安奈

sims4 ご協力お願いしますm(__)m

ゲーム

ご協力お願いします。

外部ブログへ載せる動画なのですが、向こうはコメント欄閉じていて
見れなくてもわからないので、申し訳ないのですが、
見られたか見られなかったか。見られない場合は何が出たのかを
教えていただけると幸いですm(__)m

https://youtu.be/fgTQJBWPhOQ

40秒弱くらいの長さです。
変な動画ではないですので( ̄▽ ̄)


  • 安奈

    安奈

    2023/07/03 10:23:44

    カイチさん、こんにちは。
    ご覧いただいてありがとうございます^^
    焼きサンマ…次回にはきっと(`・ω・´)

  • 力イチ

    力イチ

    2023/07/02 17:15:04

    見たよ  動画の中に焼きサンマが無かったな~w

  • 安奈

    安奈

    2023/06/12 10:25:33

    きょんさん、こんにちは。
    ご覧いただいてありがとうございます(#^^#)

  • きょん

    きょん

    2023/06/11 16:02:43

    カワイイ猫ちゃん♡

  • 安奈

    安奈

    2023/06/10 10:36:21

    なゆちゃん、こんにちは。
    ご確認いただきありがとうございます^^
    お陰様で無事にブログに載せられました。

    あやさん、お久し振りですこんにちは。
    お元気してましたでしょうか?
    あやさんもsims4プレイされてるんですね。
    本当に、プレイしているといつの間にか時間が過ぎてしまいます^^;
    プレイブログと言うほどですないですが、たまにコソコソ書いてたりしますw

  • あや

    あや

    2023/06/10 08:49:31

    大変ご無沙汰しております。安奈さんがお元気そうでなによりです(*´꒳`*)
    ニコタも相変わらず引きこもり状態で細々と続けておりましたが、
    今回Sims4のタイトルが目に入ってしまい、思わずお邪魔させて頂きました。
    安奈さんもSims4をプレイされているのですね!
    私もSimsシリーズが大好きで、この時間泥棒な箱庭ゲームに自分の人生の
    何割かは捧げている気がしますw

    これからも時々安奈さんのプレイブログなど拝見できましたら嬉しいです。
    是非是非頑張って下さいませ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

  • なゆた

    なゆた

    2023/06/09 15:26:31

    安奈ちゃんこんにちは

    動画仔猫ちゃんが走り回っているのが見られましたよ
    ゲームの動画なのかな

    気持ち良さそうに走っていました

  • 安奈

    安奈

    2023/06/08 10:27:04

    こんにちは。
    ご協力誠にありがとうございますm(__)m
    どうやら見られない人はいらっしゃらないようで、一安心です^^

    ✩ゆうな✩さん、ゲームしている画面そのままアップロードしただけですので、
    編集すらしていません^^;

    めーぐるさん、猫の動画までご覧いただき、ありがとうございます(#^^#)

  • ビビアン

    ビビアン

    2023/06/08 00:01:26

    ピョンピョンと子猫ちゃんが移動している動画が見られました^^

  • めーぐる

    めーぐる

    2023/06/07 22:29:58

    sims4でこのような事もできるのですね^^
    銀世界を夢中で走る子猫ちゃん、ずっこける姿もとても愛おしかったです(#^.^#)
    奥の方にお邪魔して猫の安奈ちゃんの動画も拝見しました^^
    飼い主様と猫様の大切な思い出。
    見させて頂きありがとうございました^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/06/07 22:16:26

    こんばんは。
    仔猫ちゃんが頑張って走ってるの見れました!

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2023/06/07 21:24:03

    見ていました♪
    作ったのですか??すごい~~!!
    三毛ネコちゃんが走って転んで走ってましたw

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/07 21:09:34

    みました!
    三毛猫が雪道を走ってました。一度滑って転んだ??

  • 安奈

    安奈

    2023/06/07 20:31:23

    こんばんは。
    皆様ご協力ありがとうございますm(__)m
    おかげ様で安心してブログに載せられます^^

    まこさん、子猫は初めての遠出の帰りです。
    家には家族が待っているので大丈夫ですよん♪

  • きよしろー

    きよしろー

    2023/06/07 19:31:28

    こんばんは^^
    雪が積もっている場所(?)を三毛猫さんがとっとこ走っていました。
    転ぶところかわいいです。

  • エディス

    エディス

    2023/06/07 17:13:09

    子猫ちゃんが走っているのが見えました☆

  • ღ真呼坊

    ღ真呼坊

    2023/06/07 13:41:11

    なんか、かわいいのが走っています。
    ひとりでさびしそうです。
    声がかぼそい・・・

    これから冒険の旅??

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2023/06/07 13:18:56

    子猫ちやん見れましたよ♪

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/06/07 11:49:45

    こんにちは~
    雪の街を猫がただひたすら走っていましたよ。