kanta03

6/7 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 3

6/7 キラキラ

自然広場とヒツジ学園

4択は バラエティー だって


(-_-;)
そしてようやくウチもストーブから開放かな
灯油を気にする生活からは脱出できそう

とはいえうちにいる猫で最高齢26歳のベルさんは
これって本当に人の介護と同じなんだけど
体温調整が弱くなってるから
確実に我々人が熱中症心配する季節までは深夜は
湯たんぽが必要そうなのですよね…
基礎体温が下がりすぎると置物みたいになっちゃうから(;´∀`)

人も動物も結局高齢になったら介護が必要になるのだと
良い経験させられてます苦笑
先にばあちゃん看といて良かったよね。マジで苦笑

  • kanta03

    kanta03

    2023/06/08 04:56:16

    >総悟さん
    じわりじわりと季節が入れ替わってますね
    台風3号も発生したみたいで(-_-;)
    今年も暑くなるのかなぁ…

    自分はいざとなったら車のエアコンに逃げられるけど
    家屋内はいくらエアコンあっても蓄熱した熱は抜けきらないですからね
    冷感触媒のクッションとか買う必要ありそうです

    >みるにさん
    まさかこんなに長生きすると思ってないからね(;´∀`)
    お別れするのは確かにに辛いんだけど
    まさかペットまで介護するとは思ってなかったよね

  • みるに

    みるに

    2023/06/07 17:42:37

    26歳か、すごいね、長生き~

  • 総悟

    総悟

    2023/06/07 12:28:53

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    最高齢26歳のベルさんをとてもとても
    大切に想われてるkanta03さんのお気持ちが
    伝わってきます。
    ベルさん今年の夏も元気に乗り越えて欲しいですね(^-^)
    kanta03さんご自身もこれから暑くなって来ると
    熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。