめんね~/❍\

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/06/13 06:22:03

    おはようございます。天気は回復しそうです。いい1日になりますように。

  • 相模

    相模

    2023/06/12 21:13:09

    こんばんは♪ ちょっと蒸し暑くなってきました^^;
    今週もよろしくお願いします♪

  • 相模

    相模

    2023/06/11 22:11:21

    こんばんは♪
    今日は休みなので家でのんびりしました(*'▽')
    明日からまた気合い入れて頑張りますw

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/06/11 15:01:22

    頭痛;等の気象病対処!にお耳♪のマッサ~ジ☆\◇/☆

    日記♪は今夜アップ予定☆ 挨拶抜きごめんね~☆

  • yuma

    yuma

    2023/06/11 09:52:04

    アンちゃん おはよ♬ 
    明日から19日までお休みするので巡回は飛ばしちゃって下さいね。
    戻ったらまたよろしく!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/06/11 06:17:17

    おはようございます。曇っています。台風と梅雨前線の影響かな。

  • 花♪

    花♪

    2023/06/10 13:50:29

    こんにちは。猫ちゃんと寝ているアントワネットさん^^
    店で購入を迷ったボトムスが
    ネットでタイムセールになってるのを発見。
    終了3分前にゲット^^ヤッター。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/10 13:07:26

    アントワネット様こんにちは✿
    今朝は地元の資源回収があって車庫がスッキリしました^^
    今日は朝から蒸していますね(^_^;) どうぞ良い週末を~♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/06/10 06:26:34

    おはようございます。爽やかな風が窓から入ってきます。気持ちのいい朝です。いいことがありますように。

  • るるも

    るるも

    2023/06/09 22:32:32

    こんばんは。
    雨で満開になってきた薔薇の花が重くて倒れてきて大変です^^;

    猫が一緒ならOKです^^

  • 相模

    相模

    2023/06/09 21:40:52

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください^^

  • みかん

    みかん

    2023/06/09 19:37:28

    こんばんわ。今日は1日くもり空でした。
    明日カラッと晴れてほしいよ。
    今夜は親子丼です。おつかれさま

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/06/09 06:21:45

    おはようございます。晴れの天気になりそうですが、今は曇っています。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/06/08 15:37:08

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    豪雨;あっちけ~☆\□/;!のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    今夜から明日にかけて豪雨;注意!

    みんな♪備え☆出来てるかなぁ? アンテナ張って!対策☆だよ~☆>◇<☆

  • mon

    mon

    2023/06/08 11:47:46

    こんにちは〜圧倒的米派なのですが、最近麺欲が爆発しています。なんの現象でしょう?今日もハッピー♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/06/08 06:23:35

    おはようございます。台風3号の影響で雨になりそうです。足元に気をつけましょう。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/06/08 03:31:49

    桃色マカロンGIRL気分♡
    新作試着TIME♪
    甘いシアワセお裾分け♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/06/08 01:16:23

    こんばんは^^
    今夜は久々に釣りに行ってきてアジが釣れたよ^^疲れた^^;
    おやすみ~zzz

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/08 00:17:49

    アントワネット様こんばんは☆
    王妃様の若き日のお姿を拝見できて大変嬉しゅうございます✨
    初々しい陛下と王妃様でいらっしゃいましたね~
    あれからウン十年・・・陛下の代わりに猫ちゃん、そして手には缶ビール!
    やけ酒でしょうか(笑)
    ちょっと怒っていらっしゃる王妃様も可愛いです~♡

  • jiji

    jiji

    2023/06/07 23:21:17

    ユニバーサルな話題のようですねw 

  • 相模

    相模

    2023/06/07 22:07:34

    こんばんは♪
    また雨が降るようなので十分お気をつけくださいね。

  • TENNS

    TENNS

    2023/06/07 20:27:24

    こんばんは、こちらはそろそろ蝦夷梅雨の季節になりました^ω^

  • mon

    mon

    2023/06/07 16:14:46

    こんにちは~新作とイベントきましたね♪アイス食べたくなる天気です。ひぃ~~

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/06/07 06:26:52

    おはようございます。霧?が覆っています。視界がぼやけています。運転の注意しないといけません。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/06/07 06:12:22

    最初は、そんなものです。(笑)