うろんころんの雑記帳

うとうと

何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています

飛び石天気

日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 3


一昨日は、晴。 気温高め。

昨日は、一日中雨。 肌寒い。

今日は、晴。 気温が30℃近くまで上がる予報。

明日は、一日中雨の予報。 最高温度は20℃予報。

まったく、もう(-”-;)


ニコッとタウンでのキラキラ集めも雨の中。
誰か傘貸して~~~。

  • うとうと

    うとうと

    2023/06/10 10:45:51

    かずまさん
    なじみのお店ならなおさら安心ね^^
    出張のご褒美(^∀^)

  • かずま

    かずま

    2023/06/09 22:31:46

    悩んだ結果
    上着は持って行かなくて正解でした^^
    お酒飲むしね^^

  • うとうと

    うとうと

    2023/06/09 17:47:58

    かずまさん
    ちょうど稲の苗つくりをしているので、水管理は確かに楽です^^
    天気に伴って気温も乱高下してましたね。
    アルコールであったまるから上着いらないでしょ^^;

  • かずま

    かずま

    2023/06/08 23:48:37

    飛び石天気くらいが雨乞いもしないで済むし
    畑にはちょうど良いかもしれませんね^^
    日中と夜の気温差があったので
    今回の福岡は上着持って行くか悩みました^^;

  • うとうと

    うとうと

    2023/06/08 09:09:43

    よみさん
    ありがとう♪ ナイスチョイスです^^
    派遣前に、ちゃあんと開くかメンテナスよろしく^^;

  • よみ

    よみ

    2023/06/07 20:07:22

    よし分かった。唐傘オバケを派遣しよう。